FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


葉子ちゃんとのデートも終わり、ついに1ヶ月の期限が近づいて
来ました。


もう少し時間があればデートに誘えそうな子も何人かいますが、
ここはもう諦めて最後の1人に絞ります。


それは真面目人格「隆」の方で最初からメールのやり取りをして
いる同い年のOL「愛子」さん。



通常であれば7日~10日間までに会えるように勝負をするので
すが、彼女の場合はやり取りしててとても楽しかったので長期戦
になりました。


みくメモの通常世間話バージョンに沿った会話、趣味や恋愛、仕事
の話に悩みの話・・二人で共有できるような面白サイトの占いなど
色々とやり取りをしました・・。


「こんばんわ隆さん、今日も家に着いたら真っ先に隆さんからのメ
 ールを開いてしまいました・・もう習慣になってるみたいです。」


「元気が出る素敵なメールを書いてくれてありがとうございます、
 私は甘えてばっかりですよね・・」


「こんにちは隆さん、今日はとても良い天気ですよね。澄んだ空って
 ずっと見てると何となく気持ちが落ち着いてきませんか・・?」


「笑顔って良いですよね、私は人の笑顔を見るのがとても好きです。
 何だかこちらも自然に幸せな気持ちになるんです・・。」




・・良い人



多分とても良い人なんだと思う



しかし僕は本気で愛子さんにぶつかってはいない



教材の通りに・・そして検証をしてるだけ・・



今までの女性はそんな事考えもしなかったけど・・



正直言って直接会うのは辛い、別れがあると分かってて会うのは・・



「ルールを破って気に入ったら付き合えばいいじゃん」



そんな悪魔の囁きもありましたが、元々不純な実験という入り方で
すからそんな事は自分自身が許せません。


そのお詫びの意味も込めてマイルールを設定し、その一日だけのデ
ートは女性に楽しんで貰う事を目的にしたのです・・。



言い出した事はきっちり最後まで・・



全力で愛子さんをデートに誘うだけですね、みくメモ実践としては
最後を締めるにふさわしい女性です。



検証ではなく、普通に出会いを求めてみくメモを実践している人に
もこんな素敵な出会いがあるというのを伝えるために・・


今回もテクニックはなるべく封印して真っ向から勝負してみましょう!


(続きは次回♪)


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】



僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


