FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕が全てのノウハウを公開している稼ぎながら
モテる術はこちらです↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1


では先日の続きでレベルアップの道筋のお話をします(^^)

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


では先日の続きで5番目の酒の力を借りてでも
即持ち帰りを狙うですが、カラオケの次はダーツ
ですね。


ダーツでの狙いは「罰ゲーム」ですね・・基本的
には決着が早く、実力差がそこまでは出にくい
得点を0にするゼロワンを301で行うのが良い
と思います。


たまーに上手な女の子がいますが、ほとんどの女性
はダーツは下手ですし、勝率は非常に高く罰ゲームと
してテキーラなどのショットを飲むと言う設定にして
おけば酔わせる近道になります。


「でも宮地さん、僕もダーツが下手なんですが・・」


と言う人もいると思います。その場合は複数で
あれば男女チームにしてしまえば、絶対にどの女性
かは飲む事になります。

その際も自分でお酒を取りに行き、テキーラの場合
は1個は緑茶、ショットガンの場合は1個は普通の
ジンジャーエールにしてキツいお酒を飲んだフリを
していれば自分は酔う事はありません(^^)


1体1の場合も同様の策で乗り切りましょう・・


あと僕の場合は相手がノリが良いと判断したら、
罰ゲームを「王様ゲーム形式にして、1位の人の
言う事を聞くようにしよう。その代わりエロなの
はナシで」と提案します。

エロなのはナシと言うのがポイントで、これを含む
事によって女性も受け入れ易くなります。

そして男性が勝った時は全員お願いは一緒で

「カラ鉄でコスプレをする」

と言う命令にします笑


これのポイントは2つで

・次にカラオケに行くのが確定になる

・コスプレをさせる事によって女性のガードを緩くする


と言う効果があります。

カラ鉄と言うのはカラオケの鉄人の事ですが、ここを
含めカラオケ店によってはコスプレを用意している
店舗があります。

これを利用して王様ゲームの特製を活かして女性に
制服やナースなどミニスカートを着させます。これに
よってエロ展開に拍車をかけるように持って行きます。


やはり女性もスカートよりはズボンパンツ系の方が
どうしてもガードは堅くなります・・ので露出を
増やさせる事によって女性としての本能を出させ
やすくします。

あとコスプレと言う非日常感が刺激になりますし、
恥ずかしさをお酒で消そうと思って飲む事にも
繋がります(^^)


あと王様ゲーム形式ですと他の男性も全員コスプレ
をしないといけないので、より一体感も出ますし
罰ゲーム感も無くなりますよね笑


これは僕の王道パターンです。ダーツがあるお店を
選んで1次会からダーツ、その流れでコスプレカラ
オケまで行ければほぼ勝ちパターンです。

ただこれはあくまでノリの良い女性相手の戦術です
ので、20代前半とかの子にしましょう・・そもそも
20代後半は即持ち帰りには向きませんが・・汗


そして最後は「ゲーム」「コール」ですね。これは
少し上級者向けになります。


ゲームの基本と言えば「山手線ゲーム」ですね、
お題のテーマに沿った回答を次々に言っていく
ゲームです。

その他にも色んなゲームがありますが、これを練習
して行く事で自分の勝率を高めて女性に飲まさせる
事を目的とします。

それに加えてコールを5種類ぐらい覚えておけば
ゲームがどんどん盛り上がってきます(^^)


僕がやるゲームではえげつないのが3個ありますが
1つはサイコロ5つを使うゲームです。

方法は簡単でピッチャーにまずは濃い緑茶ハイなど
お金がかからない物を大量に入れて、グラスを2つ
とショットグラスを用意します。

そしてサイコロを5つ投げて

・1が出たらショットグラス1杯の酒をグラスに

・5が出たらショットグラス半分の酒をグラスに

入れます、つまり5つ振って1が1つ、5が2つ
出たらショットグラス2杯分のお酒を入れます。


そして次の人がサイコロを投げます、これの繰り
返しなのですが5つとも1か5が出なかった人が
貯まっているお酒を一気飲みします汗


これは完全に運ゲーでごまかしもきかないのですが、
やると凄く盛り上がります(^^)あまりに大量な場合
は周りの男性が半分飲むなど助けてあげましょう・・


他のゲームもたくさんありますが、知りたい人は
個別にご連絡下さい汗


こうして盛り上げて楽しく女性を飲ませて酔わせる
事を狙います・・



あと追記ですが、サシで飲む場合は女性が酔いやすい
レディーキラーカクテルを覚えておくと良いですね・・
その名の通り飲みやすいのですが、女性がすぐに
酔ってしまう高アルコールドリンクです。


代表で言うとスクリュードライバー、カルーアミルク
等になりますが、ロングアイランド・アイスティーや
ホワイトルシアンなど少し良いBARにはある飲み物
もさりげなくオススメするのもアリです。


普通のBARならコッソリ「ウーロン杯を少し濃い
目で」などバーテンに伝えてアルコールを増やす手
もあります(^^)


とにかくありとあらゆる手を使って女性を酔わせに
かかりましょう・・そしてガードが緩んできたら
次のフェイズに移ります。


ですが一気の強要とか飲めない子に無理やり飲ます
のは危険なので止めて下さいね・・この戦術はあくま
で「飲める子」が前提です。


真面目な子はそもそも即日持ち帰りはかなり難しい
ので、この段階では狙わない方が無難です・・

あくまでこの段階は「エッチに慣れる」と言うのが
主目的ですので、それを見失わないようにしましょう。


では長くなりましたので、続きは次回に書きます♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


