FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕が全てのノウハウを公開している稼ぎながら
モテる術はこちらです↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1


では先日の続きでレベルアップの道筋のお話をします(^^)

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


では4番目の続きの話になりますが、1体1で行ける
コース構築をしたなら次は「少人数向けのお店」を
調べる工程に入ります。

少人数・・つまりは分かり易く言えば「合コン」が
出来るお店ですね(^^)


合コンについては年齢や相手の女性レベルなどに
応じて変える必要はありますが、まずは普通のお店
から調べます。相場で言いますと

「2時間飲み放題、150分滞在で2500円」

これを目安になるべくオシャレなお店を選びましょう。
決して笑笑や和民などのチェーン店、または一瞬で
安いお店と悟られるようなお店は止めて下さい。


僕が使っているお店の例も出したいのですが、残念
ながらコンサル内容に抵触するのでURLは出せま
せん・・が渋谷新宿で何店舗かそういうお店を抑えて
います(^^)


1人2500円ならば男性4千円、女性千円。または
女性無料の男性5千円で行けるので、そこまで苦しく
は無いと思います。


そうして各店も同じようにプレゼンを出来る状態に
して、デートが無理そうなら少人数で合コンに繋げる
と言う選択肢を持つようにしましょう。これもデートと
同様に近くでダーツやカラオケなど2次会のお店も
合わせてお調べ下さい。


・・そして欲を言えばこういう合コンはなるべく同じ
目的を持つ友人など似たようなメンバーで行けると
強くなります。やはり阿吽の呼吸と言いますか、慣れ
ているメンバーの方が女性攻略はしやすいです(^^)

僕のコンサルの場合では僕自身も全力でアシストに
回りますし、後輩もそのように指示して動かす事が
出来ます。なので男性友人がいない状況からでも
いきなり有利な立ち位置から展開が出来るのです笑


では5番目にいよいよ移りまして


「酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う」


に行きます。


本命女性を落とすためにも、まずはレベルを低く
してでも女性を口説いてホテルに行って一晩を
過ごすという工程に慣れる必要があります。

そして基本的には女性を口説く道のりはブチャイク
でも美人でも原理は同じ・・練習を重ねて美人の
前でもアガる事なくいつも通りの実力を出せる事が
肝要です(^^)


かくいう僕も30歳の時は美人を前にすると緊張
しまくりでしたし、色んなイメージだけ先行し過ぎ
で全然ダメでしたが、今では仮に佐々木希が目の前に
いたとしても平常心で話せる自信があります。


年がら年中女性と関わっていれば母や妹と同じよう
に慣れが来るもの・・ここまで来ると逆に最初の頃の
緊張感が懐かしい&羨ましいと言う感じになりますが、
最終的にはここを目指しましょう♪


さてまず「即日持ち帰り」についてですが、綺麗事は
言ってられません・・行ける理由の95%が

「酒に酔って正確な判断力を逃した」

となります・・これは残念ながら事実です。


ただし=酒に酔っ払えば持ち帰れると言う訳ではなく


「飲みすぎるほど楽しい場だった、人だった」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う条件が付随します。


女性も大半は理性ある人ですから、自ら進んで飲んで
勝手に酔い潰れる人の割合は少ないです汗
酔ってしまうのはそれだけ酒が進んでしまう理由が
あるのです、それの代表格が「楽しい」と言う事です。


ですので我々男性としては女性に酔っ払って貰う為に
様々なテクニックを身に付ける必要があります。


その中でも特に強いのは


1、カラオケ

2、ダーツ

3、ゲーム

4、コール


となります。


僕の長年の経験上では女性が酔い潰れ易いのは
ほぼ「カラオケ」です。カラオケは狭い個室なので
気が緩みますし、歌ったり叫んだり時には踊ったり
するので喉が渇きます。


なので僕は3年前までカラオケが超苦手で1度も
歌った事が無かったのですが、特訓を始めました・・
別に歌は上手くなる必要はありません、何曲かレパ
ートリーを増やしましょう。

その際に必要なのは「アゲ曲」になります。カラオケ
でバラードなんて歌う必要はありません、とにかく
盛り上げて間奏では皆で乾杯して飲む。この流れを
作る事を心がけましょう(^^)


僕がカラオケで歌うのは毎回一緒で、レパートリーは


1、LOVEドッキュン

2、女々しくて

3、睡蓮歌

4、ロコローション

5、SEKAI NO OWARI Dragon Night

6、ゴールデンフィンガー99(郷ヒロミ)

7、Choo Choo TRAIN

8、リアルフェイス(KAT-TUN)

9、三代目 J Soul R.Y.U.S.E.I.

10、チャンカパーナ


こんな感じです、基本的にアゲアゲで行きます笑


それと大事なのが「ほとんどの人が知っている」と
言う事です。女性が知らない曲だとそもそも乗れない
ですからね・・。


それと大事なのは「周りの男性のノリ」ですね、
彼らも協力して飲んだり煽ったりして貰えると効果
は倍増です(^^)


そして歌いながら色々と面白い要素を入れて行き
ます。例えばセカオワの「ドラゲナイ♪ドラゲナイ♪」
のサビの時に「飲んでない!飲んでない!今宵~♪」
と歌詞を変えてグラスを持って皆で乾杯します笑


他にもChoo Choo TRAIN等は間奏が長いので、その時に

「グイ!グイ!グイグイよしこい!」とマイクで煽りを
入れてグラスを掲げて皆で乾杯します。


ここで大事なのは「女性だけに飲ませない」と言う事
ですね・・あくまで男性も一緒に飲む事が大事です。


お酒が飲めないと言う人はお店側に「僕がウーロンハイ
と言ったらウーロン茶をこっそり持って来て下さい」
と事前通達したり、空のピッチャーを借りてドリンク
バーでウーロン茶を入れたりして何とかごまかしましょう。


自分のキャラじゃ到底無理・・と思われる方もいると
思いますが、僕も普段は真面目キャラです・・汗


でも女性を落とす為には色んな人格を身に付ける必要
があります、真面目だけどバカも出来る・・こういう
男性の方が魅力的である事は間違いありません(^^)


では長くなったので、また次回に続きを書きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


