FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



即日でランキングNO1を取りました汗↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=68279&pfg=1


僕も知り合いである恋愛プロ、日高英治さんの
新作ですね。女性の食いつきで苦戦している人は
是非手に取ってみて下さい♪
では先日の続きでレベルアップの道筋のお話をします(^^)

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


今日は4番目についてですが、合コンやパーティー
で会話を盛り上げて仲良くなったらどうするか・・
それは

「1対1、または少人数の遊びの誘いをかける」

と言うのが重要になります。


よくLINE交換をしてから、なぜかおはようとか
今日は何してるとか雑談をしたがる人が多いのですが、
基本的には


「LINEは誘いの話しかしない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言うのが正しいです・・。


それはなぜかと言いますと、文章と言うのは実際
の会話と違って相手にトーンとか表情が伝わりま
せん・・なのでAの意味で相手には送ったのに、
Bの意味で伝わる事があります。


極端な例を出せば

「それぐらいは別に良いんじゃないかな(^^)」

「それぐらいは別に良いんじゃないかな」


では女性によっては下の文章は「冷たい」
「素っ気無い」と感じる事があると言う事です汗

本当に文章と言うのはリスキーです・・ですから
極力雑談は避け、相手が変な意味で捉えそうな
可能性がある文章は徹底して排除する必要があります。


では話を元に戻しますが、この法則から考えると


「会話の途中である程度誘っておく」


と言う事が必要になります。LINE交換がゴール
では全然無いのでご注意下さい・・


そこで必要になるのが4番目の「自分の得意なデート
コース、ゾーン構築」になります。


デート、又は少人数の誘いを受ける女性心理と言う
のをざっくり順位付けにすると

1、単純に男性への魅力が気になっている

2、オファー内容が魅力的

3、友人が行くと行ってるので付いていく


と言う順番になっています。


もちろん1番目でこちらが気になっているから
来ると言うのが理想なのですが、初対面でいきなり
そこまで持って行けるのはほぼ「イケメン」だけ
です・・。


なので我々フツメンは2番目の「オファー内容」
で攻めましょう・・

極端な例をあえて出しますが


・今度居酒屋にご飯食べに行かない?

・今度パスタが美味しいと評判の先月出来たばかり
の新しいオシャレなイタリアンに行かない?


の2つのオファーではどちらが魅力的かは言う
までも無いですよね・・


ですから月に最低でも1回は自分がデートに誘う
地域のお店を徹底的に調べましょう(^^)


僕の場合は3つのサイトを中心に見ていますが

食べログ
http://tabelog.com/

一休
http://restaurant.ikyu.com/

オズモール
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/


これらを比較して評価が高いとか新店の情報を
仕入れています。そしてイタリアン、和食、
フレンチなどジャンル別で勝負店を選びましょう(^^)


可能であれば1度は1人で調査しておくと良い
ですね、予算はそれぞれの経済力にもよりますが
なるべくディナーでも1人6千円以下のお店が
無難です。

と言うのも高いと自分の活動にも支障が出ますし、
あまりに高級店では女性の方も萎縮したり遠慮
したりします・・なのでリーズナブルなのに
高級に見えるというお店が理想ですね。

ちなみに僕の最近の例で言いますと

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13132881/


http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13189028/


この2店舗などは女性は凄く喜んでいました(^^)
下の店舗はそれほど食べログではレビューは付いて
いませんが、他サイトでは高評価で凄くオシャレな
場所です。こういうのを逃さないためにも3サイト
は見ておきたいですね。


そしてそれぞれのお店で上手にプレゼン出来るよう
に店内の雰囲気や料理内容などを説明出来るように
しましょう。

例えば僕が連れてった下のお店の場合は

「表参道にある大聖堂に昨年出来たフレンチの
新店があるんだけど行ってみない?
少し閑静な所にあって結婚式にも使われる場所なん
だけど、TVドラマの撮影にもよく使われる所で
凄くオシャレなんだ。そこのラムや牛フィレ肉が
絶品らしいんだけど、1回行ってみない?」


このようにプレゼンします。女性が食い付くポイ
ントが幾つもありますよね笑
これぐらい各店をプレゼン出来るように頭に叩き
込みましょう。


そしておおよそ色んなジャンルのお店を抑えたら、
次に調べるのは「二次会のお店」です。


デートで1番やってはいけないのは「次にどこに
行くのか決まらずグダグダする事」だと自分は
思います・・。


なので食事が終わって、まだ相手がそんなに帰る
モードでは無い時に行く選択肢を用意しましょう(^^)


具体的には

・雰囲気が違うBAR

・カラオケ

・ダーツ


この3つで良いと思います。

BARは理想としてはカジュアルなのとオーセン
ティックなのと2つあるのが良いです。

例えば凄いオシャレなレストランに行った後は
ちょっとガヤガヤしてるライトなBARに行く
方がギャップがあって良いですし、その逆もまた
然りです。


なのでカジュアルなのと重厚な雰囲気の近くの
BARを調べましょう。ダーツのあるBARなら
一石二鳥なので、それも良いですね(^^)


しかしそこで大事になるのは


「なるべく駅を見せない、跨がない」


と言う事です笑


女性は気が変わりやすいものですから、行く確率
が半々などの場合は駅が見えると

「あ、やっぱり今日は帰りますね」

と言う台詞を言い易くなります汗


ですので駅を見せないと言う事が2店舗目には
重要な要素になります。


理想としては1店舗目から歩いて3分以内ですね、
相手に余計な事を考えさせない方が良いです(^^)


カラオケに関しては普通の店舗でも充分ですが、
アリアブルのようなオシャレで2人個室とかが
あると強いですね・・

アリアブル
http://r.gnavi.co.jp/g956500/⇒[87374]0.37%(5click)


これらを構築し、1次会2次会に関しては何が
来ても大丈夫だと言うエリアを次々に作って
行って下さい(^^)


僕の場合は東京ですが、渋谷、新宿、六本木が
特に得意エリアですね。


それが終わったら次は「少人数に向いてるお店」
を調べます。ですが長くなったので続きは次回に♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


