FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



個人コンサルをリニューアルしました!次々に
彼女が出来て卒業して行く優秀なカリキュラム
を組んでますよ♪

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-909.html


ご無沙汰しております、宮地海です(^^)

夏は色んな計画が忙しくメルマガを打つ余裕も
ちょっと無かったですね・・ようやく落ち着いて
来ました。


さて今日からのお話ですが、テーマは

「なぜ年齢も性格もバラバラな女性達と自分は
仲良く繋がっているのか、落とせるのか?」

と言う事についてお話したいと思います。


自分は初合コンは皆さんご存知のように30歳の
時でした。恋愛プロの小次郎さんに女の子を集めて
貰っての物でしたが、何も話せずお地蔵さん状態で
過ごしたのを今でも覚えています・・


しかしそこから修行する事6年・・今ではLINE
の女性の数は800人をオーバーし、今年に入って
からでも


・21歳キャバ嬢Bランク上

・19歳飲食業Bランク中

・22歳大学生FカップBランク中

・22歳OL可愛い、Aランク下

・19歳身長168、Eカップスタイル抜群Aランク上


等々それほど苦労も無く落とせています。これと
言った取り得も無く軽いメタボとハゲかけている
37歳の僕がです・・


ではなぜそんな事が可能なのかと言うと、ドラクエ
と一緒で色んな女性と戦って打ち勝つ内に色々と
コツが見えてきたからなんですね(^^)


僕がこれまでの修行で歩んできたステップを簡単に
書いてみると・・


1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


このような順番になりました。


やはりいきなり美女を落とせるかと言うとそんな事
はありません・・世間でも言われているようにRPG
と同じくレベル1でボスは倒せないのです汗

と言ってもただ闇雲に合コンやパーティーに突撃
しているのでは経験値は上がりません・・常に自分
へのテーマを持ちながら行動する事が大事です。


その中で幾つかの「壁」と言うものが出てきます。
僕の中では3つほどが顕著かなと思いますが、
それは


・会話での緊張

・エッチでの緊張

・格上女性との対峙


この3つになります。これさえクリアしてしまえば
成功は見えたも同然ですね(^^)


では順番に説明して行きましょう・・


まず1番目の第一印象でゾーン外にならない事ですが、
これは簡単に言えば「外見」の事です。


厳しい事を言いますが、まず太っている方は痩せて
下さい・・これしか言いようが無いのは無念ですが
太っていては土俵に立てないと思って下さい汗

僕も22歳の頃は身長173に対して76キロほど
あって太っていましたが、運動やファスティング等を
駆使して何とか今は68キロをキープしています。


これでもやや太り気味ですが、黒い服を着るなど
して何とか少しでもデブに見えないようにしています。


そして僕と同じく髪の毛が薄い人はボウズじゃなく
ても良いですが短髪にして爽やかにしましょう。
長くして隠すのでは無く、あえて見せる事で堂々と
するようにしましょう(^^)


次は服装ですね・・サイズ感の合わない服を来たり
上と下のコンビネーションが違う服は止めましょう・・

僕のコンサルでは洋服コンサルがありますが、
これを受けるだけでも全然違います・・歴代の
コンサル生もこれだけで見栄えが3倍違う感じに
なっています。


あとは眉毛とか無駄毛の整えと髪形ですね。それと
匂いにも敏感になりましょう、香水は付け過ぎずに
近寄ったら香る感じに付けて下さい(^^)


何を付けたら良いのか分からない人は僕も使ってる
定番中の定番「ブルガリブラック」にしましょう。
3千円強ぐらいで買えます。


まずはこれで外見を自分の中でMAXに仕上げて
行きましょう、これはもう礼儀と言うかエチケット
ですね。


外見が完成したら次は「緊張」と言う壁を取り払う
作業に入ります・・


人はなぜ女性の前で緊張するかと言うと


・慣れていないから

・どうにかして気に入って貰おうとしてしまうから


この2つが大きな要因です・・


1つ目に関してはもう「数」しかありません。

僕が昔にやったような通行人の女性にひたすらに
道を聞きまくると言うのでも良いですし、巷の
パーティーに出席しまくるのもOKです。とにかく
女性と話す事を母親と話すような日常レベルまでに
落として下さい。


次に「モテよう」「気に入られよう」と言う思いを
捨てて下さい。


逆に「この子と友達になろう」と言う感覚が正しい
方向です。口説こうと思わなければプレッシャーも
無いはずですからね・・


その緊張が解けてくれば女性と話す時の不自然さ・・
例えば声が上ずったり汗をかきまくったり、テンパる
事が無くなります。


この状態になってから、ようやく自分のキャラと言う
物に着手しましょう・・ではちょっと長くなったので
次回に続きは書いて行きますね(^^)


(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


