FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


昨年の発売から実践者も大分増えて来ました、
パーティーまでは行きつかなくとも合コンで
稼ぐプレイヤーはメールでも増えて来ましたね(^^)


女性にモテながら毎月3万円以上稼ぐ方法!

ビジネスラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1 僕に来るメールやコンサル生の質問で最も多い事項
ですが


「女性と何を話したら良いのか分からない」


と言うのがあります。


もちろん僕も最初はそうでした、恋愛プロの小次郎
さんについてきて貰っての30歳での初合コンは
ただただ見ているだけで終わってしまいました・・。


でもあれから5年ほど修行して、今では会話に
困る事はありません・・特に初対面になればなる
ほど話題には事欠かないので楽ですね(^^)


初対面と言うのはお互いが何も情報を共有して
いないのですから

・名前

・年齢

・仕事

・住んでる場所、地域

・休みは何してる

・お酒は飲めるのか

・趣味


などなど何でも話題にする事は出来ます。これが
第一段階・・


次にこれらの話題になった時の「対応」「展開」
ですね。仕事はOLと言われたらどう対処すれば
会話が面白く展開するのか、ナースと言われたら?


住んでる地域が埼玉と言われたらどうするのか?
東京だったら・・?これらを事前準備するのが
第2段階です。


そして第3段階が上級なのですが


どうすれば女性が自分と仲良くなって「信頼」を
してくれるのか?


になります。この部分についてはかなり細かく戦略
をお伝えする必要があるでしょう・・ですが基本は


「相手が自分と話してて心地良いと感じる空気感の演出」


これに尽きます。具体的に少し砕くと


1、声の抑揚、スピードをゆっくりにして落ち着いて
  話す事

2、顔の表情をにこやかに保ち、緊張した面持ちを
  見せない

3、相手の話を絶対に否定しない、腰を折らない

4、ボディランゲージを多用して、相手の話をきちんと
  楽しく聞いていますと言うアピール

5、笑いを取る時は喋るスピードを上げに行くメリハリ

6、会話量は自分と相手で3対7を基本に考える

7、背筋を伸ばして首を少し上げ、相手の目を見て話す


これらが該当します。僕も何十名とコンサルをして
いますが、入門したての頃に共通しているのは


「顔の表情が全然変わらない、しかもやや暗い」

「会話のトーンとリズムが常に一定でメリハリがない」

「ボディランゲージが一切ない」

「焦りがありとあらゆる所から出ていて余裕がない」


こういう所です。そしてモテない人の共通項もこれ
です汗


日本人はもともと顔の表情に動きが少ないのですが、
モテない人は本当に動きが無いです・・仕事だけを
真面目にやって来たんだろうなと言う人がほとんど
です。


真面目なのは非常に良い事であり、結婚には物凄く
向いている資質です・・が、それだけでは女性には
魅力的に映りません。


我々男性も女性には優しさや真面目さを求めるとは
思いますが「それだけ」ではダメですよね・・
やはり女性らしい言動、外見、ファッション、明るさ、
会話力、エロさ笑 などなど色々ないと魅力的とは
言えません。


ですから我々男性も総合デパートのように色んな顔
を持つ事がモテる秘訣の1つなのです。そして上記の
ような事を手に入れるには「何度も繰り返しの修行」
が必要なのです。


僕もコンサル生には最初からああしろこうしろとは
言いません・・とにもかくにも「女性に慣れる」と
言う工程が必要です。


女性と話すだけで緊張で心臓が高鳴っている状態では
どんなアドバイスも無意味ですからね、ドリブルも
出来ないのにいきなりシュートの練習をしても意味が
無いのです。


緊張すると言う事は=何とか上手く成功させよう
と考えてしまうからこうなるんです。しかし月に
何度もこの体験が出来るなら自ずとその緊張感は
消えていきます・・これがコンサルの強みです。


僕は前号でも書きましたがビジラブを実践中で
合コンなどは月に10回は開いてますので、いつ
でも指導が出来ます(^^)なので卒業まで早い人も
多いんですよね・・

コンサルにご興味がある方は是非1度ご連絡して
下さいね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


