FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


さて今日は臨時便として、先日僕が参加させて頂いた新年会の
事を書こうと思います(^^)


この新年会なんですが単なる飲み会ではありません・・


参加者が凄すぎるんです(汗)


未だになぜ僕が招待されたのか信じれられないのですが・・(汗)

まずは恋愛系メルマガでは日本一で7万部以上発行している

「恋の攻略本~必ずモテる脅威の確率論~」

前田夏衣さん



そして僕が実践している「みくしぃメモリアル」の作者

きりたさん、朱雀さん



同じく実践した「悪魔の手引書」の作者

蔡東植さん



発行部数3万以上を誇るメルマガ

新・モテる技術「ブサイク・イタリア人モテ男の教え」

町田ゆういちさん



発行部数1万8千部を誇る女性向け恋愛メルマガ

「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」

神田さん



優良教材「ヤリヤリ王子」の作者

成瀬さん&森田さん


改めて名前を書いて眺めていると・・マジ凄いっす(汗)


僕は朱雀さんしか直接会った事は無いので、他の皆様とは初対面
でした。


しかしやっぱり恋愛系で有名な方々は貫禄があるというか、男オ
ーラがあるというか・・タイプはそれぞれ違うのですがモテそう
な人ばっかりです(汗)


神田さんは唯一の女性でしたが、この男性陣を前にしても余裕な
感じを受けました・・やはり女性恋愛カリスマですね・・(^^)


神田さんとは僕はその日はあんまりお話が出来ませんでした・・
と言うのも席の並びが



朱雀さん 森田さん 成瀬さん 町田さん きりたさん

蔡東植さん  宮地海  前田夏衣さん  神田さん



僕の隣が前田夏衣さんなんですもの・・僕がこの世界に入るに当た
って一番最初に名前を覚えたかたなんです。


そんな人を飛び越して会話をするなんて、恐れ多い事を僕が出来る
わけがありません・・(-_-;)


きりたさんと町田さんにもあまり絡めず・・無念(o_ _)o
二次会では少しお話させて頂きましたけどね(^^)


前田さんとも色々お話させて頂きましたが、おそらく僕の笑顔は
緊張で引きつっていたと思います(笑)


皆さん凄かったんですけど特に前田さんのオーラは凄かった・・



そして僕の左にいらしたのが「悪魔の手引書」の蔡東植さん。


事前に何回かメールをしていたのですが、

「私を見てびびらないように」と何回か言われていたので、そんな
に怖い人なのかとちょっとビビっていたのですが・・


凄く面白い人でした(^^)


おそらくこの会で一番話をされていたのが蔡さんですね、裏社会の
事とか恋愛、心理ゲームなど色々とお話をさせて頂きました♪


蔡さんはこの会の後キャバクラへ突入し、速攻でキャバ嬢を口説き
個室居酒屋へ連れ込んで色々してたそうです・・凄すぎ(汗)



そしてヤリヤリ王子の森田さんと成瀬さん、森田さんはとっても人
が良さそうな印象を受けました・・まさに癒し系ですね、僕の緊張
を少しほぐしてくれる優しい笑顔のかたでした(^^)


成瀬さんは・・「別次元」のかたでした(汗)


○○や○○の○○系の○○を一手に○○している人です(o_ _)o


ちょっと伏字だらけで意味が分からないと思いますが、僕と歳が
変わらないのにとにかく凄いんです・・

この方に声をかければ○○や○○のお店が○○されるんです・・



最後に朱雀さんは飲み会ではあまり絡まなかったのですが、帰り
に僕が終電を逃してしまい、朝まで付き合って頂ける事になりま
した・・(汗)


しかもその日用事があるにも関わらず・・優しいですよね(^^)


キャバクラに行ったり、バーで飲んだり、ドンキで○○○買ったり
漫喫のペアシートで○○画像を見たり・・(笑)


本当にありがとうございました!



そんなこんなで夢のような時間でした、またこんな機会があれば
是非とも参加させて頂きたいですね(^^)



そして今度は他の有名恋愛カリスマの方々に会えるかも知れませ
ん・・実現したらまたご報告しますね♪


それでは次回は本編に戻ってみくメモ実戦記、最後の女性「愛子」
さんをデートに誘うお話を書いていきたいと思います。


お楽しみに!!

このブログは現在ランキング○位に入っています。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


