FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよインフォトップに登場した僕の教材
「ビジネスラブストーリー」ですが、明日で
値上げとなります。今の内にチェックをお願い
致します!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1


ビジネスラブストーリー・・お問い合わせも
数多いですが、稼ぎながらモテると言うのは
なかなか斬新なジャンルですよね。

では今日は「モテる」と言う部分にピックアップ
しますが、モテるメカニズムには色々あって

・外見
・性格
・会話力
・経済力
・友人の多さ
・カリスマ性

などなど色んな要素がありますが、このビジネス
ラブストーリーでは「友人の多さ」「カリスマ性」
が際立って伸びます。

カリスマ性・・と言うと歌手&俳優のガクトさん
のようなイメージを持たれるかも知れませんが、
そうではなくて言い換えると「人気があるか
どうか」と言う事です。

例えば巨人の阿部選手・・↓
http://www.giants.jp/G/museum/2013/gnews/img/img_20130619105648574_4449821794011596171.jpg


この通り外見はそこまで良くは無いですよね、
むしろブサイクだと思います。ですが独身時代も
彼はどこに行ってもモテたと思います、なぜなら

「高年俸選手」

「人気、知名度があって有名だから」

と言う2点があるからです。もし彼が目立たない
サラリーマンであったなら失礼ながらそこまで
モテはしないでしょう・・。


そしてモテるとは言っても大半は彼と直接お話
はしてないですし、先に人間性を評価している
訳ではありません。


・・つまり何が言いたいかと言いますと

「他人から人気があるように思って貰えれば、
この人は素敵な男性に違いないと言う先入観を
持ってくれる」

と言う事です。これこそが僕がモテている最大
の理由なのです。


僕は最近は150名から200名集めて会を
開くようにもなりました・・そしてそれを主催
していると聞くと皆さん驚いて

「宮地さんって友人が多いんですね」

=宮地さんは男女からの人望が厚い

と勝手に思ってくれるのです(^^)


しかし実際は150名と言っても僕が直接声を
かけて呼んでいるのは10名から20名程度です。
他は友人に友人を10名呼んで貰ったりとか協力者
の力を借りています。

従って会を主催してるとは言っても自分の直接の
知り合いは1割程度・・そして新規の9割の人が
「こんな凄い会を主催してる宮地さんは凄い」と
言う風に思ってくれるので、LINE交換もスム
ーズですしどんな美人も無視はしません。

すると大量のLINE女性がまた増えて、その子
達にも女友達を呼んで貰えたら・・と言う無限の
連鎖が生まれます(^^)


世の中には数々のパーティーがありますが、
結局可愛い女の子には男性が群がっていて実力
あるイケメンしか連絡先交換は出来ません。

しかもどの子に話しかけても1からの構築で
自己紹介をせねばならず、特徴が無い人は苦戦
必至です・・僕も他会場ではそうです汗


ですが「主催の宮地です、今日はありがとう」
この一声で向こうの見る目が変わり、絶対無視は
されず、LINE交換も容易で更にはお金も稼げ
てしまうのです(^^)

そしてこれを続けていれば女性と話す機会が
爆発的に増えるので、会話力も飛躍的な進化を
遂げます。

この相乗効果でモテるのが僕は1番早いと今は
確信しています。やはり「女性が好意的に見て
くれる環境」と言うのは偉大だと思います。

是非皆さんもこの書を持って勉強してみて
下さい、色々世界観が変わると思いますよ♪

明日で値上げ!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


