FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ僕の新教材「ビジネスラブストーリー」
がインフォトップに登場しました♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1


毎月3万円以上稼ぎながら美女にモテまくる
ライフスタイル・・その構築の仕方を是非学んで
下さい!↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1


こちらのメルマガでは久しぶりになりますね、
宮地海です(^^)

ずっとメルマガを出していなかったのでご心配
の問い合わせが数多くありましたが、精力的に
活動しておりました。

訳3ヶ月でしたが、何をしていたかと言いますと

「合コンとパーティーをどれだけ限界までやれる
のか?」

に挑戦しておりました笑

毎月平均10回から12回の合コン、3回以上の
パーティーをずっと続けて馬車馬のように行動を
しました。

と言うのもビジネスラブストーリーの方法で、
平日の夜に自由に動ける人間がどれだけMAX
稼げるかを計ってみたかったと言うのがあった
からです(^^)

そのせいでメルマガを書く時間に充てていた所を
次のパーティー企画、規模、スタッフ配置などの
戦略を練る時間と集客に置き換えていたため、
3ヶ月も空いてしまった・・こんな感じになります汗


ですがその甲斐もあってか、7月は約62万円
の純収入を得る事が出来ました。62万円と言う
数字だけでは大した額では無いかもですが

・男性も女性も爆発的に友人、人脈が増えた

・多くの人に感謝された

・リア充ライフを送っている

この3つを獲得しながらなので、そういう意味
では大きいと思います。PCをカタカタ叩くだけ
で稼ぐのとは大きな意味の違いがあると思います。


・・皆さんは今の人生に「充足感」を感じる事は
あるでしょうか

今生きている中で自分が誇れる物、もしくは自分
にしか出来ない事はあるでしょうか

なんとなく1日が過ぎ、与えられた仕事をやり、
帰りにちょこっと一杯飲み、休みはゲームをして
過ごす・・そんな流れに身を任せるような1日に
なっていないでしょうか?


もちろんそれも人生の一部ですし、正しい生き方
なんて存在しませんから全然OKです。

ですが「女性にモテたい」「何か充足感を得たい」
「自分を変えたい」「環境を変えたい」と願うの
であれば行動を起こさなければいけません。

僕も大多数と同じ「何も持たざる者」です。
高卒、運転免許なし、36歳、ハゲかけている、
顔も体型も普通です・・涙

しかし「多くの友人がいて、いつでも女性を
揃える事が出来る能力」には特化する事に成功
しました。

この能力はどんな億万長者でも持っている人は
少ないですし、非常に周りに需要がある項目に
なります(^^)

そしてこれは

「特別な能力」
~~~~~~~~~

です。周りからは人間として男として尊敬され
ますし、リア充ライフに移行しつつ人に感謝
されながらお金まで稼げてしまう・・

そのライフサイクルをあなたも目指してみま
せんか?(^^)

その書がここにあります↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1


30日に値上げになりますので、お早目の
チェックをお願い致します。

先日も新しいコンサル生さんが僕のもとへと
指導を仰ぎに来ましたが、合コン女性のレベル
の高さに驚いていましたね・・。

今では僕もモデル女優まで幅広く女性が呼べる
ようになりましたので、個人コンサルも価値以上
の物が提供出来ると思います(^^)

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-909.html


恋愛業界で活動する事8年目・・極みと言う
ものは存在しない世界ですが、どこまで自分が
登れるか試してみようと思います。

一緒に登ってみたい方は是非僕について来て
下さいね(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


