FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ビジラブで1番多いのが「どのお店を合コンで
使えば利益も満足度も取れますか?」と言う事
なのですが、東京であればすぐにお教えしますし
地域を言って頂ければ調べて提案しますので
何でも聞いて下さいね♪

月に3万以上稼ぎながら女性にもモテまくる
ビジネスラブストーリー
https://www.form-answer.com/applications/DWM7E


では今日は実際のコンサルの流れや様子を
書いて行こうと思います(^^)

個人コンサル時に最初に決めるのは

「月どれくらいの予算で行くか?」

です。

普通の会社員の方で言えば平均は「月3万」
です。事業主や余裕のある方は5万と言う人
も中にはいます。

3万円の場合は週に1回で7千円の予算で
収まる会を組んだりパーティーに一緒に突撃
します(^^)

あとは服装にどれだけお金を回せるか・・
理想は最初に5万欲しい所です、これだけ
あれば一気に変身出来ます♪でも徐々にでも
構いません、人によっては服装は最初から合格
でお金がかからない場合もあります。

そして実践に入ります・・大体の場合最初は
あえて「Aランクの女性」をチョイスして
場を組みます。

当然相手の容姿レベルが高いので生徒さんは
緊張したり萎縮したりしてほぼ何も出来ません・・

ですが最終的にはこういう子を行けるように
頑張るんだと言う目標が見え易くなります
からね、これでモチベを上げて貰います。

次は第2段階としてあえて「チャラい子」を
中心に組み立ててノリが軽い場を体験して貰い
ます(^^)

生徒さんはほぼ初心者の方が多いので、女性に
対して神聖化と言うかちょっと崇めている感覚
がある人も多いです。

のであえて泥酔してる女性や即お持ち帰りが
出来る場面などを見て貰い、女性も人間であり
全員が全員女神みたいな人では無いと言う事を
認識して貰います笑

そして次は第3段階で少し女性レベルを下げて
今度はまともに戦える相手で修行を重ねます、
基本的には大人しいと言うか真面目系の女子
大生やOLさんなど一般職での勝負ですね。


会話などは特に細かい指導はしません、質問
にはお答えしますが基本的には実地指導で
僕のやり方とかを盗んで身に覚えさせる感じ
です(^^)

僕はスーパーマンでも何でも無く、外見も
冴えないですしモテない所から出発しました。
なので裏を返せば同じ立ち位置にいた人から
すれば最も真似しやすいお手本になります笑

会話と言うのはほとんどが瞬間的なレスポンス
が必要になるので、頭に知識を溜め込んでいる
だけでは意味がありません。

何を意識するかを頭に入れつつ予期せぬイレ
ギュラーにも対応出来る会話力・・これを身に
つけて頂きます。

早い人だと1ヶ月、遅くても3ヶ月もあれば
どんな女性でも流暢に喋れるようになります。
何しろ毎週次から次へと女性と話すので緊張
する理由が無くなるんですよね・・

この辺りでレベルの低い女性ならば口説ける
ようになるので、色々な体験をして貰います。
ここで卒業となる人もいますが、高みを目指す
人はそのまま続行します。9割は後者です笑

ここまで来ると逆に生徒さんが合コンを主催
出来るようにもなります、ここでビジラブの
やり方をすればコンサル料はどんどん逆に
回収出来ます(^^)


そしてある程度レベルが上がって来たらまた
Aランクに再挑戦と言う形になります、最初
は手も足も出なかったけど今なら・・何だか
RPGみたいですね笑


あとコンサルではそれだけじゃ無くて合コン
でも色んな男性に出会いますし、男子会でも
男性の人脈がどんどん伸びます。

これにより他男性から誘われる機会も増える
ので、僕のコンサルだけでは無く色んな所で
出会いの場が生まれてきます♪


こういう感じの展開でコンサルは進んで行き
ます。得られるものとしては

・男女の友人

・良きデートコース

・会話力、対人能力の向上

・合コン向けのお店等の知識

・自分への自信

・人生が開ける感覚


これらが手に入ります・・

ただし僕の言う事をしっかり聞くと言うのが
条件ですね、自己流とか自分の考えを押し通し
ていては上手く行きません。それをやってしま
ってたから今まで上手く行ってないと言う事
ですからね・・汗


教える僕としても色んな人の人生が変わって
行く様を見ているのは楽しいですし、誇りにも
思います。

僕の年齢的にもあんまり長くはこのコンサル
は出来ないと思うので、迷っている人は今すぐ
お申し込みして下さい!

あと4月は出会いの季節と言う事で今月一杯
までお申し込みをされた方は

「コンサル料20%割引」

とさせて頂きます(^^)具体的には

・半年リア充コンサル30万→24万

・3ヶ月稼ぐ恋愛ビジネスコンサル10万→8万

となります♪


お申し込みはこちら↓
https://www.form-answer.com/applications/8FHYF


以前の生徒さんの体験談など見たい方はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-880.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


