FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて食事も終わりそうだし、そろそろデートは終わりですね。

頃合を図って


「俺トイレに行くね、葉子ちゃんずっとトイレ行ってないけど大丈夫?」


「え・・あ、うん、行ってくるね」



葉子ちゃんをトイレに促し、その間にちゃっちゃと会計を済ませ
ます。先にトイレに行くと言えば女の子も行きやすくなりますね。


いない時に会計を済ませておくとスムーズですね、初デートだと
私も払うとか色々余計な会話を挟まないといけません(汗)


後で言われたら「じゃあ次は奢って貰うから」とか言って、次の
デートに繋げやすい伏線にするのもありです(^^)


ファーストデートから次に繋げるには、楽しい時間の最中にあえて
デートを終らせるのが良いですね。


そうすると女の子は、え~もうちょっと話したいのに・・という心境
になり次のデートでまた会って話したいという気持ちになります。



店の外へ・・昼間とは言え寒い・・


このまま終っては面白く無いので、最後に少しだけ葉子ちゃんに
刺激を与えましょうか(^^)


葉子ちゃんは男経験がほとんど無く、漫画の世界ばかりに浸ってい
るのでこういう事をしてみました。


「じゃあ俺はこれから○○に行かなくちゃいけないから・・」


「・・うん、気をつけてね・・またメールするね」


そしてお互いに別れて歩き出してから少し経った後に・・猛然と僕
は葉子ちゃんにダッシュ!(笑)


「葉子ちゃん!!」


「???」


驚いて僕の方を見る葉子ちゃんに


「これ渡すの忘れてた・・」


僕は用意していた葉子ちゃんが欲しいとメールで言っていた小さな
ぬいぐるみを少し息切れ気味に渡す・・


「あ、これ・・」

葉子ちゃんの顔がパッと明るくなる


葉子ちゃんに手渡し・・ぬいぐるみに視線が集中した瞬間僕は・・


葉子ちゃんを軽く自分の胸に頭をうずめるように抱きしめた


軽く右手で頭を撫でながら、葉子ちゃんの耳元に囁く・・


「今日はめちゃめちゃ楽しかったよ、ありがとう。またメールするね」


それだけ言うと僕はすぐ身体を離し、ダッシュでその場を離れた・・


~葉子ちゃんとの1日デート終了~



おそらく漫画の世界が好きな人は、こういう事をされると嬉しいん
じゃないかと思いやってみました。


王子様・・というわけではありませんが非日常的な刺激を与えて、
自分に対して強烈な印象を与える事が出来ると思います。


本当にこの後口説く為には、すぐにメールをしては行けません・・


1週間は開けた方が良いですね、女性はすぐにメールが来ると思っ
ているのになかなか来ないと色々考えてしまって混乱します。


更にぬいぐるみがあるので、それを見る度に僕の事を思い出して
しまいます・・よって僕の事を考える時間が異常に長くなり、い
つの間にか存在感が大きくなってしまうんです・・。


葉子ちゃんもこれを機に男と話す習慣を付けて欲しいですね、磨け
ば必ず光る原石だと思いました(^^)


さぁ次はいよいよ最後のターゲット「愛子」さんです!


(続きは次回♪)


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】



僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


