FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では第70弾としてまとめます!


リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、
」圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方



総合評価    98点

作者      宮地海

価格      14800円

ページ数   PDF206ページ

有効対象者  恋愛初心者から上級者の方まで

実行難易度  実践には行動力が必要です

作者はどんな人?

5年前にmixiラブストーリー、その後mixi48の販売実績が
あるネット恋愛の達人。

31歳から自分の結婚式に呼べる友人がいないと言う
危機感からリアルの世界へと活動場所を転身。
約4年かけて男女の知り合いを100人以上に伸ばし、
毎週合コンや遊びに誘われるほどのリア充ライフを
得て、美女も次々に口説ける位置へと辿り着いた。

元裏社会の麻雀代打ち出身でメンタルが強い、性格
は極めて穏やか、人に対して怒る事が滅多にない・・。


総ページ数は206と昨今の教材と比べると
短いですが、余計な文章を入れずに簡潔に
書きましたので非常に読みやすいと思います(^^)

各章毎にPDFは別れておりまして、1から
この順番にやって下さいと言う方式になって
おります。全体は

1、人間力を高める
2、男性の友人作り編
3、SNSの作り方
4、お店探し編
5、パーティー編
6、合コン編
7、イベント編
8、真の友人&恋人探し編
9、高みを目指して・・

となっておりますので、早速第一章からレビュー
に入りましょう。

まず第一章は「人間力を高める」と言う章です
ね、リア充生活を手に入れるにはノウハウも
必要ですが、その前に人としての考え方や行動
の仕方を学ぶ必要があります。

いくらノウハウ通り動いても性格が最悪でし
たら友人を作るのは到底無理ですからね・・。

特に僕が力を入れて言っているのは「自分の
言葉に責任を持てる男になれ」と言う所です。

昨今の日本人男性は事なかれ主義と言いますか
責任転嫁と言いますか、自分自身の言葉や行動
に責任を持とうとしない人が多いと思います。

例えば「皆はこう言ってたよ」とか「何かそう
いう事を聞いた気がする」など曖昧だったり
自分が間違ってても非が無いと言う予防線とか
ですね・・。

しかしこういう言動ばかりをする人は人から
信用を得る事は出来ません、ひいては女性から
この人と結婚したいとは思われないです。

そして中盤では僕が大事だと思っている考え

「どの選択が幸福かでは無く、どの選択で
自分が幸福になりたいのか?」

について書いています。ハッとする人も多いと
思いますが、幸せになる選択肢と自分がどう幸せ
になりたいかはイコールではありません・・。

たった1回の人生ですから、どちらの道を進めば
良いかは自ずと分かりますよね・・。


次に「年の離れている子と仲良くなる方法」
ですね。

僕は35歳ですが男女とも20歳や23歳と
言う一回り以上下の友人も数多くいます・・

普通ならば考えにくい環境ですが、ここに書か
れているような事を意識していれば大丈夫です。
特に「公の精神、私の精神」と言う部分は大事
になります。


その他「命の大切さ」も書いています。僕は
これまでの人生で2度も目の前で大事な人が
殺されると言う事を経験しています・・。

その経験を踏まえて、その人と会うのはいつも
これが最後だと思って行動をする事。最後に
友人や家族に見せた自分の姿がふがいない物で
あったり、伝えたい言葉を伝えられない後悔と
言う物も書いています。


そして終盤では「友達が出来る人とそうでない
人の会話の特徴」についても書いています。

特に男性が気をつけなければいけないのは
話が自分中心ばかりになったり、話の腰を
折ると言った所ですね・・気付かないうちに
これをやっている人は多いですよ汗


最後は「生きている手応え」「気遣いと遠慮
の違い」なども書いています。

気遣いとは「相手に働きかける事」
遠慮とは「相手への働きかけをやめること」

になるのですが、これをきちんと理解して
いないと他人と友人関係を多く作るのは難しい
と思います。


それら重要な事を20項目に分けて書きました、
正直このパートが1番ページ数を割いています。
それだけ極めて重要なポイントだと思います・・。

一人の男としての生き様、人から信頼を得られる
行動の仕方と言うのをここで学んで下さい(^^)




次は「友人探し編」になります。まずは何と
言っても「男性の知り合い」を増やして行か
ねばなりません・・パーティーにせよ合コン
にせよ相棒は必ず必要ですからね(^^)


そして男性と言うのは女性と違って理路整然、
意味を求めるもの・・なので友人関係に持って
行く為には

「あなたにとって自分が有益な人である」

と言う部分を見せれば良いのです。

そのメリットと言うのは当然「女性を呼べる」
と言う所です、お金持ちでも一般人でもこの
部分においては対等の立場を取れますからね。

ではその為の準備なのですが、まず最低でも
この3つ

mixi

LINE

Facebook

の登録は済ませておきます、これらは全部
重要ですね・・mixiはもう終わった感もある
かもですが、オフ会においてはこのSNSを
超えるのはなかなかありません。


そして男性の知り合いをどこで作りに行くか
と言いますと、やはり「出会いを求めてる人
が集まりやすい場所」が最適だと言えます。

そしてそう言う場に赴いた時にどう行動を
取るのか・・それがここに書かれています。

狙うべき男性ターゲット、どこに座れば良い
のか、どう話しかけるか、どう連絡先を交換
するのか・・これらは戦略的に行います(^^)


ですがリアラブにおいてはもう一つ友達の
作り方があります・・それは

「購入者専用のSNS」

です。(ある程度購入者様の数が達したら
ご招待します)

ここではリア充生活に入りたい人が当然
集まっていますので、近い地域同士の人が
繋がれば1番話は早いです(^^)

僕がこの教材を発表した狙いの1つはこれで、
同じ意思を持つ者同士が繋がって軍団を結成
したいんですよね・・。

このSNSでパーティーや合コンの告知をそれ
ぞれが行い人を集める・・そこまで行けば我々
の勝利は確実になります笑


では次の章に入りますが、ここでは上記に挙げ
た3つの物についての戦略が書かれています。

特に肝になるのは「Facebook」です、僕は
これを完全にブランディングとして使用して
います(^^)

と言うのも友人や知り合いが40、50と
なって来ると関係性が希薄になりがちです・・
そこまでメールのやり取りをするような仲には
すぐなれませんからね汗

しかしFacebookの投稿記事を定期的に配信
する事により、自分の存在感を発揮する事が
出来ます・・これによって会ってなくても、
何となく会ってる気がするイメージを植え付け
ます。

更には記事の内容をきちんとする事により、
なかなか伝え辛い「自分の人間性」を主張し、
相手から「尊敬」を勝ち取るのが目的となり
ます。

戦略的に相手からリスペクトを勝ち取ると
言うのはアレかも知れませんが、我々はありと
あらゆる手段を講じる必要がありますからね汗


と言う事でこの章では「イイね!」を特に多く
押して貰った僕の実際の記事を色々載せていま
す、それらを参考に自分の言葉で是非ブラン
ディングに繋げて下さい(^^)



次は「お店探しの章」に入ります。

リアラブではパーティー、合コン、イベントの
連鎖で友人を増やしていくのですが、肝心要の
「合コン用のお店」と言うものを確保しなければ
いけません・・。

ひいてはそのまま「デート用のお店」も開拓
するので一石二鳥となります(^^)

合コンに向いているお店と言うのは言い換え
れば「プレゼン」が出来るお店です。
パーティーから合コンに引っ張るには相手が
「来たい」と思わせる条件を提示する事・・
それに向けたお店選びの方法が書かれています。

あとは費用も大事ですし、どれくらいのキャパ
が適しているかも重要になります。僕の使って
いるお店の写真なども是非参考にして下さい。


では次は「パーティー編」ですね、いよいよ
女性との接触がここから始まります。

まず最初に「どのようなパーティーに行くのか?」
について書いています。間違ってもお見合い
パーティーとかには行かないで下さいね・・

主な主要都市のパーティー企業等も書いていま
すが、狙うは大型パーティーです。ここで

・何時に会場入りするか

・最初の20分何をするか

・どんな人に話しかけるか

・話しかける方法、例

・目的は何か?

などが書かれています。


パーティーでは女性だけで無く引き続き男性
の知り合いも増やしに行きます・・特に仲良く
なりたいのは「代表者」と「○○○○○○」
ですね。

オフ会等では出会えないお金持ちや女性に
強い人材、イケメンなどもここで知り合って
おくと後々便利ですよ(^^)

次に女性なのですが、普通では可愛い子を
狙うのが当然なのですが、初心者の方には
失礼ながら可愛い子にいきなり行っても徒労
に終わるだけの事が多いですし、リアラブ
戦術にはそもそも必要ありません・・。

そうでは無く「○○女性」に的を絞って声を
かけます、狙い頃なのは4、5人の女性集団
ですね(^^)

この戦術であれば初心者の方でもすぐに実行
出来ます、この部分はリアラブの極めて重要な
部分です・・僕もここに気付くまで1年かかり
ましたので、皆さんはすぐに知れてラッキーだと
思いますよ♪

そして

・どのように話かけるのか?

・どのように話を展開させるのか?

に続きます。


初対面の人との会話は困ると言う人もいると
思いますが、僕に言わせれば初対面の方が
話題が豊富で楽だと思います。

家族を思い出せば分かると思いますが、年中
一緒にいる人と新たな会話をするのって難しい
ですよね・・

それよりも年齢も仕事も趣味も分からない方が
色々質問できる事が多いので楽ですよ(^^)

そして大詰めは「どう合コンに繋ぐのか?」
ですね、ここで先ほどの章で習得したお店の
プレゼンを行います。

相手のテンションが高ければその日の内に
日程を決める事も出来ますし、LINE等を
交換して後日決めるパターンもありますが・・
とにかく「相手の興味を惹く」セリフ回しが
求められます。

他にも

・2人でパーティーに行った時の攻め方

・あまり良い反応が貰えなかった時の対応

も書いていますので、是非参考にして下さい。



次は「合コン編」に入ります。

パーティーで○○女性を狙い打ちにして次は
この合コンに繋げるのですが・・まずこの
合コンに関しては「口説く事を頭から消す」
と言う意識が大事です。

口説いたり手を出したりすれば、仮に成功
したとしても、そこから世界が広がりません・・
女性に手を次々に出していく人の人間関係と
言うのはだんだん狭くなるものなんです。

特に女性の横への情報網と言うのは凄い物が
ありますからね・・間違っても同じグループの
女性2人とかに同時に行ったりしないで下さい
ね、悪名があっという間に広がります汗

では合コンの目的は何か・・それは

「男女の人脈を伸ばして信頼を得る事」

です。

この「信頼」を勝ち取る事で男性の知り合いを
増やしつつ女性には「この人が呼ぶ会は安心で
楽しい」と言うイメージを植えつけて、次の
ステージになるパーティーやイベントに引っ張る
事に繋げます。


では次に合コン開催までにやる事ですが、何と
行っても重点を置くのは

・相手に心配をさせない事

・会を成立させる事

の2点です。

何しろ女性からしたらパーティーで話しただけ
の薄い関係の男性です・・なので

・どんなお店なのか

・どういう人なのか

・何時まで飲むのか

こういう事を明確にする必要があります。

これらLINEの書き方のコツなどもここでは
書かれています、合コン成立300件以上の実績
を誇るテクニックなので非常に有用ですよ(^^)


そして待ち合わせで会った時に何を話すのか、
どのように女性を座らせるかなどに続きます。

間違っても男女がお互いに横並びみたいなのは
避けましょう・・どうしてもそうなってしまい
勝ちの人にも「それを避ける上手い一言」を収録
してるので参考にして下さい。


では次に合コンの流れなのですが、皆さんが
やり勝ちな

「自己紹介」

は止めて下さい・・合コンにおいて男性陣の自己
紹介は必要ありません。そうでは無く、代わりに
○○○○をします。

ここの流れは大事な部分なので失敗をしない
ようにして下さい。

次にやるべきは女性との話の展開ですが、
先にも述べたように今回は「合コンを上手く
導く事」が目的なので

・ボッチの女性がいないか

・あまり話せてない子に話を振る

など気を配る必要があります。

こんな事を書くと「大変な事ばかりで得が無い」
と思われる方もいると思いますが、実はそれは逆
なんですよね・・。

女性は結構男性の気配りと言うのは見ています。
特に合コンは可愛い女の子に群がったり下ネタに
走り過ぎる傾向があるので、その中で紳士的に
行動してる人は返って目立つんですよね(^^)

僕も実際に合コンの後にそういう風に女性から
褒められる事が多かったです、なので攻めてない
風に見えて実は女性の心をがっちり掴み取る・・
そういう事がよく起きるんです。


そしてワンポイントテクとして「困ったときに
使う鉄板会話」も収録しています、僕も何百回
と同じテーマを女性に振って話しましたが、
これは使えますよ。

あと合コンが盛り上がる「ゲーム」も収録して
います、時には若いノリでゲーム&テキーラの
罰ゲームとかも組み合わせると盛り上がります笑


あと最後が肝心なのですが、必ず「○○○○」を
設けましょう・・これは幹事しか出来ない事ですし
必須事項になります。

その他上級テクニックとして

・メンバーが増えたらどういう構成で行くか考える

・相手女性によってお店を変える

・従業員との連係プレー

等も書いていますので、なかなか面白いと思い
ます(^^)




次は「イベント編」ですね。ここまで

1、SNS、LINEに登録しプロフを完成させる
2、男友達を作る
2-2、合コンが出来るお店の発掘と調査
3、パーティーに参加して男友達を増やしつつ女性
  を合コンに繋げる
4、合コンを行う


こういうサイクルで行動を起こして来ましたが
ここまでが言わば前半に当たりまして、これを
2、3ヶ月繰り返して○○女性を複数確保します。

そしてここからがリア充生活に入るべく

「春」
お花見

「夏」
バーベキュー
花火大会

「秋」
紅葉散策
ハロウィンコスプレパーティー

「冬」
イルミネーション巡り

こういうイベントを企画して行きます。


なぜイベントを行うかと言いますと

・合コンやパーティーでは友人になりにくい

・イベントを組む事で「出会いが自然」になる

と言う事ですね・・。

パーティーと言うのは行動していくと分かり
ますが、大抵は「パーティー好き」の子が多く、
色んな所で遊んでる子が多いです。

ですが遊びのイベント・・上記のような花見
やボーリングなどの遊び企画では、いわゆる
「普通の子」が来てくれる傾向にあります(^^)

そして出会いが自然ですよね・・例えば結婚
する時に「出会いはどこですか?」と聞かれて
合コンです、パーティーで・・とは言い辛い
ですよね汗

それに遊んでる子よりは普通の子が皆さんも
お好きでしょうし・・なのでイベントを組む
事で普通の自然な出会いを増やして行きます。

更にはイベントを組んで数多くの人を呼ぶ事で

「この人は凄い人数の友達がいる=良い人」

と勝手に思われるので、新規女性にもモテやすく
なります。これも僕自身で体感済みです(^^)


・・ですがいきなり遊び系イベントはなかなか
難しいんです。それはなぜかと言うと

「知り合いAと知り合いBは初対面だから」

です。

自分は全員知り合いでも女性陣や男性陣は
単発で合コンパーティーで会ってるだけなので
知り合い同士になっていません・・なので最初は

「自分自身が幹事でパーティーをやる」

と言うのが正しい道です。

パーティー好きな子はパーティーには来るので
30人から50人規模で自分自身が幹事でパー
ティーをやりましょう(^^)

それにより横同士が繋がって一緒に遊びに誘う
のも容易になります「前のパーティーのあの子
も来るよ」と言えば来る確率も上がりますよね。

そしてこの章ではまず「パーティーのやり方」
について書かれています。

・会場の見つけ方

・どのくらいの準備期間を作るか

・男女はどのように呼ぶのか

・フェイスブックでの誘い方

・スタッフの置き方

などですね・・こう書くと難しいように感じ
ますが、何回かやって行くと慣れますよ♪

それにきちんとやればお金を浮かす事もでき
ますし、良い副収入にも繋がります。前述の
モテるブランディングも合わせて良い事づくめ
ですからね(^^)


そしてパーティー中は何をするのかも書いて
います、目的は女性を口説く事ではなく会を
成功させる事・・パーティーの終わりには
仕事にはない心地良い疲労感を感じられると
思いますよ!


そしてその後にお花見、花火、イルミなどの
イベントのやり方についても触れています。
ここまで来れば友人も段違いに増えて行きます♪


そして最後は「男子会」開催ですね、これも
ポイントになります。

今まではメリットによって繋がって来た男性陣
ですが、男子会を開催して友人を連れて来て
貰う事によって横の結束を強めつつ新しい友人
を増やしにかかります。

男子会を開催出来ると言うのも女性同様=この
人は凄いと言う印象を与えるので、勝手に年下
からは尊敬されて行きますよ(^^)

この男子会が開催出来るようになればリア充
生活は貰ったも同然です。しかもここまでの
経験が男としての能力、人格をも変えてくれ
ますよ!



次は「真の友人と恋人探し」になります。

男子会開催までのサイクルが出来ましたら
もう勝ったも同然・・と言いますか、リア充
生活へと突入する事になります。

そしてここから「真の友人」と「恋人」を探し
に行く事になります・・今まではメリットだけ
で男性も女性も繋がっていましたが、それを
抜きに付き合える人材と深い関係を築きましょう(^^)

そしてノウハウ内では僕自身が行ったデート
プランについて色々と書いています。

リア充ラブストーリーの特徴の1つはここで、
特に恋愛テクニック等は必要なく、普通に今度
食事行きませんか?と誘えばOKが貰える様な
ブランド力が既に身に付いています(^^)

あとはどうすれば友人や彼女が喜んでくれる
のか・・今までの企画力を活かした利他の精神
で頑張って行きましょう!


では最後は「更なる高みを目指して・・」
ですね。

この章の実践のやるやらないは皆さんにお任せ
しますが、ここでは

・Sランクの超美人と出会いたい

・会社社長や芸能界など大御所、金持ちと知り合いたい

・リア充生活を応用してお金も稼ぎたい


と言う人に向けた章になっております。


超美人と知り合うにはこのリアラブの方法が
1番近いと思います・・なぜならこういう女性
は偶然出会ってもあまり意味がありません。

なぜなら単体で勝負した所で跳ね返されるのが
オチだからです・・皆さんも街やパーティーで
偶然石原さとみや佐々木希に出会えたとして
仲良くなる自信はあるでしょうか・・無いです
よね汗

となると仲良くなるには「共通の知人の紹介」
と言う物が必要になります。単体では無理でも

「この人は宮地君と言って私もお世話になってる
人なんだ、面白いイベントをいつも企画してくれ
るし、多くの人に慕われてる人なんだよ」

とその人が石原さとみに言ってくれたら・・何とか
仲良くはなれそうな気がしますよね(^^)

なのでこういう人材とお近づきになるのはどう
するのか・・と言ったような事がここでは書いて
あります。


あと皆さんが興味があるのは「副業」と言う
部分でしょうね・・。

合コンやパーティーの主催と言うのはやり方
によってはビジネスとなります。僕の知り合い
の公務員もこれを副業にしてる人がいますが・・

実際にリアラブを実践しているとお金持ちの
人と知り合っていく事になるので、入場料を
1万円とか高額に設定する事が出来ます。

もちろんそれに見合う可愛い子を集める必要が
ありますが、この段階まで来ればそれほど苦労
をせずとも集められると思います笑

ここでは上手く利益を出す為にはどうすれば
良いかと言うのが細かく書いてありますが、
80人規模でやり方によっては20万円以上
1発で稼ぐ事も充分可能です。

これを月に1回ぐらいのペースなら出来ると
思うんで、年間250万ぐらい稼ぐ事も可能
です・・

まぁいけない事ですけどパーティーとか合コン
は銀行を経由しないので、確定申告もせずとも・・汗


以上がリアラブのレビューとなります(^^)


総評すると・・

年齢や地域などの条件はあるものの、誰でも
熱意があれば実践可能で人生を変えるには単純
ながら効果の大きい方法

であると言えます。この実践のメリットデメリ
ットを書くと・・


「デメリット」

・お金が月に2、3万はかかる

・酒量が増える

・メールLINEのやり取り時間が増える


「メリット」

・多くの人に慕われるカリスマ性が持てる

・リア充生活を満喫できる

・今まで相手にされなかった女性も口説ける

・癖が無い素人の女性達と後半は出会いまくれる

・20歳の女子大生や30歳のOLまでどの年齢
 でも幅広く友人が出来るし出会える

・1人の男としての能力が飛躍的に上がる

・多くの人脈を構築できる、今まで不可能だった
 仕事などが可能になる事も

・副業の1つとしての選択肢を得られる

・Sランクモデルや芸能人との交友も可能

・夢を語ったり相談に乗ってくれるリア友が出来る


と言う感じになっております。

サポートはミクラブ同様サポートフォーラムが
ありますし、今回はSNSもあるので男友達を
作るのも早くなる気がしますね(^^)

以上宮地海のレビューでした!購入についてのお悩みや
ご相談があればいつでも左上のメールフォームからご連絡
下さい♪



リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、
」圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方



このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


