FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


本日で値上げになります・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087

それでは今日は久方ぶりに「懇親会」それから
「一緒にパーティーに突撃」と言う企画をして
みようと思います。

では詳細ですが・・

「日時」
5月18日(日) 
16時30分から19時まで懇親会
19時から22時までパーティー参加


「場所」
東京の六本木、正確には西麻布です。
参加者にのみ詳細な場所をお教えします。


「参加費」
懇親会のみ参加・・3000円
パーティーのみ・・7000円
両方ともご参加・・8000円

(懇親会の飲食代も込みです、これ以上は
かかりません)

「その他の条件」
今回は特に年齢制限などはありません、
スーツなどオシャレな服装でお願いします(^^)


「人数制限」
先着5名様まで

お申し込みはこちら↓
https://www.form-answer.com/applications/AN4M3


となっております。

今回のパーティーは僕の後輩が主催でして、
西麻布のオシャレなBARで60名から70名
規模で行われます。

僕の仕入れてる情報ですとフードが6品、飲み
放題2時間でシャンパンも6本程度は開放。
女性は20代がほぼ中心となっております(^^)

テーマとしては

・宮地海と格安で会えるチャンス

・僕に聞いてみたい事を直接聞ける

・同じ志を持つ仲間に出会える

・パーティーと言うのはどういうものかを
 皆さんで体験してみる


こういう感じですね・・。

まず大きなメリットは通常1万円かかる面談や
パーティー体験が実質無料で受けられる事です。
懇親会では何でも僕に聞いて下さって構いません(^^)

そして「同じ志」を持つ仲間達が巡り会うと
言う事ですね・・恋愛活動はどうしても単体
行動になりがちですが、同じメルマガを読んで
いる者同士であればすぐ打ち解けられます♪

あとは僕が実際にパーティーでどう動くかを
観察出来る事ですね・・新規の子に行くとこ
とか、リアラブに書いてあるように主催者と
仲が良いとどれだけ恩恵があるかなど肌で
感じる事が出来ると思います。

あとは実際の僕を見て「35歳」には見えない
オーラと言う物も感じて貰いたいと思います笑

今回は懇親会とパーティー両方ご参加ならば
8000円でOKです、パーティー参加費用が
7000円なので実質1000円で懇親会にも
参加出来ます(^^)

これは飲食代込みなので、これ以上はかかり
ません・・千円では多分赤字ですけど、僕が
そこは持ちます汗

パーティーはVIPルームもあるのですが、
VIPを取ると女性は口説きやすいですが
お金が倍ぐらいかかるので、今回は立食参加
で行こうと思います。

先着5名様までなので、皆様どしどしご応募
下さい♪

なお会費は先振り込みで銀行かペイパルによる
クレジットカード払いどちらでもOKです!

お申し込みはこちら↓
https://www.form-answer.com/applications/AN4M3

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


