FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


なぜ初デートの時にわざと女性に何を食べるか迷わせるのか・・


それは女性に自分との「仲間意識」を持って欲しいからです。

それと同時に優しさ、気配りというものもアピールできます。


どういう事かと言うと・・まずは葉子ちゃんとのやり取りの続きを
先に書いていきますね(^^)


「う~んと・・」


「じゃあさ、明太子は俺も好きだからこれと両方頼んで半分こにし
 ようよ♪」


「・・はぃ、じゃあそれで・・」


「じゃあサイドメニューは・・あ、葉子ちゃんメールでこれは苦手
 って言ってたよね、じゃあこれとこのサラダにしよっか?葉子
 ちゃんはどれ食べたい?」


ここは少しポイントですが、初デートの時は先に提案をしてから女性
に選ばせるというスタイルを取った方が良いですね。


女性に全部任せるのは男らしさとか自信が相手に伝わりません・・
しかし一方的に決めるのも女性は嫌な気持ちになります、のでこう
いう聞き方が良いと思います。


「あ・・じゃあそれで・・」


「オッケ~♪すいませ~ん、注文お願いしま~す」


「これとこれと・・・・でお皿を2つお願いできますか?」


ここはテキパキとして店員さんにも丁寧に対応して下さい。


さてそろそろ葉子ちゃんにも話してもらわなくちゃ・・
葉子ちゃんがメールで一番ウキウキして話してた漫画の話を振ります


「そういえばこの前話してた○○なんだけど、本屋で少し見てみたよ♪」


「え・・そうなの?」


「うん、葉子ちゃんがめちゃめちゃ好きって言ってたから気になって
 読んでみたんだけど・・」


「・・どうだった・・?」


「いや実は手に取ったのが10巻だったから話が良くわからなくて(笑)
 でも○○ってキャラが俺は1番気になったよ、あれは主人公じゃない
 の??」


「ん~ん、違うよ・・○○って名前の方だよ」


「あ、そうなんだ~、どんなお話なのか詳しく聞かせて欲しいなぁ」


「んっとぉ・・最初は○○ってのがぁ・・」


ようやく葉子ちゃんに話の主導権を渡す事が出来ました、僕はその漫画
については興味も無いし全然知りません(汗)


でも女性が楽しく話し始めたらこっちのもんです、後は笑顔で相手の話
に共感しながらひたすら聞きましょう。


コツとしては聞いてる間は小さめのジャスチャーで・・話が途切れたり
息継ぎする時に大きくうなずいたりややオーバーぐらいなアクションを
起こすのが良いです(^^)


合いの手も入れた方が良いですね


「それでそれで?」 「あ、そうなんだ~」 「もっと聞かせて」


こんな風に相手に話させるものが良いですね、逆に女性からこんな風
に言われたら嬉しいですよね?その心理を突きます。


そうして何だかんだと葉子ちゃんに喋らせてる間に料理が到着します、
葉子ちゃんも最初に比べると少しリラックスしてきたみたいです(^^)


冒頭にお話した「仲間意識」については・・次回にお話しますね!


(続きは次回♪)


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】



僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


