FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



値上げまであと数日・・皆さんもリア充生活
をこれで目指して下さい♪

リア充ラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087


では引き続き僕の新教材「リア充ラブストーリー」
のレビューを書いて行きます。

次は「友人探し編」になります。まずは何と
言っても「男性の知り合い」を増やして行か
ねばなりません・・パーティーにせよ合コン
にせよ相棒は必ず必要ですからね(^^)


そして男性と言うのは女性と違って理路整然、
意味を求めるもの・・なので友人関係に持って
行く為には

「あなたにとって自分が有益な人である」

と言う部分を見せれば良いのです。

そのメリットと言うのは当然「女性を呼べる」
と言う所です、お金持ちでも一般人でもこの
部分においては対等の立場を取れますからね。

ではその為の準備なのですが、まず最低でも
この3つ

mixi

LINE

Facebook

の登録は済ませておきます、これらは全部
重要ですね・・mixiはもう終わった感もある
かもですが、オフ会においてはこのSNSを
超えるのはなかなかありません。


そして男性の知り合いをどこで作りに行くか
と言いますと、やはり「出会いを求めてる人
が集まりやすい場所」が最適だと言えます。

そしてそう言う場に赴いた時にどう行動を
取るのか・・それがここに書かれています。

狙うべき男性ターゲット、どこに座れば良い
のか、どう話しかけるか、どう連絡先を交換
するのか・・これらは戦略的に行います(^^)


ですがリアラブにおいてはもう一つ友達の
作り方があります・・それは

「購入者専用のSNS」

です。(ある程度購入者様の数が達したら
ご招待します)

ここではリア充生活に入りたい人が当然
集まっていますので、近い地域同士の人が
繋がれば1番話は早いです(^^)

僕がこの教材を発表した狙いの1つはこれで、
同じ意思を持つ者同士が繋がって軍団を結成
したいんですよね・・。

このSNSでパーティーや合コンの告知をそれ
ぞれが行い人を集める・・そこまで行けば我々
の勝利は確実になります笑


では次の章に入りますが、ここでは上記に挙げ
た3つの物についての戦略が書かれています。

特に肝になるのは「Facebook」です、僕は
これを完全にブランディングとして使用して
います(^^)

と言うのも友人や知り合いが40、50と
なって来ると関係性が希薄になりがちです・・
そこまでメールのやり取りをするような仲には
すぐなれませんからね汗

しかしFacebookの投稿記事を定期的に配信
する事により、自分の存在感を発揮する事が
出来ます・・これによって会ってなくても、
何となく会ってる気がするイメージを植え付け
ます。

更には記事の内容をきちんとする事により、
なかなか伝え辛い「自分の人間性」を主張し、
相手から「尊敬」を勝ち取るのが目的となり
ます。

戦略的に相手からリスペクトを勝ち取ると
言うのはアレかも知れませんが、我々はありと
あらゆる手段を講じる必要がありますからね汗


と言う事でこの章では「イイね!」を特に多く
押して貰った僕の実際の記事を色々載せていま
す、それらを参考に自分の言葉で是非ブラン
ディングに繋げて下さい(^^)


では次回はいよいよ「パーティーの章」に入り
ます!


あと数日で値上げ・・

リア充ラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087


※注意

・毎月ある程度の交遊費が使える人

・都市部に電車で1時間以内

・24歳から36歳推奨

が対象となりますのでご注意下さいませ・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


