FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ僕の新教材「リア充ラブストーリー」
が販売開始となりました!

1年で男女の友人40人を作り上げ、毎日メール
LINEが10件以上、毎週何かしらに誘われる
夢のリア充生活をあなたも手に入れませんか・・?

リア充ラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087


それでは本日インフォトップさんの審査も無事
通りまして、新教材がリリース出来ましたので
レビューを書きつつご紹介しようと思います(^^)

リア充ラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087


総ページ数は206と昨今の教材と比べると
短いですが、余計な文章を入れずに簡潔に
書きましたので非常に読みやすいと思います(^^)

各章毎にPDFは別れておりまして、1から
この順番にやって下さいと言う方式になって
おります。全体は

1、人間力を高める
2、男性の友人作り編
3、SNSの作り方
4、お店探し編
5、パーティー編
6、合コン編
7、イベント編
8、真の友人&恋人探し編
9、高みを目指して・・

となっておりますので、早速第一章からレビュー
に入りましょう。

まず第一章は「人間力を高める」と言う章です
ね、リア充生活を手に入れるにはノウハウも
必要ですが、その前に人としての考え方や行動
の仕方を学ぶ必要があります。

いくらノウハウ通り動いても性格が最悪でし
たら友人を作るのは到底無理ですからね・・。

特に僕が力を入れて言っているのは「自分の
言葉に責任を持てる男になれ」と言う所です。

昨今の日本人男性は事なかれ主義と言いますか
責任転嫁と言いますか、自分自身の言葉や行動
に責任を持とうとしない人が多いと思います。

例えば「皆はこう言ってたよ」とか「何かそう
いう事を聞いた気がする」など曖昧だったり
自分が間違ってても非が無いと言う予防線とか
ですね・・。

しかしこういう言動ばかりをする人は人から
信用を得る事は出来ません、ひいては女性から
この人と結婚したいとは思われないです。

そして中盤では僕が大事だと思っている考え

「どの選択が幸福かでは無く、どの選択で
自分が幸福になりたいのか?」

について書いています。ハッとする人も多いと
思いますが、幸せになる選択肢と自分がどう幸せ
になりたいかはイコールではありません・・。

たった1回の人生ですから、どちらの道を進めば
良いかは自ずと分かりますよね・・。


次に「年の離れている子と仲良くなる方法」
ですね。

僕は35歳ですが男女とも20歳や23歳と
言う一回り以上下の友人も数多くいます・・

普通ならば考えにくい環境ですが、ここに書か
れているような事を意識していれば大丈夫です。
特に「公の精神、私の精神」と言う部分は大事
になります。


その他「命の大切さ」も書いています。僕は
これまでの人生で2度も目の前で大事な人が
殺されると言う事を経験しています・・。

その経験を踏まえて、その人と会うのはいつも
これが最後だと思って行動をする事。最後に
友人や家族に見せた自分の姿がふがいない物で
あったり、伝えたい言葉を伝えられない後悔と
言う物も書いています。


そして終盤では「友達が出来る人とそうでない
人の会話の特徴」についても書いています。

特に男性が気をつけなければいけないのは
話が自分中心ばかりになったり、話の腰を
折ると言った所ですね・・気付かないうちに
これをやっている人は多いですよ汗


最後は「生きている手応え」「気遣いと遠慮
の違い」なども書いています。

気遣いとは「相手に働きかける事」
遠慮とは「相手への働きかけをやめること」

になるのですが、これをきちんと理解して
いないと他人と友人関係を多く作るのは難しい
と思います。


それら重要な事を20項目に分けて書きました、
正直このパートが1番ページ数を割いています。
それだけ極めて重要なポイントだと思います・・。

一人の男としての生き様、人から信頼を得られる
行動の仕方と言うのをここで学んで下さい(^^)


では次回は次の章のレビューに入ります!

リア充ラブストーリー 先行販売中・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087


※注意

・毎月ある程度の交遊費が使える人

・都市部に電車で1時間以内

・24歳から36歳推奨


が対象となりますのでご注意下さいませ・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


