FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


新教材の半額モニターですが、残り1名となり
ました!お申し込みはお早めに・・↓

https://www.form-answer.com/applications/54XXR

では今日は新教材の概要について書いて行こう
と思います(^^)

今回の僕の新教材のテーマは「1年で男女の
友人を40人作ってリア充生活を満喫する」
と言うものです。

今までは恋愛成功の本が多かった中、少し
発想を変えて「モテる環境」を作ると言う
方向にシフトしてみました。

やはり恋愛が上手く行かない人の多くは

「恋愛だけを上手くなろうとしている」

傾向にあったので、そうでは無くてモテる
環境を手に入れれば自然に恋愛は上手く行く
んですよと言うテイストに仕上げました(^^)


それに加え皆さんが欲しているのは

「生きていると言う手応え」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だと僕は長年の活動で感じましたので、おそ
らくはまだ恋愛界の誰もが書いた事のない
「リア充」と言う部分にスポットを当てました。


では気になる中身ですが、前回にも書きましたが
「この順番でやって下さい」と言うRPG風に
仕上げました。詳細は・・

1、人間力を高める
2、男性の友人作り編
3、SNSの作り方
4、お店探し編
5、パーティー編
6、合コン編
7、イベント編
8、真の友人&恋人探し編
9、高みを目指して・・

と言うような内容になっています(^^)

順番に言いますと、まずは自分自身の人間力
を高める方法を学びながら男性の友人、仲間
を作りに行きます。これは一緒に合コンをやる
人を集めるためです・・。

次にフェイスブック、mixi、LINEを登録し、
中身を充実させます。特に重要なのはフェイス
ブックですね・・これによって普段から連絡を
取らなくても繋がりを消さない工夫を施します。


そして次はお店探しですね、ここで合コンが
出来るお店を調査します。コツも書いてあり
ますよ(^^)

ここまでが準備編で、いよいよ行動を開始
します。まずはパーティーですね、ここで
合コンに繋げる女性を探すのですが、どう
いう子を狙って行くのかが戦略的に書いて
あります。可愛い子に行っても意味はあまり
無いですよ・・汗

そして合コンです・・合コンの目的は女性を
落とす訳ではありません。それをやってしま
うと世界が広がりませんからね・・。

どのように合コンを組んで、どのように推移
させるか・・その辺りについて色々と書いて
います(^^)

そして次はイベントですね、ここまで来れば
リア充生活は見えて来ます。パーティーの主催
の仕方、お花見、花火、BBQ・・この辺りの
やり方についても書いています。


次は「真の友人&恋人を探して」ですね。
この生活サイクルに入ってから親友とか彼女を
探しに行くのが常道です。

僕が色々と女性とのデートで使った方法や
テクニックも書いているので、是非参考に
して頂けたら幸いです(^^)

そして最後は「もっと高みを目指して」
と言う事でモデル等のS級美女やお金持ち
と知り合って合コンやパーティーを副業に
しつつ、リア住生活を謳歌する方法を記して
おきました。

これはやるやらないは自由ですが、自分の
地位や収入を上げたい人は是非実践してみて
下さい!


以上が簡単な「リア充ラブストーリー」の
概要ですが、感想文提出を前提とした半額
モニターはあと1名様で明日締め切りと致し
ます!

感想文提出は20日まで伸ばしたいと思います。
是非是非この機会を逃さないようにして下さい(^^)

お申し込みフォーム
https://www.form-answer.com/applications/54XXR

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


