FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ようやくですが新教材「リア充ラブストーリー」
が完成しました!

これからインフォトップへの申請を出しますが、
その前にモニターさんを5名募集致します♪


では今日はいよいよ僕の新教材
「リア充ラブストーリー」が完成致しました
ので、そのモニターさんを募集したいと思い
ます!

この教材は1年で男女の友人40人を作りつつ
恋愛も成功させて「リア充生活」を楽しんで
貰おうと言う教材です。

簡単に言えば僕が編集後記に書いているよう
な生活ですね(^^)


振り返れば僕は31歳からmixiを離れてリアル
の世界に身を投じ、色々と活動をして来ました。

その最たる理由が

「自分は結婚式に何人の友人が呼べるんだろう」

と言う不安が押し寄せてきたからです。

妹の友人の結婚式に出席した時にその友人は
30人以上の同世代の男性友人を呼んでおり、
それぞれが出し物をやったりとかで盛り上げ
ながら、最後は皆で感動的なフィナーレを演出
していました・・。

しかし自分はmixiラブストーリーで女性には
困っていなかったものの、全て関係は1対1・・
しかも男性友人がほとんどいなかったのです。

結婚式に呼ぶとなるとご祝儀とかもある関係上
本当に仲のいい人しか呼べませんが、脳裏に

「奥さんの友人が数十人で自分の友人が1人や
2人の結婚式・・」

と言うのがよぎった時に「これじゃダメだ・・」
と思い、リアルでの活動を始めました。

最初は闇雲に合コンをしたりパーティーに
行ったり街コンに行ったりオフ会に参加したり
していましたが・・

2年を過ぎた辺りからそれぞれを組み合わ
せる事の重要さに気付き、それをノウハウ化
して行きました(^^)

更にこの生活を進めると「副収入」の道も
探れますし、色々な可能性が広がります。

そして今では毎週のように合コンパーティー
デートに誘われるようになり、自分が主催せず
とも勝手に出会いが増えて男性友人にも恵まれ
つつ女性にもモテまくる様になりました・・。

そのやり方をこの教材では前作同様に「RPG」
風にアレンジしており、1から順番にこのように
行動して下さいと言う感じで書いております。

PDFで210ページ程・・凝縮して余計な事
は一切書いていません。初回の価格は10800円
で行こうと思います(後で値上げ致します)


そして今回も先に「感想文を書いて頂くモニター」
を「先着5名」募集したいと思います(^^)

条件は・・

・価格は半額の5400円

・お支払いはペイパルのクレジットか銀行振り込み

・150文字以上の感想文を4月13日までに
 ご提出頂く

となります。

ただしこの教材は販売時にも明記するのですが

・推奨年齢は23歳から36歳

・都市部へ1時間程度で行ける範囲内に居住
(都市部=企業のパーティーが毎週行われている)

・月に3万円程度は交際費として使える

この条件を満たしていないと、このノウハウは
使えませんのでご注意下さい・・

このノウハウはあくまでパーティー、合コン、
イベントを組み合わせる物なのでパーティーが
行われている都市部が近くにないと難しいのです・・。


以上になりますが、感想文を書いても良い
から半額で先に見たいと言う方はこちらより
お申し込み下さい↓

https://www.form-answer.com/applications/54XXR


もちろんサポートフォーラムなど購入者様の
権利は同等に有します、皆様からのお申し込み
をお待ちしております♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


