FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


僕と14年の付き合いのある親友で、現在も
投資に関して助けて貰っている「三方麻琴」
さんが公式のHPとブログを開設しました!

公式HP
http://mikatamakoto.jp/


公式ブログ
http://mikatamakoto.jp/blog.html


これからは仕事を1つに絞るのでは無く、複数
から収入を得る時代に入ります。消費税も8%
に上がる事ですし、彼のブログで情報も収集
しちゃって下さいね(^^)

それでは今日は自分の親友でこのメルマガにも
何度か登場している「三方麻琴」さんが公式の
HPとブログを開設しましたので、ご紹介したい
と思います(^^)

彼は現在30歳ですが、若い時から金融系の
法律を学びながら明るく誠実な性格で大きな
人脈を築き、血の滲む様な努力と勉強により
投資の世界で成功した人物です。

現在では日本を離れ「シンガポール」で主に
生活しています。自分も昨年1度遊びに行き
ましたが、めちゃくちゃ景色の良い高層ビル
の凄い所に住んでますよ♪

僕のメルマガでは時々お金に関する記事を
書きますが、恋愛と経済力と言うのは非常に
密接な関係があります・・。


例えばまず単純に経済力があると無いとでは
「自信」のみなぎり方が違います・・例えば
今の状態で「佐々木希」や「石原さとみ」に
会ったとして口説ける自信はあるでしょうか・・。

おそらく無いですよね汗

でももし自分が月収2億あったとしたらどう
でしょう?なら何となーくですが「イケる」
ような気がしませんか(^^)

これが自信です。それに加えて経済力が豊富
ですと「心のゆとり」も生まれますし、結果的
に人間力が上がる要因の1つにもなります。

勿論単純にデートのランクを上げられる、良い
服が着れて更に自信が増す、子供にも不自由を
させない・・など恋愛にはお金が必須になり
ますので、このメルマガでも度々取り上げて
います。

そして今後我々は「NISA」にも代表される
ように「投資」と言う道でお金を稼ぐ方法を
身に付けなければいけません・・世のお金持ち
は例外なく全員何かしらの「投資」をしています。

なぜなら「不労所得」が無いとお金持ちには
絶対なれないからです・・個人の労働所得のみ
で月収が1千万を超えるなんてあり得ないです
からね、信託にせよ部下を雇うにしても「投資」
は必ず必要です。


そしてその投資、資産運用のスペシャリストが
僕の親友でもある「三方麻琴」さんです(^^)

彼のプロフィールはこちらで確認出来ます↓
http://mikatamakoto.jp/profile.html


既に彼の実績は凄まじい物がありまして、
日本とシンガポールで2000人以上の人に
資産運用の勉強、教育をして来ました。

その内の1人が僕ですが、このメルマガでも
読者さんに色々とご紹介して来ましたが、
トータルで500万円以上の純益をご参加して
頂いた皆様に供給する事が出来ています(^^)

彼の分析力、先を見据える力はとても大きく、
現在ではシンガポール最大のビジネスフリー
ペーパー「AsiaX」で毎月コラムを連載中です。
これは凄いですよ↓
http://www.asiax.biz/column/investment/


そして前にメルマガでもご紹介しましたが、
マネーマネンジメントクラブ、略して「MMC」
と言う資産運用教育団体を発足し、既に現在
300名以上の方がご参加されています。僕の
読者さんもご参加されていますよ(^^)

MMC
http://sngmk.com/h/official/index.html


彼の性格は非常に情熱的で行動力に溢れて
おり、僕には無いカリスマ性を持っている男
です。そこにいるだけで惹きつけられる・・
まさに現代版の織田信長のような感じですね。

でも人とのコミュニケーション力がずば抜け
ていますし、情に厚いので生徒さんからも凄く
支持を受けています・・正直羨ましい位です笑


おそらく今後も色々彼は新しい事をやって行く
と思いますので、良かったら是非ブログの方も
時々チェックしてみて下さい↓
http://mikatamakoto.jp/blog.html


特に僕のような30代の方は「資産運用」と
言うのは必ず頭に入れておいて下さいね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


