FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日「せどり」について少し書きましたが、
それを手伝ってくれる1番のツールはこれだと
思います↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=56284&pfg=1

副業、副収入を考えている方は是非挑戦して
みて下さいね(^^)


今もリア充生活の作り方の教材を執筆中
ですが、よく読者様から「なぜこの生活を
目指そうとしたのですか?」と言うご質問
を頂きます。

その理由は大きく分けると2つあります。
1つ目は「人生の目的の一つが感動する事」
だからです(^^)

これは僕個人の考えなので正しいとは必ず
しも言えませんが、人は誰でもいつかは死ぬ
のですから、僕はそれだけ感動するような
思い出をたくさん作りたいなと思うんです・・。

そして死ぬ間際に「色んな事があった人生
だった、結構楽しかったな・・」と思える
人生を歩みたいと思ったんです。

そして「感動」と言うのは

・与えられる感動

・リアルに体験する感動

の2つがあると思います。

例えば前者は「映画」とか「小説」「スポーツ」
などですね・・。

僕もこれらは大好きでサッカーや野球の試合で
感動する事もとても多いです(^^)

しかしこれらはあくまで「他人の何か」を
見たり感じたりして感動してるのであって、
自分自身がリアルに何かを体験して得た物
ではありません。

やはりこういうのは自分自身で行ってこそ
身が震えるような感動や達成感を味わえると
思うんですよね・・。

そしてその為には「1人では無理」だと思った
んです。1人の力で出来る事なんてたかが
知れていますし、喜びを分かち合える仲間が
いてこそ本当の感動が出来るかなと思うんで
すよね(^^)


そしてもう一つの目的は

「お友達を増やしたい人を支援する」

ですね。

mixiラブストーリーの時も同じでしたが、
自分自身が色々体験して成功を収める事で
周りの人に教える事も出来ますし、友人を
紹介する力を持つ事も出来ます・・。

なので自分は4年前からリア充生活への
移行を計り、数多くのノウハウを構築する
事も出来ました(^^)

そして個人コンサルでも一定の成果を挙げ
始めたので、今度は教材を発表し色んな人に
このノウハウを伝えられたら良いなと思います。

よく電車に乗ってたりすると思うんですが、
何だかみんな「つまらなそうに」生きている
人が多い気がします・・。

朝から晩まで働いて、休日は家でゴロゴロ・・
気が付けば年齢を重ね、加齢を言い訳に何を
する意欲も湧かずイタズラに時間を過ごす・・。

若い時はまだ良いですが、このまま40歳、
50歳となると本当に空しさだけが支配する
時間を過ごす事になります。

ですが、誰もがこういう生活は望んでいない
はずです。友達がたくさんいて、自分を慕って
くれる後輩がいて、自分を愛してくれる彼女
がいる・・こういう時間を欲しているはず。

ならばその方法を誰もが出来るノウハウと
して構築する事が出来れば多くの人の役に
立てる・・そういう思いも半分あって挑戦
し続けて来ました。


自分を変える、生活のリズムを変えるという
のは並大抵の事では出来ませんし、1人では
なかなか思いつきもしません・・なのでその
方法を記し、多くの人の力になりたいですね(^^)

引いては少子高齢化の時代の救いになるような
お手伝いが出来るようになればなとも思います。
綺麗事と言えばそれまでですが、やらないよりは
やる方が幾万倍もマシですよね。


他人を羨ましがったり、成功者の文句ばかり
ネットで呟く生き方に何の意味があるでしょう・・
同じぐらいの期間しか皆生きられないのならば、
楽しく多くの感動を得る人生を歩んでみませんか?

教材の方は来月には出したいと思います、
コンサルの方も年内は継続して行いますので
宜しくお願いします(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


