FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



これからクレジットカードを作ろうと思う人や
保険の加入などを考えている方、または鉄の意志
を持っている人は先にこちらの教材を持って
おくと結構稼げると思います(明日で販売終了)↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=53754&pfg=1


実際に僕も買ってみましたが、自己アフィリに
関する案件が非常に見つけやすいです(^^)

実際のツールを使った画面↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/zakuzaku.png

完全に単発ですが自己アフィリ可能な案件が
数千件以上あるので、数万から5万、鬼のよう
に頑張れる人は30万ぐらいなら稼げると思いますよ♪


前回のメルマガで自己アフィリのツールを
冒頭でご紹介しましたが、色々ご興味を持た
れた方やご質問が数多く来ましたので、お答え
したいと思います(^^)

まず「自己アフィリとは何ですか?」と言う
ご質問が多かったのですが、簡単に言えば
自分の紹介で自分が何かをすると言う事です。

例えば楽天カードなんかでも「お友達紹介」
と言うのがありますよね、自分が紹介して
お友達が楽天カードに入会すると5000円
相当のポイントが貰えます。

これを「自分の紹介で自分が入会する」と
と言うのが自己アフィリの原理です(^^)

「え、そんなの許されるんですか?」と言う
疑問を持たれる人がいると思いますが、当然
サービスによって許可されているものと許可
されてないものがあります。

その許可されているものを探すのはアナログ
だと結構大変ですが、ツールですと一瞬で
分かります(^^)

自己アフィリのやり方はA8ネットなどに
無料登録して、アフィリ用のコードを取得して
自分がそれを踏んで様々なものに申し込む・・
と言う手順になります。

例で言えば3月20日までですが、有名な
イオンカードなんかは発行まで行けば7千円
が貰えます。

年会費などは無料なので、このようにクレジ
ットカードを持とうかなと考えている方は
こういう工夫をするとお金が稼げます(^^)

その他にも「資料請求」は一件500円とか
の物も多いですし、保険見積もり相談は一件
1万円とかのも結構あります。

勿論人と会ってきちんと相談しなければなり
ませんし、相手の勧誘を断らないといけない
煩わしさはありますが、保険の知識もついて
1万円貰えるならデカいですよね・・。

あとはエステ体験なんかもあります。
もちろん相手も商売ですから有料コースへの
入会をかなり勧めて来ると思いますが、
普通に断れる鉄の意志があるならばこれも
一石二鳥ですよね。


ではこの自己アフィリのメリットデメリット
を挙げると・・

デメリット

・全部1回しか出来ない単発なので継続的な
 高額報酬は難しい

・資料請求などをすると電話勧誘等が後で
 来るので少々煩わしい

・保険相談やエステなどは人を目の前にしな
 がら断る必要があるので、強いハートがいる


メリット

・どんな初心者でも確実に報酬を貰える

・カードや保険は人生に不可欠な要素で本当に
 作る時にも報酬が狙えるので便利

・短時間で高額報酬をリスク無く狙える
 物凄く頑張れば50万ぐらいは現実的範囲


となります・・新しいPCが欲しい、スマホが
欲しいとかであれば挑戦する価値は充分にある
と思います。

あと前回ご紹介した
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=53754&pfg=1

この自己アフィリ案件を数千件見つける
ザクザク君は明日で販売終了となります・・

価格も4980円と安いですし、商材代金は
あっという間に稼げると思います。そんな事は
確実に無いですが5千円稼げなかったら返金も
保証されています。

僕も既に購入して購入者専用のSNSにも
入りましたが、皆さん頑張って自己アフィリに
取り組んでいますし、お互いに質問とかを出し
合っていて勉強になると思いますよ(^^)


あと最後にこの教材を買うとこちらもどう
ですかと言う感じで「フォース」と言う
100万稼げた自己アフィリリストのワン
タイムオファーが出てきますが、そちらは
購入しなくて大丈夫です汗

僕も試しに買ってみましたが、ツールだけで
充分だと思いますね・・。

ちょっと副業と言うのを始めてみたい、自分
で稼ぐと言うのを体験したい、何か欲しい物
がある人は1度挑戦してみてはいかがでしょ
うか?

ツールは明日で販売終了です・・。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=53754&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


