FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



さぁいよいよクリスマス、年末年始も見えて
来る時期に入りました・・まだ彼女とか一緒
に遊ぶ女性が出来なくて悩んでいる関東近辺
の方はいませんか??

もしいましたら僕と一緒に行動を共にして、
クリスマスを一緒に過ごす女性を探しましょう!
今月は同じような思いを持つ女性も多いので、
パーティー案件がやたらにありますよ♪↓

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-880.html


自分個人的には人生と言うのは何を成すか
も大事だと思いますが「どう在るか」の方が
大切だと思っています。

仮に成功をして億万長者になったとしても、
調子に乗って酒浸りになり、女の子を金で
買うようなどうしようもない人間になって
しまっては意味がありません・・

過去にどんな成功や素晴らしい事を行ったと
しても、現在がどうしようもない人間だと
したら、あまりに寂しい人生ですよね。

だから自分の中で大事にしている「コア」の
部分は持ち続ける=自分が自分で在り続ける
と言う事を中心に動く方が僕は大事だと思い
ます。

しかしこの理論で行くと「自分とは何者なの
か?」と言う疑問を持つ人も多いと思います。
自分が何をしたいのか、どの方向に向かえば
良いのか分からない・・

中には「自分探しの旅」と言う事を行う人も
いますよね・・もちろんこれらを全部否定する
気はありません、経験を積むのは良い事です
からね(^^)

しかし外に探しに行くと言う事は自分の外側に
自分を求めてしまっていると言う事です・・

でも自分と言うのは今ココにいます、ですから
裏を返せば「自分で自分を認める事ができて
いない状況」と言う事になります・・。

「今の俺は本当の俺じゃない」

「本気を出せる場所やものがどこかにあるはず!」

「それに出会えた時に新しい人生が始まる」

このように考える人も多いかも知れませんが、
既に「人生は始まっている」んです・・。

なので自分と言うものは探すのではなく

「創る」

と言う考え方、視点がとても大事になります。

お金持ちになりたければ稼げる自分を「創る」

異性にモテたければモテまくる自分を「創る」

幸せな人生を送りたいなら、その自分を「創る」

こういうシンプルな考え方で良いと思います。
周りの成功者やモテる人はとんでもない能力や
力の持ち主でしょうか・・そんな事はありません、
周りよりも正しい方向に適切な努力をしている
だけです。

ですが、自分を創るためには「自分の大事な物
を守り続ける」と言う確固たる意思が必要です。

億万長者になりたいからと安易に裏の世界の
ヤバイ仕事に首を突っ込む事は良くないですし、
人を騙してお金を奪う事を考えてもいけません。

自分の場合は「信頼」「信用」というものを大事
にしているので、どんな位置になろうと自分で
言った事は最後まで必ずやる、時間に遅れない、
言葉に責任を持つ、利他の精神を持つと言う事は
生涯忘れないようにしたいと思います。

自分と言うのは探すものではなく「創る」もの、
少し後輩からこの分野の相談が多かったので、
書いてみました(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


