FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



わが親友マコトの無料投資授業の2時間目が
発表されました!

今回のテーマは「投資のリスク」について
ですね、凄く勉強になりますよー!

「無料投資動画 2時間目」
http://sngmk.com/blog/bgr4/2a.html


では引き続き今日も我が親友マコトの動画を
ご紹介します(^^)

なぜこれだけ「不労所得」についてお話をする
かと言いますと、我々は恋愛成功を目的として
いますよね・・?しかし

「恋愛成功=お金がかかる」

のは間違いありません・・。

日々のデート代、旅行代、ラブホテル代・・
それらを考えると1回のデートでも1万円以上
はかかる計算です。

となると週に1回デートしたとしても4万円
ぐらいは月々に遊べるお金が必要です。

そして無事に結婚したとしましょう・・すると
家を買う方も多いでしょうし、子供が生まれ
れば更にお金がかかります。

単純計算でも子供1人が成人するまでにかかる
お金は2千万から3千万です・・。

20年で割るとしても年間100万以上です
よね、奥様が専業主婦だった場合はもう一人の
食費生活費がかかりますから生きていくだけで
月間30万円は必要になるでしょう。

更に子供が成人する20年後には僕達はほぼ
50代とかになっていて老後の心配が出てきま
すよね・・

単純に60歳から85歳まで夫婦で生きたと
して、その必要なお金は

「1億円」

になります・・。

定年後は大きく働く事は出来ませんし、国民
年金の場合は月々に受け取る額は「約7万円」
です・・

7万円・・なんて食事生活費だけでほぼ
吹っ飛ぶ数字ですよね汗

では子供夫婦に頼るか・・いえいえ、皆さんも
そうだと思いますが親と同居と言うのは嫌な人
が多いですよね・・。

それに老後になってから色々と切り詰めたり、
我慢するのはキツいですよね・・となると年金
以外に何か収入を作る必要があります。


それには「お金に働いて貰う」と言う投資の
発想が必要になります、若い内でも自分が何か
の原因で働けなくなったら収入がガクンと落ち
ると言う状態はリスク以外の何者でもありません。

・・しかし日本人と言うのは投資に対しては
良いイメージが無く

「詐欺」

「大損」

このイメージばかりが先行しています・・
しかしそのイメージがなぜ根付いているかと
言いますと

「昔は貯金してるだけでお金が増えた」

からなんです。

郵便貯金などは年の利息が10%もありました
・・ですから貯金するだけでガンガンお金が
貯まったので

「節約しろ」

「貯金しろ」

と言う文化が根付き、我々の親世代は口酸っぱく
それを言います。

しかし現代の金利は郵貯で0.035%・・
100万円預けてても350円しか利息がつき
ません汗

しかも前にお話したようにアベノミクスで
年に2%のインフレ誘導を行っていますから、
来年は100万円の商品は102万円になり
ます・・しかし貯金してても100万350円
にしかならないですから

「貯金=お金が減る」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う事なんです、これを分かっていない人が
多いので日本人は危機的状況に陥っています・・。

ですから我々は「自分で稼ぐ方法」と言うのを
知る必要があります。

恋愛メルマガなのにこれだけ投資の事を書く
のは恋愛結婚=経済力が必要だから書いて
いるんですね(^^)

実際過去に紹介した投資で読者さんも毎月
15万ぐらい受け取っている方もいますが、
毎月15万も副収入があれば結構精神的には
楽になりますよね♪

なのでこのマコトの無料動画を見て色々と
勉強する「必要」があるんです・・。

今回は2時間目と言う事で

「投資のリスクについて」

お話しているので、必ずご覧になって下さい↓

「無料投資授業動画 2時間目」
http://sngmk.com/blog/bgr4/2a.html


1時間目はこちら↓
http://sngmk.com/blog/bgr4/01.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


