FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では個人コンサルの概要が出来上がりましたので、
改めてご説明させて頂きます(^^)

ずばり今回のテーマは

「リア充生活」
~~~~~~~~~~

です。

おそらくですが、恋愛を上手く行かせたいと
考える人も多いと思いますが、それ以上に
「人生その物を変えたい」と思う人が多いの
では無いかと思います。

平日は目標を持って仕事に打ち込み、更には
副業や投資等で収入を複数確保・・。

そして夜になると友達から電話が来たり、
少々面倒くさいぐらいメールやLINEで
女性とやり取りをし、週末は常に誘われる
合コンやらデートで手一杯・・。

そして現在ではそれほど「女、女」と求める
事も無く、春はお花見、夏は仲間達とBBQ
とか花火を一緒にやって楽しんでいる・・。


「このような生活」を頭に描いている人は
とても多いと思います(^^)

ですので、今回はこの生活を実現させる為に
自分が徹底的に指導をして行きたいと思います。

指導の内容としては・・

1、洋服コンサル

まずは勝負服をプロと共に買いに行きます、
ここで合コンやパーティー用の服装を揃えます。

2、会話コンサル

PDFを渡したり、口頭でも説明はしますが、
基本は実地訓練になります。教えるより一緒
にやった方が早いですからね(^^)

3、FB、LINEの確保

プロフィールの書き方や写真選定、書くべき
ブランディング方法を指導し、リアルで繋がり
易い環境を作る。

4、合コン、パーティー、男子会の実践

渋谷の僕のお店を中心に毎週行われている
パーティーや合コンに一緒に行って訓練を
します。最初の目標は女性の知り合いを
多く増やす事です(^^)

その実践の最中で僕の男性友人も次々と紹介
します、中には元読者さんと言う方も多い
ので、非常にやりやすいと思います。

その中で自分で合コンを主催できるように
なったりとかのレベルアップを目指します!


5、男の生き様、仕事の考え方、資産形成

そして1人の男としての考え方、生き方、仕事
について等も随時指導します。

更には金融、貯蓄の方法、投資なども今まで
僕が培った知識を教えますので、中長期的な
経済力の付け方も学ぶ事が出来ます(^^)


6、特殊な人脈の紹介

ある程度のスキルとレベルに達しましたら僕の持つ
人脈・・芸能界、不動産、大金持ちに至るまで特殊な
方達をご紹介します。

どんどんお互いに高みに上って行きましょう(^^)


これを半年間行い、男女の友人を「30人」
作って貰います。

常時連絡できる友達が30人いれば「リア充」
生活は行えると思いませんか?(^^)

今現在僕は男女で100人近くいつでも連絡を
取れる友人がいますが、そうなれば編集後記に
いつも書いてるような生活も出来ますよ♪


そして個人コンサルでは

・彼女が出来る

・最低1人は女性と関係を持つ


と言う所までは保証します!
(指導をきちんと受けるのが条件)


では次に

「資格条件」

のお話になります。今回は僕がつきっきりで
行うコンサルが多いので、色々と条件をつけ
させて頂きます・・。


1、渋谷に来れる人

まずは拠点が渋谷になりますので、ここに
日常的に来れる人で無くてはいけません・・

僕は湘南から通っていて1時間ほど移動に
かかりますが、これぐらいまでの距離で週末
平日関わらずに週に1日ほどは来れる時間を
取れる人を募集します。


2、今現在で遊べる貯金が40万以上ある人

今回は洋服もそうですし、合コン、パーティー
等に出席をしまくるのでお金の出費は増えます。
なので貯金がギリの人などは苦しいと思います・・


3、体型制限

今回は申し訳ないのですが、短期指導なので
極端に太っている人はご遠慮下さい・・。

目安としては身長マイナス105ぐらいの
体重までですね。身長が175なら70キロ、
180なら75キロまでを目安とします。

コンサルを抜きにしても恋愛を成功させたい
なら太っている人は痩せなければいけません、
太っている女性で本当にモテる人ってなかなか
いないですよね・・男性も同じ事なのです(汗)


4、年齢制限

今回は初コンサルなので、僕が気兼ねなく
指導出来る「年下」の方を募集致します。

僕は37歳なので、今回は申し訳ありません
が、それ以下の方のみの募集とします・・。


5、面談で合否を判定

そして上記4つをクリアされた方はまず最初に
面談を僕として頂きます。やる気があるかどう
か、きちんとした日本語を話せるか等を見させ
て頂いて合否判定をさせて頂きます・・。


こうして文章に書くとアレですが、基本的には
「普通の人」なら誰でも大丈夫です(^^)

そしてやる気のある方は半年と言わず1ヶ月
で人生観が変わるでしょう。面談が終わって
すぐに翌週ぐらいからパーティー合コンの嵐
が待っていますからね(笑)

これほどまでに女性と話せて男性の友人も
増えるのかとビックリされると思います(^^)


そして最後にコンサル指導料なのですが、色々
悩んだ結果

指導料20万円+経費10万(僕の合コン
セッティングやパーティー参加料、交通費等)

を合わせまして「30万円」で行います。

高過ぎては皆さんが参加できませんし、安過ぎ
でも信頼は得られませんし、僕も身が入りませ
からね・・この位が妥当だと思います。

そしてもし不安な方がいましたら1ヶ月(もしくは
4回指導)のお試しで10万円と言うコースも新設
しました、まずはやってみたいと言う方はこちらでも
大丈夫です♪

(お支払いはペイパルのクレジットカードか
銀行振込になりますので、クレジットで後から
リボなど分割にする事も出来ます)

いずれにせよまずは「面談」からです。
無理に勧誘などしませんし、とりあえず僕の
顔を見てみたい・・そんな理由でも構いません(笑)

面談は無料ですが、食事代だけはワリカンに
なりますのでご注意下さい。
おおよそは3千円もあれば大丈夫です♪

既に僕と面識のある方も大歓迎です、まずは
こちらのフォームから必要事項と面談希望日
をお書き下さい!48時間以内にお返事を
致しますよ(^^)

コンサル面談お申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/

面談場所は渋谷、品川、横浜のいずれかを
選択して下さい。安い居酒屋(笑笑など)で
2時間ほどお話をしましょう!


コンサル生徒さんの感想


メルマガをお読みの皆さん、初めましてリョウ
と言います!

今回コンサルを始めてから4ヶ月が経ち、自分に
どんな変化があったかについて僭越ながら書か
せていただきます^^


・・・コンサルを受けてどう変化したか・・・

私は教師を目指して都内の大学院で勉強して
いる学生です。これまでは家と学校の往復で、
女性との出会いや遊びなどはほとんどありま
せんでした。

そんな単純な日々の中、宮地さんのコンサル
の話が入り、参加することに決めました^^


私のコンサルでの当初の目標は

「どんな女性にも精神的に対等、もしくは上に
 立った状態で気軽に話すことができる。」


というものでした。
私はD級、E級の女性には普通に話すことが
できたのですが、少しでもかわいいと思う女性
がいると心が構えてしまってうまく話せなく
なってしまう自分が嫌だったのです^^;


そんなこんなで、コンサルが始まって4ヶ月が
経ちました。


まず、最大の変化は女性との会話で精神的に
上に立つことができるようになりました。
まだA級、S級女性との会話は難しいですが、
B級以下であれば話をして盛り上げることも
できるようになりました^^


これは宮地さんもおっしゃっていましたが
「この女性を逃しても、自分の後ろには女性
がまだまだたくさんいる」という精神的余裕
があるからだと思います。

現在、気軽に連絡の取れる女性が5人はおり、
しかも深い仲の女性がいます。


なので、目の前の女性を逃しても別に痛くない
と思える精神状況はすごく強いです^^

また男性の友人が増えたことも自分にとっては
大きな財産になっています^^

それと自分のなかで思わぬ変化があったのは
「新しい夢」ができたことです。これについて
は話が長くなってしまうので、割愛します。
もし、私とお会いする機会がありましたら、
その時お話しします笑^^



・・・宮地海とはどんな人か?・・・

コンサルを始める前に、新宿の居酒屋で
初めてお会いした時「見た目が少しチャラい
普通の人」という印象でした笑

しかし、4ヶ月一緒に行動していると思うのは
「とにかく気遣いがすごく、優しい人」という
ことです。

たとえば、バーではじめて会った女性2人と
遊んでたのに、酔っ払った女性が僕たちを寒空
の下に置いてタクシーで帰ってしまうという
珍話もありましたが、そのときも宮地さんは
困ってはいても怒った様子がないのが驚きでした笑^^

今では自分の人生を変えるきっかけとなった
恩師と思っています^^




・・・コンサルでどのくらい遊んだか・・・

8月合コン10数回、パーティー2回
9月合コン8回、パーティー2回
10月合コン5回、パーティー3回
11月合コン2回、パーティー2回


このくらいです笑
自分でも見返してみて笑ってしまいました^^;
8月は本当にすごくて、合コンの嵐でした。

10月から11月にかけては合コンの案件が
ないというよりも、自分の遊ぶお金が少なく
なってしまったので、ペースを落として
もらっている感じです^^;

宮地さんはこれ以上に合コンやパーティーを
企画したり誘われたりしているので、案件が
なくなるということはないと思います笑



・・・30万は高いか安いか・・・

学生の自分からしたら高い金額ですが、
長いスパンで考えれば安いと思っています。
この環境を自分でやろうとしたら、かなりの
労力とお金と時間を使いますが、宮地さんと
行動を共にすることで自然とリア充に近づきます。

女性関係や友人を増やすことが目的のコンサル
ではありますが、単純に宮地さんと行動を共に
できる権利を得ることも一つのメリットだと思います^^

逆に宮地さんからすると30万では割に合わないのでは?笑




・・・どういう人にコンサルはおすすめか・・・

まず、女性関係や友人を増やしたいと思って
いる方、人生そのものを変えてみたいと思って
いる方におすすめです。

基本的に平日か土日の夜から朝にかけて動ける
のであれば大丈夫だと思います^^私もほとんど
の合コンやパーティーではオールで遊んでいます笑


個人的には自分が24歳なので、年の近い方が
来てくれると強力な仲間になれるのではないか
と思っています笑^^;



・・・ぶっちゃけ何人抱いたか・・・

ぶっちゃけますと4人です^^
そして1人継続的に深い仲でいます笑

他にも、お互いに酔ってエロ話になったら
おふざけで胸を触るとか、耳を責めるとか、
キスやディープキスするとかも普通にできる
ようになりました笑^^

前の自分だったら考えられませんね^^;




・・・今後の抱負・・・


女性や男性友人を増やすことにも努力して
いるのですが、今はどちらかというと新しい
夢に向かって努力をしています^^

かつての自分だったら思いもしなかった
夢なので、このコンサルを受けてよかった
と思っています^^


もし今このメルマガを読んでいる方で

「女性関係をうまくできるようにしたい!」
「何か人生を変えるきっかけがほしい!」
「宮地さんとお会いしたい!」
「リョウの夢を聞きたい!笑」

という方がいましたら是非会いに来てください^^


まずは面談というのもできるので、宮地さんと
会って話すだけでもいろいろ学べると思いますよ^^


長文駄文でしたが、ご覧いただきありがとう
ございました^^


・・以上です、彼はゴーストライターでも無く
僕が勝手に捏造した人物でもありません。実在
してる人物です(^^)

コンサルを受けたりパーティーに参加したり
すると彼に会う事が出来ますよ、友人としても
恋愛を成功させるパートナーとしても頼りがい
のある人物に成長したと思います。


僕のコンサルが他の人と決定的に違うのは

・直接指導する回数の圧倒的な多さ

・男性友人の質の高さ=刺激になる

・女性との出会いはほぼ無限に続く


正直言いまして30万頂いても、経費で消える
だけです汗 これだけ女性と関わっていれば
当然ですが・・

でもコンサルは仕事と言うよりは僕の人生に
おける一つの「行動」と言う位置づけです。

僕は人にお金を与える事も稼がせる術も多く
持っている訳ではありません・・が「人生を
楽しくさせる」と言う能力においては他人より
も遥かに上回っています。

もし「このままのリズムの人生で年を取りたく
ない」と言う人がいましたら、是非僕の所へ
来て下さい(^^)

冷やかしでも構いませんので、まずは面談から・・
皆さんのご参加を心よりお待ちしています!


宮地海 個人コンサル面談お申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


