FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


~葉子ちゃんとのランチデート当日~


今日は美紀のデートと違ってマイホームグラウンドの駅で待ち合わせ


いつものように10分前に僕は到着、基本中の基本ですけどデートの
待ち合わせには遅れないで下さいね(汗)


今日は男慣れしてない女の子とのデートなので、いつもより口調は優し
い感じにした方が良いですね(^^)



初めての女の子とのデートの時に大事なのは「強気マインド」です、


どうやったら彼女に好かれるかな・・

こんな事言ったら彼女の機嫌を損ねるかな・・

俺が頑張って話して楽しませなくちゃいけない・・



こういう考え方は要りません、別にお前に嫌われても何とも無いという
くらいの気持ちの方が絶対上手く行きます。

そして大事なのは自分をアピールするのではなくて、彼女に気持ち良く
喋って貰う事が最初は重要ですよ(^^)



・・葉子ちゃんにメールをしてみる、するとすぐ返事が・・


「もうぃるよ・・」


およ、じゃああそこにいる娘かな?

今日はランチデートという事で人はあまりいないのですぐに分かった。


さて葉子ちゃんの外見は・・



正直かなり心配していたのですが・・顔や体系は思ったより普通ですね

しかし髪型や化粧、洋服はあまり手を入れてないかなぁという感じです。


身長は小さくて154くらいですね、顔は誰に似てるかな・・ちょっと
分からないです(汗)
でもスッピンに近い感じで思ったより普通の子です(^^)


さぁてこういう子は最初の挨拶が肝心ですね・・


「こんにちは葉子ちゃん♪アキラだよ」


昔に鏡で練習に練習を重ねたスーパースマイルで話しかける(笑)


葉子ちゃんはいきなり話しかけられて驚いたのか、ちょっとビクッとし
ながらこっちを向く(汗)


「葉子ちゃんだよね?」


「あ・・はぃ・・」


うつむきながら返事をする、顔が赤くなってるような気もする


「今日は美味しいパスタ喰いながら色々話そうね、よろしく♪」


僕はずいっと右手を伸ばして握手を求める、相手かもしくはお互いに緊張
してる時は最初に握手をしておくと良いですよ~、緊張が大分ほぐれます。


「ぁ・・」


消えそうな声で握手に応じる、葉子ちゃんは柔らかい手をしていた・・


「リラックスリラックス葉子ちゃん♪」


僕は手を握ったまま顔を覗き込みながら話しかける


「くすっ」


葉子ちゃんが少し笑う・・な~んだ、笑うと可愛いじゃない(^^)


「お、その笑顔良いね~、そのままで○○(お店)に行こうよ♪」


僕は肩をポンポンと叩いて歩き出す、葉子ちゃんは軽く頷いて僕の横に
付いてくる。


さて今回はどんなデートになるのか・・その前に腹が減りまくりです(笑)


(続きは次回♪)


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】



僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


