FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕の恋愛教材でのレビュー点が1番高いのは
この教材です↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37466&pfg=1

ロングランですが、売れ行きも絶好調なのは
頷けますね・・レビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-529.html


ではリア充への道と言う事で続きを書いて
行こうと思います。

ある程度男女の仲間が出来て男子会が開催
出来るようになったら次は

「中型イベント」

を行います。

中型と言うのは10人から20人の間の規模
ですが、例えば春なら「お花見」夏なら「花火」
「BBQ」「海」秋なら「紅葉」「食べ歩き」
冬なら「お鍋」「スノボ」などみんなで遊ぶ
企画ですね(^^)

これらを率先して幹事としてこなしましょう、
これによってブランディングとしては不動の
物となり、自然にモテるようにもなります。

それに何より複数の仲間と一緒に楽しく過ご
すのは楽しいですからね・・疲労もありますが、
充足感の方が勝ると思いますよ♪

幹事としてのコツは何と言っても「マメさ」
になります。

誘い方もグループメールにするのでは無く、
1人1人にきちんと送りましょう。

そしてなるばく男性には「分かりやすい
メリット」女性には「右脳を刺激する内容」
のメールを送ります。

例えば男性には可愛い子を連れて来るとか
メリットを提示すれば誘いに応じてくれ
やすいですし、女の子にはイメージ・・
例えば

「大人になったらなかなか花火とかやらなく
なるけど、みんなでねずみ花火とか線香花火
で楽しんだり打ち上げ花火で盛り上がったり
したくない?日本の夏を満喫しようよ♪」

のように皆で花火を楽しんでる情景を相手に
浮かばさせるような内容のメールを送ると
良いですね。

こういう使い分けが出来ると「名幹事」と
して名を馳せることが出来ます(笑)

イベントの費用ですが、平均的には男性は
5千円以下、女性は3千円以下に抑えるのが
理想ですね・・余ったお金は全部貰っちゃっ
て構わないですが、みんなが楽しめるように
予算はギリギリまで使いましょう(^^)

ここまで来ると非常に楽ですね・・なぜか
と言いますとお返しのお誘いも増えますし、
中型イベントを組めば男女とも絶対に新たな
友人を連れて来るので、そこを足がかりに
合コンも出来ます・・

更にここにフェイスブックブランディング
を組み合わせれば、全員としょっちゅう
会わなくても繋がりを保つ事が出来ますし、
勝手に好感度も上がります・・まさに良い事
づくめですね(笑)

そしてここまで到達すれば男としての自信も
つきますし、それが顔に現れます・・リア充
への道はそれほど難しい訳ではありません。


こんな感じでざっと説明しましたが、現在
これをめちゃくちゃ詳細に書いた教材を執筆
中です・・

今は個人コンサルで実地で生徒さんに教えて
いますが、関東にいない方にも是非ノウハウは
お伝えしたいですからね・・頑張って書き上げ
たいと思います!

なお個人コンサルですが、少し慣れたと言い
ますか段取りにも慣れて来たので、あと1人
ぐらいなら賄える気もして来ました♪もし
やっぱり参加してみたいと言う方がいましたら
こちらからご連絡して下さい↓
https://www.form-answer.com/applications/A6XNH


・・家と仕事場の往復だけ、週末は何も予定が
無く寝てるかゲームをしてるだけ・・

せっかくの夏もどこにも出かけず暑さを冷房で
やり過ごし、アイスやコーラと共にTVを見て
るのが至福の時間

時々外に出ると薄着の女の子が多くて胸元や
太ももに目が行ってしまうが、それ以上の事
は何もできずに悶々とするだけ・・

こんな生活になってしまってる人はいません
か?もしいたとしたらこれを機に人生を変え
ましょう、何の為に生まれて来たのか分から
ない人生だけは歩まないようにして下さいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


