FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕のメルマガやブログでも1番人気の教材は
これです・・ロングセラーですが、それだけ
価値の高い教材であると言う証明ですよね♪

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=12968&pfg=1


ではリア充への道と言う事で続きを書いて
行こうと思います。

ある程度オフ会などで男性の繋がりを手に
入れましたら次は女性陣の確保ですね・・
その足がかりとしてはやはり「パーティー」
が1番の近道でしょう(^^)

パーティーに数多く参加して女性と知り合い、
「こんな素敵なお店があってイイ男を揃える
から飲み会をやろう」と誘って合コンに持ち
込む事を目指します。

パーティーに来ている子の大半はそういう会
に抵抗は無いので、メリットをたくさん並べ
てあげれば、それほど難しいミッションでは
ありません・・。

ではパーティーはどこで探すかと言いますと
主にはmixi、フェイスブック等で探しつつ
パーティー業者・・例えば

エクシオ
http://www.exeo-japan.co.jp/


シャンクレール
http://www.2400.co.jp/


ホワイトキー
http://whitekey.co.jp/


などは有名ですね、この辺りから選んで
参加するのもアリです。

本当は出来れば知り合いがやっているとか
の方が安心感はあると思いますが・・東京
ならば僕のお店のものとか可愛い子がよく
集まるパーティーがあるのでご紹介できま
すよ(笑)

パーティーは基本的には2人組の方が回り
やすいと思いますので、一緒に行ける仲間
を事前に確保しておくと、より効率が良い
と思います(^^)

そして1日に連絡先を交換出来るのは3組
が限界だと思うので、最初の内は美人とか
を狙うのでは無く

「女友達が多い友人」

を会話の中から見抜いて合コンに誘って
下さい。

なぜなら可愛い子は基本的に合コンの幹事
はあまりやりません・・なぜなら「呼ばれる
立場」の子だからです。

そうでは無くレベル的には落ちるけど、性格
の良さそうな子や合コンが好きな女性を見つ
けて立ち回って下さい(笑)

そして次は合コンですね・・日程的には早け
れば早い方が良いです。パーティーのような
軽い繋がりの時は熱が上がってる内に成立
させないとキャンセルされる確率が上がり
ますからね・・。


そして合コンの時の立ち回りですが、なる
べく4対4以上の大人数で男性友人に友人
を連れて来て貰う形がベストです(^^)

そうすると男性仲間も増えますし一石二鳥
ですからね、更に言えばやらしいですが
合コンに呼んで貰った恩義と言う物も発生
します。

そして最初の内は女の子は口説くんじゃなく
て「司会」に徹して下さい。合コンの時は
自己紹介よりも他己紹介の方が圧倒的に有利
に働くので、それぞれの優秀な特徴を抑えて
女性陣にアピールしてあげて下さい。

そして合コンにいる女性の中から更に次の
合コンに繋げられる優秀な女性を見つけて
下さい・・誰かを口説きにかかると枝葉は
そこで止まってしまいますが、次に繋げる
ならば永遠に枝葉は伸びて行きます。

女の子を口説きまくるのは後半になって
からです・・リア充への道の最初はとにかく
男性女性にメリットを与えまくって、自分と
言う人間のブランディングを高めて下さい(^^)

そうして枝葉が伸びてきたら今度は「男子会」
を行いましょう♪

今まで合コンで繋がってきた男性を一手に
なるべく集めて交流会を開くんです・・そう
すると友人同士が繋がり合うので更にネット
ワークが広がります。

初対面同士で大丈夫かと言うご意見もあるか
と思いますが心配要りません、合コンをやって
いると言う共通項目があればチャラい話題で
勝手に盛り上がりますよ(笑)

そしてこの男子会は定期的に開いていれば
色んな人が友人を1人とか連れて来るように
なるので、ビジネス的にも人脈はかなり
広がります。しかも最強の武器である「女を
連れて来れる貴重な人材」として存在感を
大きくアピール出来ますよ(^^)

更に言えば男子会は安い居酒屋でOKなので、
10人で幹事無料のお店を選ぶとか千円だけ
多く集めて取って収入源にする事も可能です。
それまでの貢献を考えたら千円ぐらい多めに
取っても構いません。

そして同時に「中型イベント」を開催する事
を心がけます・・


では長くなったので続きは次回に致しましょう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


