FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕のメルマガやブログでも1番人気の教材は
これです・・ロングセラーですが、それだけ
価値の高い教材であると言う証明ですよね♪

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=12968&pfg=1



では今日からしばらく「リア充生活」を手に
入れるための概要を書いて行こうと思います。

そしてこれの詳細版を久々に恋愛教材として
販売しようかなと思っております、まだリア充
生活に特化した教材は見た事が無いですからね(^^)

リア充生活・・つまりは簡単に言いますと

・週末は何かしら友人との遊び予定がある
・電話、メール、FB、LINEのやり取りは日常
・いつでも電話出来る女性友人が5人はいる
・デートをしようと思えば出来る子が常に3人はいる
・召集をかければ10人程度はいつも集められる

こんな感じの生活ですね・・つまりは精神的な
充足感を得ていると言う状態です。

この生活に入る事が出来れば友人関係の不安
などは消えるので、仕事にも集中出来ますし、
週末の楽しみな予定の為に平日のモチベー
ションが上がると言う効果もあります(^^)

ではいかにしてこの生活を手に入れるか・・
その為には

・マインド、身だしなみ改善

・根城となるお店の確保

・モテ男子を中心とした友人作り

・パーティー、イベントの積極参加

・そこからの合コンへの発展

・男子会の開催

・自分主催の中型イベント実施

この流れを忠実に順番にこなして行く事が
重要になると思います。

ミクラブでも同じ流れを組みましたが、
1から順番に行う事を決めた方が皆さんも
やりやすいですからね(^^)

まず最初はマインドと身だしなみの改善です
が、これはここでは細かくは書きません・・
友人を作るんだと言う意思をまずは強く持ち、
行動する力を持って貰います。

そしてまずは「根城」にするお店を何個か
確保します・・このリア充大作戦では合コン
という物がかなり肝になりますからね・・
要するに「女の子を誘いやすいお店」を何個
か確保します。

出来たら

・店員と仲良くなれそうな小さいカジュアルBAR

・個室があって費用が安くて済む雰囲気あるお店

・騒げてカラオケも併設してあるようなお店

が良いと思います。

特に1番目のBARがあると強いですね・・
バーテンさんが3名以下で若い子がやっている
お店なんかは特に狙い目です(^^)

女の子側からすれば「行きつけのBAR」と
言う響きはカッコイイですし、店員さんと仲が
良いだけでちょっと尊敬されますからね(笑)

なので最初は1人でもそこに通って顔を覚え
られるぐらいになっておくと良いと思います。

そして次にまずは「男子友達」を作りに行き
ます。リア充生活には性別を問わない友人が
必要ですし、合コンをやるにもメンバーが
いないとダメですからね・・。

その為にもまずは「モテそうな男性」を中心
に友人になる必要があります・・なので、
まずは「オフ会」に積極的に参加しましょう(^^)

今ならまだmixiのコミュニティによる飲み会
やオフ会は盛んですし、異業種交流会でも
OKです。どの会にも男性はいますからね・・。

その時に見た目で結構モテそうな男性、また
は仕切っているような男性に話しかけて仲良く
なりましょう。パーティーでは無くオフ会に
参加している人は友人を探している人が多い
ですからね・・。

しかし友人になると言っても普通に会話して
るだけでは次に繋げるのは難しいもの・・
友人関係と言うのは良くも悪くも「メリット」
と言うのが無いとダメですからね・・。

そこで我々が提供するメリットは「女性の提供」
です!

今度合コンでも一緒にしましょうよとさえ促し
ておけばFBやLINEで繋がるのは容易です、
男性は女性を回してくれる人を拒む理由はあり
ませんからね(汗)

そして男性友人を最低でも5、6人確保して
おけば3対3ぐらいの飲み会を開くのは簡単
になります。

しかし女性側にもメリットが無いといけない
ので、出来れば男性はイケメン、もしくは
女性に強い人を選びましょう。最初のうちは
自分達が女性をゲットする必要はありません、
全部友人達に持って行って貰いましょう(笑)

その為にも次は女性を確保する必要があります、
なのでまずは「パーティー」に出かけましょう。
お見合いパーティーでも良いですし、友人男性
と共に普通のパーティーでもOKです(^^)

ではどこでパーティーを探すかと言いますと・・
続きはまた次回に書こうと思います。次回も
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


