FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ夏も後半戦ですが、この時期は
パーティーも多いですし、夏と言う開放感が
女性の心を広くしてくれますよ♪

昨今はお見合いパーティーも恋愛を一周した
美女が安らぎを求めて来る事も多いので、
我々フツメンにもチャンスが大いにあります!

お見合いパーティーによく行く方は是非こちら
の教材を参考にして下さいね↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1


今回はモテる男性とモテる女性2人で色んな
会話をして来たので、そのご報告をしたいと
思います。もちろん僕の仕事は彼らは知らない
ので、初心者のフリをしていますが・・汗

メンバーは全員既婚者で今は幸せになって
いますが、男は31歳で元々はホストを
やってました。

女性はアラサーですが昔のニックネームが
「愛人」と言う壇蜜と同じの子と元キャバ嬢
で完全な小悪魔の子に来て頂きました(^^)

今回は自分の奢りで完全な取材みたいな形に
なりましたが、面白かったのは「建前と本音」
のお話でしたね。

特に女性陣から「カイちゃんみたいな子は特に
注意しないとダメだけど、女の子は男性みたい
にストレートに物を言わないから、本心がどこ
にあるかをきちんと聞かないとダメよ」と注意
されました・・。

例えば基本を挙げると

「何かお腹減らない?」は私はお腹が減りまし
たよと言う意味

「テンション低くない?」はあなたといても
つまらないんですけどと言う意味

になります。なので彼女に「フランスとか
行ってみたいねー」と言われたら本心はフラ
ンスに連れて行けと言う意味なので「そう?」
とか返事をするのでは無く「だねー。仕事が
落ち着いたら行ってみたいね」と返すのが
モテ男の基本なのだそうです。

そして応用編のお話もして貰いましたが・・

愛人「じゃあ応用編も教えておくね、例えば
好きな人が実はいるって言われたらどう思う?」

「え、そのまんまの意味じゃないの?」

「違う違う、そのセリフは2人で遊んでる時に
しか言わないの。つまり不合格って事・・好き
な人がいたら2人で会う訳無いじゃん」

「そっか・・」

「じゃあ次、今は誰とも付き合う気が無いんだ
よねーってのは?」

「うーん・・別れたばかりで恋愛に疲れたとか?」

「全然ダメー、センス無いよ笑。これはあなたと
付き合う事は絶対無いって言うサイン、さっきの
よりもキツい意味だよ。でも実は良い男がいたら
速攻付き合うって言う意味でもあるけど(^^)」

「えーそうなんや、そんなキツい意味なん??」

小悪魔「じゃあ私からもー。口説かれた時に貴方
をそんな風に見てなかったから・・って困った風
で言って来た時は?」

「うーん・・まだ友達にしか見れないとか?」

「ブブー、そうじゃなくてその男性は奢り要員
とか便利な存在ってだけ。なのに本気で口説く
んじゃないよってサイン」

「えー!?」

「じゃあ口説かれた時に自分でも気持ちがどこ
にあるのか分からないってセリフはどう?」

「自分の気持ちの整理が出来てない・・じゃ無い
んだよね・・」

「うん、でもこれは多少良い意味で実はもう少し
キープしておきたいって事・・つまり他に同じ様
な男がいて天秤にかけてるんだよね。もう少し
努力すれば勝てるって言う意味だよ笑」

「そうなんや、女性は怖いな・・じゃあ逆に脈
がある時はどんな感じなん?」

愛人「そうだねー、例えばその男性がフラれた
原因とかを話してる時に、私だったら全然OK
だけどなーとか許しちゃうかなぁとか言うとか」

小悪魔「あー分かる!他の女の子はダメでも
私はOKって言うのはアピってるよ♪あと
合コンの帰りに途中まで一緒に帰ろ!って
誘うのはあなたとこの後飲みに行きたいって
意味だから、律儀に駅まで送っちゃダメだよ笑」

「そうなんやー、勉強になるなぁ・・じゃあ
ちょっと男性の意見も聞こう」

ホスト「まぁそれぐらいは理解してないとモテ
るのは無理ですねー。基本ですよ基本」

「・・やはりそうなのか・・」

「カイさんは麻雀打ちなんだから、裏の裏まで
読めるんじゃないですか?」

「いや・・全然・・」

「ありゃま・・ところで俺は何を話すんです?」

「そうだね、例えばモテない女子とか幸せになり
にくい女性の特徴を聞きたいかな。結構周りで
恋愛が続かなくて悩んでる子が多くて・・」

「恋愛が続かないですか、それって面倒な女に
なっちゃってるパターンが多いんですよね」

「面倒・・?」

「はい、例えば典型例はそんな事ないよ!って
言うセリフを欲しがってる質問です。これが最高
にウザい・・」

「そんな事ない・・?」

「ええ、例えば私と一緒にいても楽しくないでしょ?
とか、あんまりメールとかしない方が良い?とか、
そんな事ないよとしか言いようが無い質問です。
たまには良いけど、これ結構やってる女性が多い
んですよ・・」

「確かに・・これ系の質問が多いとしんどいね汗」

「自分が安心したいだけの質問は無意味っすから
ね・・あとそれと同じで自分が傷つきたくない
って事を最優先に行動する女性もモテないっす。
愛されたいのに行動しないってのが多いですよ」

「傷つきたくないから思い切った行動が出来ない?」

「それもありますけど、自分を愛してくれる人を
ずっと探しちゃう子ですねー。そうじゃなくて、
愛される女になりなさいって事です。そうじゃない
と愛されてる風に見える身体目的の男に遊ばれる
のは目に見えてますよ」

「さっすが元ホスト!」

「元ホストは余計です笑。あとカケヒキ打つ女も
ダメっすね、恋愛は楽しめるけど結婚は勘弁って
感じっすわ」

「奥さんイイ人だもんね(^^)」

「俺が選んだ奥さんですから、イイ女に決まって
ますよー、どれだけ数多くの女を見てきたと思い
ます?笑」

「なるほどねー」

「ホストってチャラく見られますけど、実際には
あちこち手は出せないし、でも擬似恋愛はしなく
ちゃいけない・・しかも上下関係も厳しいし、
結構男を鍛えられる場だと思いますよ」

・・こんな感じでわいわいお話を少しだけさせて
貰いました。みんな家庭持ちなので早い時間に
引き揚げましたが、濃密で面白い時間でしたね(^^)

皆さんは何か勉強になる項目はあったでしょうか?

しかし恋愛と言うのは難しいもの・・
結婚後の家庭円満のためにも一生勉強、一生修行
が必要な項目ですね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


