FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日から募集開始をした個人コンサルですが、
面談希望人数が規定数に達しましたので、
「残り2人」とさせて頂きます。

迷っている方はこの機を逃すと次はいつに
なるか分からないので、「自分の生活を変え
たい!」と強く望む人はとりあえず面談だけ
でも受けてみて下さいね♪

面談のお申し込みはこちら↓
https://www.form-answer.com/applications/A6XNH


コンサルの内容はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-864.html


先日からいよいよ個人コンサルの面談が始まり
ました、既に2人とお会いしましたが長時間
話し込んでしまいましたね(笑)

話の内容としてはほとんどが基本的な部分なの
ですが、お2人に共通してたのは「ゴールの
部分は見えていても、何を途中でしたら良い
のか分からない」と言う所でした。

例えば会話が上手くなりたい、けど具体的に
何をしたら良いか分からない。

合コンで最初の10分は何を話せば良いのか
分からない

パーティーで何と言って声かけをするのか
分からない

男友達を作りたいけど、具体的に何をすれば
仲良くなれるのかが分からない

女性にカッコ良く見られたいけど、何をどう
すれば良いか上辺しか分からない

等ですね・・

恋愛教材では僕も含め、不特定多数に向けた
内容になるので、個人個人に向けた具体的な
行動を教える事は困難です(汗)

例えば「女性をイジったり冗談を言えた方が
モテる」と言う事は書いてありますが、そこ
では「女性をイジりそうな雰囲気、冗談が合う
イメージ」を先に持たれる必要があります。

例えば福山雅治にイジられたら女の子は喜び
ますが、アンガールズの田中にイジられたら
女の子の大半は怒ると思います・・なぜなら
「格下にイジられている」と言う思いが相手
にあるからですね。

それと同様にそういうのが合わなそうな人も
いますよね、例えば嵐の大野君とかSMAP
の草なぎ剛なんかは女性を上からイジる印象
があまり無いので、急にそんな事をしたら
相手はビックリすると思います(汗)

なので女性をイジりたいなら、そういうイメ
ージを先に作らないと違和感が出て上手く
行かないんです・・その為にも外見作りから
コンサルは始まりますし、イジりが似合わない
人は別角度からのアプローチを教えます(^^)


あとは「理由」を知らないと言うのもありま
すね・・例えば1回目の面談では「なぜ服を
オシャレにしないといけないのか」と言う
お話をしましたが、女性からカッコ良く見ら
れると言うのも勿論ですが、1番の理由は
「自分に自信を持つ」と言う事なんです。

カッコイイ服を着てると言う自覚は自分に
必ず自信を与えます。そしてそれは姿勢にも
現れます・・。

例えば極端な例ですが、自分が警察官の格好
をしててピストルを所持していたら「ヤンキー」
にビビる事は無くなりませんか?

いくら不良でも警察に手を出したら逮捕される
事は明白なので無茶はしませんよね・・その
情報がインプットされてるだけでも全然気持ち
の強さが変わります。

他にも真っ赤な鎧兜を身に付けて戦国時代の
武将のような格好をしていたら、自然にほぼ
100%背筋が伸びた良い姿勢で堂々と歩こう
としませんか?

やはり武士、侍と言うのはこうあるべきと
言うのが頭にあるので、身体は自然に反応
するんですよね・・なので、現代ではカッコ
イイ服装をすれば自然に立ち振る舞いも格好
良くしようとするんです(^^)

この理由から「オシャレをしなさい」と言う
事に繋がるんですね・・


こういう理由を覚えておくと頭に残りやすい
ですし、やる方向性も明確になると思います。
こういう事もたくさんお話したいですね♪

個人コンサルの面談はとりあえず「残り2名」
とさせて頂きますのでお急ぎ下さい。

なおこのコンサルは第2期をやる予定は現在
はありません・・この機を逃したらもう無い
と言う認識で宜しくお願い致します(汗)

面談のお申し込みはこちら↓
https://www.form-answer.com/applications/A6XNH


コンサルの内容はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-864.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


