FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



注目の新教材が登場です!
今回のテーマは「女性から必要とされる自信
のある男になる方法」です。ちょうど僕も
これについてお話しようと思っていた所なので
実に興味深い内容です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=55516&pfg=1

僕も早速手に入れまして読み始めています。
現在は先行販売で価格も抑えられています
ので是非チェックして下さい♪

そして今回は新特典として3番目に
「フェイスブックで女性から尊敬をもぎ取る
10の記事」と言う物をつけましたので、
宜しければ是非ご利用下さい。ブランディン
グにはかなりお役に立てると思います(^^)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=55516&pfg=1


では今日は「コア」についてお話したいなと
思うのですが、これは恋愛成功における1つ
の最低条件だと確信しています。

なぜならばこのコアがあるか無いかで男性に
とっての大事な部分「自信」を持てるかどうか
が決まるからです・・。

ではまず「仕事におけるコア」から説明しよう
と思うのですが、例えば野球のイチロー選手
から急に

「僕はプロ野球選手をしています、あなたは
何のプロですか?」

と聞かれた時に即答をする事が出来るでしょ
うか・・?

これに即答できる物が「コア」になります。

言い換えれば「心の拠り所」とか「自分が
勝てる土俵」とも言えますね(^^)

つまりはリストラされようが、他の勝負の場
で負けようが「最終的にこれがあるから俺は
食って行ける」と言う部分です。

僕の例で言えば麻雀、パチスロ、文章作成、
パーティー等のエンターテイナーは他の人にも
負けないプロの部分だと思っています・・。

なので最悪犯罪ですが、どうしても300万円
必要になったら裏麻雀に戻って稼ぐと思います。

犯罪が嫌なら月に30万程度ならパチスロで
勝てる自信もありますし、メルマガを死ぬ気で
毎日書けば普通の生活は送れると思っています。

こういう最終的な「心の拠り所」を持っている
と人は自信を持つ事が出来ますが、逆にこれが
無いと常に不安を持ったまま生活を送る事に
なるので、自信を持つ事が出来ません・・。

「宮地さん、しかし私はただの会社員なの
ですが・・」

と思われた方もいると思いますが、いつも
言うように経理で給料を貰っているなら経理
のプロ、営業ならば皆さんは営業のプロなの
です。

人と違う事が出来るからこそお金が発生し、
それが高度になればなるほど報酬も上がり
ます・・

ですから会社員さんの取るべき方法は主には
2つで

・自分の仕事の技術をこれほどまでかと言う
限界まで引き上げる

・仕事以外の資格、知恵を勉強する

と言う事になります。

まずはこの部分を見つける事ですね、自分が
やってて楽しい事が仕事になれば最高ですが、
大半はそうは行かないので

「自分が勝てそうなフィールドを見つける」

と言うのが大事になります。


そしてこの考え方は恋愛においても同じ事が
言えます・・

達人の領域になればどんな子でも相手にでき
ますが、最初の頃はそうは行きません・・
真面目な子もギャルからもモテると言う現象
は最初は絶対無理で、女性から好かれるゾーン
と言う物が存在します。

例えば僕の例で言えばこの業界に入り始めた
頃は気の強い子とキャバ嬢は全然自分の事を
好きになってくれませんでした・・

しかし真面目でおとなしくて、それほど自分
に自信が無い=可愛くない子からは好かれ
ました・・なので最初はこういう子が集まり
そうな場所=mixiで勝負をしたんです。

今で言えばお見合いパーティーなんかも良い
でしょうね、こういう場なら昔の僕でも勝負
になる子が多かったと思います(^^)

ですから

「自分の事を好きになりそうな女性のゾーン
はどこなのか?どこに行けばいるのか?」

を把握する事で「コア」が作れます。おとな
しい子なら高確率で行けるとか、趣味がスノボ
の子だったら絶対仲良くなれるとか・・。

自分の場合は無理くり「グルメ」と言う趣味
を作りましたので、美味しいお店で食べるのが
好きな子だったらほぼデートに行くまでは
持って行ける事が出来ます。このような「武器」
を磨く事もコアに繋がりますね(^^)

現在ではこの本でもこういう事が書かれている
ので、気になる方は見て下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=55516&pfg=1


なので僕の個人コンサルでは「グルメ」の趣味
を必ず覚えて貰います、これが無いとデートや
合コン開催は難しいですからね・・。

しかし0から学ぶのは難しいし大変です・・
が、僕が知っているお店を覚える&一覧表を
貰えるなら簡単ですよね(^^)

コンサルと言うのはこの辺が肝で、1年2年
かかって理解したり覚える事をお金の代わり
に「1ヶ月で知る」と言うのが醍醐味です。

今月中にはコンサル概要をまとめようと思い
ますが、やる気のある方はご遠慮なく僕に
連絡して下さいね♪

僕へのメール
http://my.formman.com/form/pc/ahHEL9hHbwMbSMtd/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


