FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



注目の新教材が登場です!
今回のテーマは「女性から必要とされる自信
のある男になる方法」です。ちょうど僕も
これについてお話しようと思っていた所なので
実に興味深い内容です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=55516&pfg=1

僕も早速手に入れまして読み始めています。
現在は先行販売で価格も抑えられています
ので是非チェックして下さい♪

そして今回は新特典として3番目に
「フェイスブックで女性から尊敬をもぎ取る
10の記事」と言う物をつけましたので、
宜しければ是非ご利用下さい。ブランディン
グにはかなりお役に立てると思います(^^)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=55516&pfg=1


ここ数日はビジネスセミナーを受けたり、個人
コンサルの組み立てを考えたりしていました。

前回はお金のセミナーを受けまして、お金が
貯まる人とそうでない人の違いと言うものを
勉強してきました・・。

そこでは大変タメになる話を幾つか聞いたの
ですが、例えば

お金が貯まる人は「総資産」をどうしたら
増やせるかを考えているが、お金が貯まら
ない人は「月収」をいかに増やすかを考え
てしまう。

とか

お金を貯めるには「所得」「節約」「投資」
「貯蓄」の4つをいかに動かすかで決まる。

人が宝くじが当たっているのを見て、祝福
出来る人が貯まる人、妬んでしまう人が
貯まらない人。

など非常に役立つお話を聞いて来ました。

・・しかしこれって全部恋愛にも応用出来る
なぁと思いましたね・・例えば

女性にモテる人は人生その物を充実させよう
とする人、モテない人は女性にだけモテよう
としてしまう人。

女性にモテる人は持っている知識を勇気を
持って実践に活かせる人、モテない人は知識
や理論はあっても活かせない人。

女性にモテる人は友人の結婚や恋愛を素直に
祝福出来る人、モテない人は相手の欠点等を
探したり妬んでしまう人。

と言うように置き換える事が出来ます・・
お金を貯めるには上に書いた4つの要素の
組み合わせが必要ですが、恋愛も同じで
例えば会話だけを極めても不潔では話に
なりませんし、超絶イケメンでも月収が
5万ではモテる訳がありません。

つまりは恋愛を極めるには「全ての総合的
なトータルで人生を充実させる事」だと僕は
思っています。

僕が編集後記などで休む暇も無いほど女性に
接しているのはご存知だと思いますが、この
状態に持っていけたのは間違いなく男女共に
友人が増えた事と意識レベルの高い生活を
自分が送っているからに他なりません。

つまりは極端に言えば恋愛スキルが3年前に
比べて物凄く上がったとは僕は思っていませ
ん・・やってる事は同じです。

しかし周りからの信頼感、自分への自信と
言う物が3年前よりは遥かに上回っている
ので、このオーラによって今はモテている
んだろうなと思っています。

・・ですが、この状態になるのに特別な技術
は必要ありません。必要なのは

・他人を思いやる気持ちと利他の精神

・人生を変えてやろうと言う気迫

この2つだけなんですね・・。

そして前のセミナーではこんな自己紹介を
それぞれでやりました。それは

・あなたは何屋さんですか(何のプロ?)

・あなたと付き合うとどんなメリットが
ありますか?

・あなたが選ばれる理由は何ですか?

・あなたをどこで知れますか?

この4つを自分で考えて1分話すと言う
物です。これを話せる事によって周りに人
が集まるかどうかが決まるそうなんですね。

僕はこの時話したのは

・コピーライター

・メリットは男女ともに友人が多いので、
ビジネスでも合コンでもパーティーでも
人を紹介する事が出来る

・マメさとメンタルの強さ

・フェイスブック

と答えました・・が、実はこれは誰でも手に
出来る事なんです、特別な技術は要りません(^^)

そして個人コンサルでは今の僕の状態を半年
から1年で作れる指導をしたいなと思ってい
ます。

僕がFBを始めたのは昨年の9月・・そこから
1年も経たずに220人近くのリアル友人を
登録出来ましたから、皆さんにも同じ事が
必ず出来ます!

恋愛成功の秘訣は「人生の充実」にあります。
やっぱり女の子もキラキラ生きている人に
惹かれるものです・・

そしてこの理論は教材にも書ける様な気が
するので、ちょっと執筆も考えてみたいと
思います。まだ先の話ですけどね(汗)

図で表すと

仕事(コア)の充実→男性友人の充実→
女性へのメリット→合コンや少人数パーティー
の主催→女性の知り合いが途切れない→自信

と言う様な順番になると思いますが、詳細は
また詰めて考えたいと思います(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


