FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いやー久しぶりの配信となりまして申し訳ない
です・・ここしばらく物凄いスケジュールと
体調不良に陥りまして苦しんでいました(汗)


20代の頃は体調を崩すなんて3年に1回とか
だったんですが、近年は半年に1回は何かしら
をやらかす事が増えて来ました・・もう一度
身体を鍛え直して臨まないといけないですね!

具体的には先週は食中毒っぽい症状と謎の高熱
に苦しんでました・・共に症状は2日ほどで引い
てるのですが、100%の回復には時間がかかる
事とその間にビジネスの大事な会議が入ると言う
悪循環でメルマガを打つ気力が削がれてしまって
いましたね・・。

そして昨日は久しぶりに体調が80まで戻った
ので約束していた飲み会に行ったのですが、今度
はオーバーヒートの喋り過ぎで声がしわがれ声に・・
うーん情けない(涙)

しかし体調的には復調しつつあるので、今週から
はまた普通のメルマガ配信に戻せると思います。
宜しくお願い致します(^^)

それともうそろそろ久しぶりに懇親会なんかを
復活させても良いかも知れませんね・・

このメルマガも恋愛テクニックと言うよりは
男としてどう生きるかやお金を稼ぐ方向性に
シフトしつつあるので、また違ったコンセプト
の集会を開けるような気がしています。

またいずれ日程などを組んで計画してみます!
何かリクエスト等がありましたら何でも言って
下さいね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


