FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



間もなく値上げです!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=54764&pfg=1

僕も全部観ましたが、特に初級者には分かり易い
動画教材だと思います。行為に至るまでの会話
などについてもお話されていますので、勉強に
なりますね(^^)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=54764&pfg=1



先日は早くも40回目となるオール飲みから帰った
後、今日は今まで完全に仕事モードでした。そして
明日から始まる怒涛の7日連続飲み&イベントが
始まります(笑)

自分は基本お誘いは断らないと言う鉄の掟がある
ので時々こういう週間が出来てしまうのですが、
仕事はきっちり間に合わせ、じっくりと鋭気を
養い、全ての日でテンションを上げられるように
頑張りたいと思います(^^)

遊びや飲み、パーティーはただ参加すれば良いと
言う訳では無いですからね・・呼ばれると言う事
は何か理由があるのですから、果たすべき役割、
期待されている事、自分なりの目標をしっかりと
頭に入れて楽しく過ごしたいと思います♪

遊びに誘われるのにいちいち理由なんか考えない、
自分が楽しく過ごせれば良いと言う方もいるかと
思いますが、そのスタンスですといつかはその人
からは誘われなくなります・・。

特に大人数のイベントでは変な事はしないと言う
人間性を基準の元に

・話をガンガン振って前に出れる人

・話を展開出来て全体を巻き込んで会話出来る人

・人の話をじっくり聞く事に特化している人

・空気を読んでイベントの手伝いもしてくれる人

・いつも笑顔でニコニコしてる人

などの人をバランス良く配置出来る事が成功への
近道ですからね・・前に出る人ばかりですと騒ぎ
過ぎでやかましい会になりますし、おとなしい人
ばかりですと会が盛り上がりません・・なので、
何事もバランスです(^^)

自分もイベントを主催する事は多いですが、酒に
酔って女性に下品な絡みをする人や約束を守らない
人、期待を大きく裏切る人は呼ばなくなりますからね・・

ですから遊びの会と言うのも実は難しいんですよ。
でもこういう事を頭に入れると言う事は前にも
申し上げた「公の精神」を持つ事になるので、
その後も継続して良い関係を築けると思いますね♪

自分に期待されている事は何なのか・・ビジネス
でも遊びでも是非この意識を取り入れてみて下さい(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


