FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



最近はパーティー攻略のご質問が非常に多いの
ですが、参考になる教材は唯一これしか業界には
ありません↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1

僕もパーティーをよく主催しますが、この攻略
に慣れると初対面の女性に非常に強くなるので
どんな場面においても力になると思いますよ♪
では今日は「考え事」について書きたいなと思う
のですが、何かをやろうかどうか悩む時、行動を
判断する為に考える時間と言うのは誰しもがある
と思います。

しかしこれには実はコツがあると自分は思って
います・・行動力は自分は結構ある方だと自負
していますが、その秘訣は

「出来ない、ダメな理由を追うのでは無く、
出来る、成功する理由を追っていく」

と言う一点だと自分は思っています。

行動をなかなか起こせない方と言うのは往々にして
「出来ない理由」ばかりを探しています。これが
こうだから多分上手く行かないと言う感じに・・

勿論常識的な事は除くとして、そうでは無く
「これがこうだから上手く行くのではないか」
と言う考え方を中心にシフトすると、前進しやすく
なります(^^)

その為に個人的に必要だと思うのは

「家の中で考え事をしない事」

だと思います。

家にいる、じっとしていると言うのはパワーが
押し込められている状態です・・皆さんも経験が
あると思いますが、じっと悩み事を考えている時
ってマイナス方向に思考が行く事が多いですよね?

人間と言うのは身体と脳は非常に密接な連動をして
います、例えば思いっきり怒った表情をしながら
面白い冗談を言う事は出来ません。悲しみに暮れた
顔をしながら楽しい思い出話を語る事も出来ません・・。

やはり人間と言うのは怒っている時は怒りの表情に
なりますし、楽しい話をする時は表情も笑顔になる
んです。

それを考慮すると悩み事を考えている時は気持ちが
上向きになれる環境で行うのが良いです。例えば
太陽の光を浴びながら歩いている時や、やる気に
満ち溢れている人の言葉を見たり聞いたりしながら
と言うのが良いですね(^^)

自分の場合は「綺麗な景色」を見ながら考えます。
壁にぶつかった時は江ノ島の展望台に自分はよく
行くのですが、広大な景色は自分の悩みの小ささを
感じさせてくれますし、心が洗われますからね・・。

こういう脳と身体の連動も利用される事を自分は
オススメしますよ♪悩み事が出て来た場合は騙された
と思って是非実践してみて下さい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


