FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕が個人的に女性を口説く時に使っているテク
ニックの大部分を占めているのはこの教材から
取り入れています・・NLPの極みはこの一冊
で得る事が出来ますよ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=12968&pfg=1


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-10.html
この前後輩とファミレスでランチを取っていた
時に「最近は男性も女性も色んな人が出てきて、
様々な性格や特徴も認められる時代になりまし
たね。やっぱり今は固定概念を捨てて行く時代
なんでしょうか」と言う質問を受けました。

固定概念・・自分もこれに関しては少ない方が
良いと言う考え方です。身体も頭も年を取る毎
に硬くなると言うのが持論なので、常に柔らかく
吸収出来るように時代に合わせた考え方や意見
を聞く事が重要だと思います。

・・ですが、幾つかは固定概念のままで良い物
もあるんじゃ無いかと思います。例えば「男は
こうあるべき」と言うテーマなんかがそうです。

今の時代では男は女はこうあるべきだ等と言う
考え方はもしかしたら古いのかも知れません・・
が、自分個人的には

・男は身体を張って愛する女性を守るべき

・男は一家の精神的な大黒柱であるべき

・男は多少なりともの矜持を持って行動すべき

などなど「男としてこうあるべき」と言う物は
あると思うんですよね・・。

男女平等の考え方自体には何の疑問も抱きません
が、冷静に現実を見れば男女平等と言うのはやや
無理な所もあります。単純な力作業などでも男女
が同じ事を出来るとは思えませんしね・・。

やはり能力や特徴に男女では差があるのですから、
それぞれが適している役割を果たす事が大事だと
自分では考えています。

ですから常に男らしくあれ等とは言いませんが、
「ここぞと言う場面では女性を守ったり、リード
したり、優しく包み込むのは男の役目」なんじゃ
無いかなと思っています(^^)

あとは「矜持」も少しで良いので、男には持って
いて欲しいなと思います。自分の哲学、信念、
仕事などに周りと比べる訳では無い誇りや自信。

それから恥を知っているプライド・・この辺りは
男として持つべき所だと思いますね。

そんなの時代遅れの古い考え方だよと言われれば
それまでですが、自分はこういうのを持っている
仲間達と歩みを共にしたいと思いますね(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


