FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕が個人的に女性を口説く時に使っているテク
ニックの大部分を占めているのはこの教材から
取り入れています・・NLPの極みはこの一冊
で得る事が出来ますよ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=12968&pfg=1


先日松井秀喜さんと長嶋茂雄さんが国民栄誉賞
を受賞されましたが、その時に少し師匠の事を
思い出しました・・自分は直接話した事は無い
のですが、僭越ながらオーラや人柄を見るに、
お二人は師匠ととても似ている気がしたのです。

それは「素直さと勇気をずっと持ち続けている」
と言う事です。もっと簡単に言うと「人の本質を
見抜く力がある」と言う事です。

素直に謙虚に勇気を持って自分の道を歩く人間
には人間の本質を見抜く力が備わっていると自分
は思います。

皆さんにも「この人の前では嘘をつけない・・」
と感じる人がいると思います。全てを見透かされ
てる気がして嘘をついたりカッコつけるのが恥ず
かしい・・そういう事を感じる人はこの上記の
ような生き方を必ずしていると思います。

そしてもっと言えば「この人に嘘をついたら自分
の中の大切な何かが壊れる気がする・・」と思わ
れるようになれば、人として最大級の位置に行く
ような気がします。

例えば借金だらけで空腹の極みにあったとしても、
目の前にいる7歳の子が握り締めている100円を
何とか嘘でごまかして奪おうとは思いませんよね・・
それならまだ空き巣に入る方がマシだと考えると
思います。

同様に自分の夢や目標に向かって邁進しているよう
な目がキラキラしている異性に対して、テクニック
や駆け引き、お酒の勢いや金銭絡みで何とか自分に
振り向かせようとは思えなくなります。そんな事を
してる自分が相手に比べて何とみじめな事かと必ず
感じるはずですからね・・。

これらに共通するのは「邪気の無さ、素直さ」だと
思います。松井さんも長嶋さんもそうだと思います
し、大人になってもこれらを持っている事は素晴ら
しいですよね・・

嘘をついたりカッコつけられない人物、嘘をつき
たくない人物・・そういう大人に将来的には自分
も一歩でも近付きたいですが、今の生活のまま
だと難しいですな・・(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


