FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



毎年コンスタントに人気がある教材には何か
理由がある・・口説かずに女性を落とすスタ
イルは僕も徐々に身に付き始めましたよ~♪↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=24002&pfg=1

詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-395.html


多分誰しもが1度は考えるテーマだと思いますが、
世の中にはお金で買えないものが色々あります。
例えば過ぎ去った時間、愛、親友、人徳、信頼・・
こういう物理的に無理な物や人間性に関する事は
手に入れる事は出来ません。

中には親友や愛は金で手に入れられると言う意見
もあるかも知れませんが、自分が裏社会にいた時
に一財産・・それこそ30億以上を保有していた
30代の男性が

「カイちゃん、金は必要以上に持っちゃいけねぇ
と改めて思うよ。近付いて来る奴ら全員が本心で
俺に接しちゃこねぇ・・表面上はニコニコ笑顔で
いるが、最終的には何か金銭的なメリットを期待
してるんだ・・。もう俺は誰が真実を語っている
のか分からねぇんだよ・・」

こんな話をしてました・・お金持ちにはお金持ち
特有の深刻な悩みがあるんだなとその時に知りま
したが、やはり愛や親友と言うのはお金の力では
無く人間性で得られるものだと自分は思います(^^)

そしてお金で買えないものの中で自分が重視して
いる1つは「決断」です。お金があれば何を買う
かの選択肢は増えますが、何を買えば良いかまで
は教えてくれません・・。

自分は一応これでも起業家なので、何をやるにも
決断が必要になるのですが、普段からトレーニング
も行っています(笑)

例えば

・レストランではメニューは60秒以内に決める

・買い物はスーパーでも洋服店でも10分以内

・食事で何を食べるかの提案を必ず自分がする

・楽しそうと思った事は近日中にすぐやる

等ですね・・効果はあるのかどうか自分自身では
よく分かりませんが、若い時と違うのはプランB
を思いつく速さが今の方がある気がします。

例えば人身事故で電車が止まった時にどのような
コースを取るか、友達と行こうと思っていたお店
がたまたまお休みだった時にどうするか等の決断
が速くなったような気がしますね(^^)

別に優柔不断の人がダメと言っている訳では無い
のですが、自分個人的には

・男たるもの決断力がある方が良い

・やらない後悔よりやって納得を選択

・例え失敗しても人生が終わるようなとんでも
無い事にはならない。仮に無一文になっても、
また1からやり直せば良いだけの事

と思っているので、お金で買えない「決断力」は
これからも大事にしたいと思います(^^)

特に自分と同じように起業を目指している人は
普段から修練を積んでおくのをオススメしますよ~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


