FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日ご紹介したヤフーパートナーですが、僕も
ここに登録していて2人ほどの女性と出会った
事があります。

mixiほど美人を見抜く精度は高くありませんが、
手当たり次第に行くよりもここに書かれている
ような戦術を施した方が良いですよ!単純に
出会いを増やすだけなら、今はここが1番簡単
かもです(汗)

GWに予定が無い・・と言う女性もたくさんいる
ので、時間がある人は今日から始めて見ましょう♪

攻略書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=36230&pfg=1


詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-395.html


では今日は「感動」について少し書こうと思います。

世の中には色々と感動させられる物が存在します
よね、代表的な物を挙げればスポーツ、映画、本、
ドラマ・・自分も特にスポーツは大好きでサッカー
等ではC・ロナウドのゴールで家で1人で叫んでる
時もあります(笑)

・・ですが、これらは言うなれば「他人の人生で
感動している」事と同じ事です。ドラマにしても
本にしても自分自身が演じている訳では無く、誰か
の創作物によって感動を得ています。

なのでこれらも趣味と言う観点では大事なのですが、
感動すると言う点ではこれだけに頼っていてはいけ
ません。人生の主役はあくまで自分、労力や汗を
伴わずに自分自身が感動する事はあり得ないです
からね・・。

そして自分の目標を達成した等の感動と言ったら
日本代表が金メダルを取った時の10倍以上の物が
あります。自分も初めてお店を構えた時は看板を
眺めながら余韻に浸ってました・・

19歳で家出をしてから今までの事を振り返り、
21歳でようやく一人前になれたのかなと1人で
涙を流していたのはまだ記憶に新しいです。

人に与えて貰う感動と言うのは限界があって、
身震いするような達成感や充実感を得るには
自分自身が主役にならなければいけません(^^)

周りを傍観するだけでは無く、自分自身が躍動する・・
この考え方は非常に重要だと思いますよ。

恋愛も同じで僕の編集後記を見て想像して楽し
んでいるだけではいけません・・皆さんが同じ
ように行動をして、同じような話題を共有出来る
事こそが僕の望みですからね(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


