FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日から復活したメール教材 -The Burning Mail-
のレビューを書いて行きたいと思います!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=39910&pfg=1


では今日からしばらく復活した新教材

出会い別 メールで会いたいと思わせる方法
-The Burning Mail-
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=39910&pfg=1


のレビューを書いて行きたいと思います。
出会いのシチュエーションによってメールの
書き方や戦術は変わるので、重宝する教材の
1つだと思いますよ(^^)

■総合評価   94点

■作者     日高英治さん

■価格     10000円(クリック後3日経つと15000円)

■ページ数   287ページ+特典複数

■有効対象者  ネットの出会いや合コン、パーティーの後のメール
        でいつも困っている人
  
■実行難易度  実践例が豊富なのでそんなに苦になりません  

■作者はどんな人?

直接お会いしました!

物凄く腰が低くて丁寧ながら胸の内に秘めた熱いオー
ラを凄く感じる情熱的なお人です(^^)

プロ意識が非常に高く、読者さんに対する配慮や想い
は恋愛プロの中でもトップクラスだと思います、メール
サポートも非常に丁寧ですよ♪


■教材の目次

第1章 メールで女性を落とす為に絶対欠かせない
     「3つの心構え」

第2章 女性が「返信をしたい」と思う10の法則

第3章 ネット経由で出会った女性に「また会いたい」
     と思わせる方法

第4章 オフラインで出会った女性に「また会いたい」     
     と思わせる方法

第5章 シチュエーション別メールノウハウ

第6章 最後にあなたにお伝えしたい事


以上287ページに加えて特典もかなりの数があります。


■宮地海のレビュー


久しぶりにボリュームのある「メール専門教材」が
出来ると言う事で楽しみにしておりました、では早速
中身を見て行きましょう!


まず最初は教材を読むに当たって心掛ける事ですね、
繰り返し読む事と「なぜそうなるのか」を考えながら
読む事が大事になります。


やはり教材を読んだだけで「分かったつもり」になっ
ていたり、参考文をコピーしただけのメールをしてい
るようでは成功は無理ですからね・・。



では第1章のメールで女性を落とす為に絶対欠かせな
い3つの心構えに入ります。

その3つとは


1、常に自分自身を磨き続ける事

2、女性にメールを送る「正しい目的」を意識する

3、女性のタイプや状況に応じて微調整を忘れない

です。


やはりメールのテクニックだけで女性を落とすと言う
のはかなりハイレベルの事なので、同時に自分自身の
レベルアップを図るのは大事な事です。


そして具体的にどうレベルアップをすれば良いのかも
3つ書かれていますが、中でも「自分自身が心から熱く
なるものを見つけて充実感を味わいながら生きる」と
言う部分は大事ですね。


何かに打ち込んでいる男性と言うのは程度の差はあれ
女性からは魅力的に見えますからね・・自分も今度は
新たにカクテル作りに挑戦したいと思っています(^^)


では次は「メールを送る目的を理解する」ですね。
ここでは例として自分が凄く美人だと思う女性とアド
レスを交換した時のお話が出ています。


特にこういう強烈な美人とメールをする時に我々
男性は「返事が貰えると嬉しいのでメールをする」
と言う状態に陥る事が多くなります・・。


しかしそれではいつまで経ってもデートに行けませ
んし、次第に彼女も飽きが来るでしょう・・それを
防ぐ為にもメールを送る目的と言うのは彼女と2人で
デートをする為なんだと言う事を強烈に意識に植え込
む必要があるんですね。


そして最後は女性によって「微調整」をする事です・・
やはりどんなに優れたテクニックでも女性の好感度
によっては早過ぎたり喜ぶポイントが違ったりする
事があります。


なのでこの辺も冷静に考えながら戦略を進める必要
があります、これも基本ですね。



では第2章「女性が返信をしたいと思うメールの10
の法則」に入ります。


ここでは基本のメールの長さ、返信期間、絵文字や顔
文字の頻度、女性が彼氏にしたいと思う文体、内容、
について色々と書かれています。


特に皆さんが勉強になる部分なのは「デートの後」や
「合コンの後」のメールだと思いますね、この場合は
○○○○○○○○が大事になります。


それからメールの内容として


・○○○○○○事は書かない

・ネガティブな事は書かない

・女性に媚びるメールは打たない

・女性に○○を○○○ような事は書かない

と言うルールがあるので気を付けて下さい、これは
意外に初心者の方はやってしまっている部分ですね・・。


そして最後は「メールを送る前にもう一度確認する」
と言う事が書かれています。


これもついつい信号待ちや電車の中等で急いでメール
を打つ人もいると思うのですが、そういう環境で打つ
メールと言うのは細部の部分に行き届いてない事が
多いですからね・・こういう所の確認作業は怠らない
ようにしましょう(^^)


最後はきちっと10個分の見直し用にまとめが書か
れています、こういう配慮もありがたいですね。


では続きは次回に書いて行こうと思います!

出会い別 メールで会いたいと思わせる方法
-The Burning Mail-
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=39910&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


