FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて次はどうしようかな・・あれで行くか・・


「せっかくやから今日の記念に一緒に写メ撮らへん?」


「はい、いいですよ」



仲良くなっている状態でこのオファーはほとんど断られません。

カメラを構えるが当然このままでは距離が遠い・・


「もうちょっと寄らな撮れへんで」


と言い少し強引に左手で肩を抱きます、さっきまでのスキンシップが
ありますのでここで拒否はされません(笑)


「お~ええ感じで撮れたよ」


「あ、綺麗に写ってますね・・」


と話しつつ抱いてる肩は離しません、ここで離しちゃダメですからね(^^)

少し話をしてから・・



「あ、そういえば人が絶対くすぐったくなるポイントって知ってる・・?」


少し声のトーンを下げます、もう強気に出ても良いですね、美紀も少し
緊張感が出てきたようです。


「え?えっと・・脇とかですか・・?」


「と思うでしょ・・?ちょっと腕まくって・・」


「こ、こうですか・・?」


と左腕をまくらせる、そして僕は右腕を伸ばし親指以外の4本を美紀の腕の
内側に付けます。

そしてス~と指の腹をひじの内側へ滑らせます、これは効きますよ(笑)


「ん・・」


ビクっと美紀は反応、当たり前ですが・・


指を往復させて・・そのまま美紀の左手に指を絡ませて握ります、左手は
優しく力を入れて頭をこっちの肩に引き寄せます。


「俺さ・・美紀といると凄くドキドキするんだ・・こんな感覚初めてかも
 知れない・・」


頭を少し撫でながら呼び捨てでささやく・・

美紀の握っている手も握り返してくれる・・もう大丈夫ですね(^^)

しばらく余韻を楽しんでから・・


「美紀・・こっち向いて」



ここで「悪魔の手引書」の究極トリック


「何事にも変えがたい快感を生む女性の方からキスをしてくるトリック」

を発動します。


視線はまず○○、そして心の中でカウントしながら○○へ・・


すると僕を見つめていた美紀は目を閉じる・・良い感じ・・


ですが・・むむ、こっちには寄って来ないか・・まぁでもキスができる
環境は出来ましたね(^^)


しかしながら今回はマイルールでキスもHもしないという設定ですから
無念ながら・・キスをせずそのまま抱き寄せました。


美紀からすると????でしょうね(汗)

これを読んでる皆様は真似してはいけませんよ(^^)


そろそろ頃合ですね


「ゴメンな美紀・・まだ初日なのに俺やり過ぎだよね・・」


「アキラさん・・?」


「もう時間やからそろそろ帰ろうか・・めっちゃ楽しかったで・・」


とまどっている美紀を笑顔で諭しながら支度を始める、おそらくよっぽ
どのヘマをしない限りそのまま一夜を過ごす事は出来たと思います。


そして駅へ・・


「今日は楽しかったよ、ありがとね、またあのお店行きたいなぁ」


「いいえ、こちらこそ・・あの・・アキラさん・・」


「ん・・?」


「あ・・あの・・また遊びに行きましょうね・・」



僕は軽く頷きながら・・心の中でゴメンと何度も謝っていた・・



・・帰りに電車の中でさっき撮った写メを静かに眺めていた・・


美紀は良い笑顔をしている・・これからもずっとそれは大切にして欲しい
なと願いながら・・静かに僕は消去ボタンを押した・・



~美紀との1日デート終了~



次回も引き続き実戦の模様をお伝えします、まだまだ期限までは
全力を尽くして頑張ります(^^)


使用した「悪魔の手引書」とは「Neuro-Linguistic Programming」を
使った女性の心を引き付ける現行では最高の教材です↓




もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


