FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



楓涼さんを初め、有名な方々も次々にこの教材を
ピックアップしていますね・・僕自身もじっくり
読んで勉強させて貰っています!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1


では今日は「ミステリアスを魅力にする為の章」
に入ります。

主にミステリアスと言うのは社交性の高い女性や
男友達が多い女性・・つまりモテる女性を口説く
には必須になる項目です。

更には「自分に飽きさせないようにする」事も
必要になるので、それも合わせて書かれてますね(^^)

ここでは

1.ミステリアスの定義
2.ミステリアスの重要性
3.ミステリアスな要素0の男とは?
4.悪い印象を持たれるギャップ
5.勘違いの多いリスクのあるギャップ
6.全くリスクのない一番強力なギャップとは
7.真面目な話と楽しい話の使い分け方
8.自分の考えを話すタイミング
9.一瞬でミステリアスな印象を残すテクニック
10.ダブルバインドの事例
11.ミステリアスな男になる会話の基本
12.一瞬のミステリアスと継続的なミステリアス
13.ミステリアスな男になるために変えなければいけない思考とは
14.ミステリアス=個性ではない
15.ドキドキ感を与える方法

このような事が書かれてますね、では順番に行き
ましょう。

まずはミステリアスを作る理由と定義が書かれて
いますが、要はまとめると

・第一印象で真面目そう→やっぱり中身も真面目
・第一印象でチャラそう→やっぱりチャラい

では相手の予想通りの範疇に収まってしまい、
女性が「面白い」とは思わない男になります。
これを避ける為に女性に「?」を作らせる男に
ならなければいけません。


では次は「あの人はどういう人なんだろう?」
と家で女性に考え込ませる為の基本戦略ですね。

その場でも大事ですが、女性が自分に会ってない
時でも自分の事を考えさせるにはこの「?」が
必要になります。

その代表例として「本気なのかどうか分からない
好意的なアプローチ」と言う物があります。
ユーモア編でも出て来たテクニックですが、ここ
でも使われていますね。

あとミステリアスに相手から思われてない発言

「○○君って真面目だよね」

このセリフを女性からよく言われる方はいるで
しょうか・・もしこれを言われたら脈がほぼ無い
と言う事なので気をつけて下さいね(汗)

このセリフ=あなたにはユーモアが無いねと
言われているのと同じ事になります・・。


では次は「悪い印象を持たれるギャップ」ですね。

例えば真面目そうだけどチャラいと言うのは悪い
ギャップです、これを逆にチャラそうだけど真面目
に変えなければいけません。

あとここが大事なのですが「第一印象が悪すぎる」
とどんなテクニックを使っても相手に怪しく思われ
てしまいますのでご注意を・・。


では次は6つ目の「全くリスクの無い強力なギャ
ップとは」です、これが1番皆さんが目指すべき
所ですね。

僕もこれをかなり意識してやっていますが、その
おかげで女性からはかなり支持されるようになり
ました・・これは是非極めて欲しい所です(^^)


では次は8つ目の「自分の考えを話すタイミング」
ですね。

「俺はこういう生き方がしたい!」と言う様な
熱い内容の話はいつするのか・・そしてどの様に
話すのかがここでは書かれています。

やはり軽い話ばかりでもダメですからね・・時に
はこのような話題も必要ですし、これが無ければ
人として魅力がありません。


では次は「一瞬でミステリアスな印象を残すテク
ニック」ですね。

ここでは有名な「ダブルバインド」と言うテクを
使うのですが、その例題がここで数多く書かれて
います。

例えばパーティー等の初対面では「会話と敬語を
交ぜる」なんて言うテクニックが有効です、相手
に偏った印象を持たれない最良の方法ですね(^^)


では次は「一瞬のミステリアスと継続的なミステリ
アス」ですね。

これを上手く使い分けないと上級者にはなれません。
例えば

「仕事何してるの?」と聞かれた時「海賊だよ」など
と答える

と言うのは一瞬のミステリアスです。
では逆に継続的なミステリアスは何なのか・・その
例がここでズラリと書かれています(^^)


では次は「ドキドキ感を与える方法」ですね。

これは浅い関係でも勿論そうですが、特に既婚者
や彼女持ちの方には重要となります。いわゆる
マンネリ化を防ぎ、より良い関係を続けるには
この項目が必須となります。

その為には

・サプライズ
・子供っぽさ

の2つが必要です。

サプライズと一言に言ってもお金をかけると言う
だけではありません、例えば

もし、あなたが100万円を使ってサプライズを
しなさいと言われた場合にどんなサプライズを
考えますか?

もし、あなたがゼロ円でサプライズをしなさいと
言われた場合は、どのようなサプライズを考えますか?


と言う事です、つまりはどんな状況でも考えられ
ると言う事なんですね(^^)
ここでは藤村さんだったらと言う答えもありますが、
こんな事をされたら女性は必ず感動すると思います・・。

そしてここでは具体的な例が次々に登場します。
例えば「おみやげに、ヘンテコな物+その後に
キレイな物をあげる」なんてのは良いですね。

他にも誕生日とか合格祝いとか色々な例がある
ので、是非参考にして下さい♪


ここまでの3つ

「褒める、ユーモア、ミステリアス」

を身に付けることが出来ればモテ男に必ずなれ
ますよ!


では次回は
「いじる・けなす・上から目線・主導権・リード、
 などと言った、大きなリスクのある会話法」

の章へと入ります、次回もお楽しみに!


ランキング1位独走!裏特典は31日まで!

藤村勇気の総合恋愛会話教材
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


