FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



予定変更です・・こちらの教材を先にレビュー
して行きます!

業界随一のメールサポート力、そして万人に
対して的確で柔らかい対応をして下さる人間性、
更には業界屈指の恋愛力を誇る超有名人

「藤村勇気さん」

が新教材を今日発表されました!テーマは

「会話」

です、PDFにして総ページ1100P越え・・
藤村さんの会話の全てを結集した超気合作です!


藤村勇気の総合恋愛会話教材
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1


では今日は携帯メール術でおなじみの超有名人
「藤村勇気」さんが久しぶりの新作を発表され
ましたので、そのご紹介をしたいと思います(^^)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1


今回のテーマはずばり

「会話」

となっており、皆さんが「壁」になっている最も
大きな部分だと思います。

更に今回はPDFで1100ページ越え・・僕も
拝見しましたが、物凄い気合が入っているなと言う
感じがひしひしと伝わってきます・・。


では気になる内容の方ですが、


■マインドの章:PDF79ページ


■会話のイケメンになるための章:PDF91ページ


■褒めるテクニックを極めるための章:PDF100ページ


■ユーモアテクニックを極めるための章:PDF136ページ


■ミステリアスを、魅力として持つための章:PDF79ページ


■いじる・けなす・リード・上から目線・主導権
 などをソクゾクするほど効果的に使うための
 応用編の章:PDF53ページ


■気配りの天才になるための章:PDF36ページ


■ノンバーバルコミュニケーションを極めるため
 の章:PDF46ページ


■沈黙を打開し、沈黙を武器にするための章:PDF60ページ


■恋愛の全体戦略を天才的に構築するための章:PDF105ページ


となっています。

沈黙を武器にする、ユーモア、ミステリアス、真の
気配り・・皆さんが知りたい内容がてんこ盛りと
なっています(^^)


僕は何度も藤村さんには直接お会いしていますが、
小次郎さんと並んで会話におけるスキルは群を
抜いています・・。

なのでこの教材は僕自身も凄く楽しみにしてい
ます、まだ全部を読んでいませんが色んな事が
頭の中に入ってきていますよ♪


あと3月31日までは「裏特典」もありますので
是非ご覧になってみて下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1


今回はレビューに相当時間がかかる事が予想され
るので、完成を待つよりも先に購入して勉強された
方が宜しかろうと思います(笑)

しかし愛欲の罠、悪徳の書、そして藤村さんの
会話教材と2013年は優良教材のオンパレード
ですね・・業界はとても健全に推移していると
思います!!


では次回よりレビューを少しずつ書いて行こうと
思います(^^)


藤村勇気の総合恋愛会話教材
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


