FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



次回レビュー予定の教材はこちらです↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=53057&pfg=1

自分の直接の知り合いでもあり、何度か合コン
もご一緒しましたが素晴らしい人間性をお持ち
の恋愛プロ「sai」さんの教材です(^^)

会話にまだ難がある、スキルを磨きたいと言う
方は是非1度チェックしてみて下さい!


先日複数の読者様からご報告が入りましたが、
今週からmixiの出会い規制が更に強化されま
した・・

現時点では・・

・マイミクになっても番号、アドレスを載せると
 メールが即削除される

・LINEのIDもダメ

・プロフに番号やLINEのIDを載せるとプロフ
 ごと削除される

・マイミクになる前に「出会う」系のキーワード
 を使うと削除される事がある

と言う報告が入っています・・。

なのでミクラブの常套作戦である「アポの前に
番号交換」と言うのが非常にやり辛くなりました。

となると対策は今の所2つで

1、交換はせずにアポを取る

これが1番安全でミクラブのやり方なら90%
はドタキャンはありません・・

しかし何があるか分からないので、ドタキャン
をしても罰則が無いお店を抑えるか、いつでも
入れるお店、または平日等にアポを設定する
のが宜しいかと思います。


2、フェイスブックに誘導する

僕が試した所フェイスブックのURLはプロフ
においても何の問題もありませんでした。

フェイスブックには実は番号とアドレスを載せ
る欄がありますので、リスクもありますがそこ
を相手に見せてメモを取らせるor相手もフェイス
ブックをやっていたら友達になってメッセで交換
すると言う方法が取れます。
 
ただしmixiメールでフェイスブックのURLは
置かない方が良いですね、あくまでプロフに
置いておくのが良いです。


もしくは今は番号を聞くよりもLINEの方が
ハードルが低いですし、昔のmixiなみに普及率
が広がっているのでLINEのIDを聞く方が
早いかも知れませんね・・。

しかしここまで来るとmixiもいよいよ活動が
しにくくなりましたね(汗)

ですが永久不変の事などなく、時代と共に流行
も変わるもの・・。

5年前は「mixiやってる?」が合言葉でしたが、
今は「フェイスブックやってる?」「LINE
やってる?」の方がパーティーとかでも圧倒的に
多いですからね・・。

とは言うもののmixi使えないかと言ったらそう
ではありません、つい最近でもアポを取り続け
ている人は多いですからね(^^)

また続報や何か分かった事がありましたらご報告
しますね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


