FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


ほほぅ・・あの有名A○女優が遂に情報教材に参入
ですか、これはちょっと興味深いですね。

1度は「お世話」になっている人も多いのでは
無いでしょうか・・?僕も実はそうです↓(笑)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=53524&pfg=1

(特典Bに↑の子の写真集も追加しています)
先週から不動産投資の面談が次々と始まりま
した、読者さんのみならず友人ともお話をし
ないといけませんからね。

そして土曜日が1人目の読者さんとの面談で
したが、スムーズにお話も進みあっという間
に500万の投資が決まりました。お振込み
も迅速でしたが、この行動力は必ず恋愛にも
活かされる筈です(^^)

そして昨日は友人とお話をして即日でまずは
試しにと即100万のお振込みがありました。

更に明日も読者さんとの面談、明後日もお1人、
土曜日も友人と、そして日曜日も面談と次々に
予定が入っています。この調子ですと2千万位
集まってしまうのではと言う勢いです(汗)

やはりこの画期的なシステム・・と言いますか
日本で我々しか出来ない仕組みで、平均月利が
4%から5%と言うのは魅力的に皆さん感じる
ようですね、しかも低リスクですし(^^)

そして昨日に早速1300万と1000万の
不動産案件が来ましたので、投資がスタート
致しました。あとは転売がのんびり終わるのを
待って、報酬が振り込まれるのを待つだけ・・
実に簡単な作業です(汗)

あとはもっとお金を皆で集めて2億円ぐらいに
し、大きな案件を転がせるようにするのが当面
の目標です。不動産案件は不定期ですが毎月次々
にありますからね・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


