FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ほほぅ・・あの有名A○女優が遂に情報教材に参入
ですか、これはちょっと興味深いですね。

1度は「お世話」になっている人も多いのでは
無いでしょうか・・?僕も実はそうです↓(笑)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=53524&pfg=1

(特典Bに↑の子の写真集も追加しています)
先日まで書いていた「特権が絡む不動産投資」
ですが、早速3人様の面談が決まりました(^^)

やはり副収入の必要性と言うのは皆さんも感じ
られているようですね・・1回のデートだけでも
1万円、合コンで5千円、パーティーで8千円、
洋服代、靴代、美容院・・恋愛活動には本当に
お金がかかりますからね(汗)

ですので「月に3万円」だけでも副収入があれば
良いのにと考える人は多いと思います、3万円も
あれば色んな事に使えますよね(^^)

そして今回は低いリスクで月利4から5%と言う
めちゃめちゃな話なので、参入したい人がかなり
いるようです。

ですが、前にも書いたようにこれは本来であれば
仲間内だけで内々にしようと思っていた話・・
なので、面談希望の方は「あと1人」とさせて
頂きますね。


こういう所で早く決断が出来る人は恋愛に置いて
も非常に有用です。女性関係はタイミングも大事
で「ここじゃないと口説けない」「今じゃないと
ホテルに行けない」と言う局面が数多くあります
からね・・。

ビジネスでも同じですが、チャンスや転機と言う
物はそう多くは訪れないもの・・それが目の前に
来たら何としてでも掴む、そして1度掴んだら
絶対に手を放さない事・・これが重要です。


お金を掴める人と言うのは、まず何と言っても
行動が素早いです。これはビジネス界でもよく
言われる事ですが

「6割行けると思ったらすぐにやる」

と言うのが大事です。

これを8割行けるまで待っていたら既に他の人が
参入してて旨みが少なくなります・・ましてや
世の中に「100%」なんてものは存在しません。

お金もそうですが、今はペイオフがあるので
1千万までは銀行に預けてるお金は保証があると
皆さんお思いだと考えますが、その保証をしてる
「日本国家」が倒れたとしたらどうでしょう・・。

その可能性は0では無いですよね、某国家が暴走
して首都圏に核ミサイルを打って来る事だって
充分に考えられます。

もう少しレベルを落として考えても、皆さんが
明日も生きている可能性だって100では無い
ですよね・・もしかしたら心筋梗塞、脳梗塞に
なって1人暮らしだったから誰にも発見されず
そのまま・・と言う事もあります。

外を歩いていても後ろからトラックに突っ込まれ
る事だって0ではありません、つまりは人生に
おいて100%の保証なんてものは無いのです。

ならばトータルでは確率論でより可能性の高い方
を選択していくのが常道となります、ですから
ビジネスでは「6割行けると思ったらやる」と言う
事が肝要になります。


今回面談をご希望された方も100%勝てる等
とは思ってはいないでしょう・・でも「宮地さん
が言うんだから確率はかなり高い」とは思って
いらっしゃると思います(^^)

逆に言えば100万預けるだけで月に4万、5万
も不労所得を得る機会は他には無いと考えてるの
かも知れません。この決断を僕は重く尊重し、敬意
を払って面談に臨みたいですね。


もし他にも面談をご希望の方がいらっしゃいまし
たらご連絡下さい、東京神奈川であればどこでも
OKです。

あと過去の実績ファイルも手に入りましたので、
それだけを見に来ると言う理由でも構いませんよ。
さすがに門外不出なのでネット上で渡すわけには
行きませんが・・(汗)

それでは「残り1名様」だけご連絡をお待ちして
います、基本的には早い者勝ちですよ!

お問い合わせフォーム
http://my.formman.com/form/pc/ahHEL9hHbwMbSMtd/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


