FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



読者様からご感想も届いていまして

「シビアな話が多いですが、かえってこう書かれて
 いる方が勉強になります」

「ヒトラーやナポレオンも色々テクニックを考えて
 いたんですね・・」

「歴代アメリカ大統領のやり方も凄いですね!」

などなど続々と届いています(^^)
間もなく値上げなのでお見逃しの無いように!

「悪徳の書」
http://www.info-point.jp/15572/30517/


レビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-816.html


先日「特権」に関するメルマガを書きましたが、
何と「18通」もご感想やお問い合わせのメール
が来ました(汗)

特に多かったのが「美味しい不動産話とはどんな
物ですか?」と言う物だったので、完全に内緒話
ですが1回だけ書いておきますね(^^)

今回のお話は僕の友人で不動産投資のプロの方が
2人いるのですが、その方達の人脈で不動産転売
で10年負け無しの「B社」と20年負け無しの
大手「O社」(2つともすぐに検索で出る大手)
と繋がりがあります。

そしてその両名が普段多大に貢献しているので、
その2つの会社からすぐに値上がりする不動産
の一部の運用を任されると言う「特権」を手に
しました・・日本広しと言えどもこのような権利
を手にするのは我々だけです(^^)

そして今回のお話は「5千万円の良い土地を購入
して、平均100日で6千5百万にして売る」と
言う物です。

なので我々で5千万円を集め、利益の1500万
を投資家と我々側で折半にする・・と言うお話に
なります。

個人単位のお話で見ますと、5千万を6500万
にする訳ですから利益は30%ですよね。

その内の半分が投資家・・なので15%の利益を
得られます、転売までの平均が100日なので
100万円を出資すれば100日で15万の利益
が返って来る・・つまり月利で言えば5%と言う
破格のものです(汗)

ただしこれは平均値で過去のデータを紐解くと
利益率は「25%から35%の間」となります。
なので25%だった場合は投資家へは12%、
なので月利は4%となります。

ここまでが机上の計算です。


次に考えられる「リスク」についてですが

・転売に時間がかかって180日まで伸びる
 可能性がある(過去最長期間が178日)

・今まで10年、20年負け無しと言えど100%
 勝てると言う保証はない

・未曾有の天災で土地が壊れる、価値が低くなる
 事もある

の3つですね、ただしプロ曰く転売に時間がかかる
時は「利益率が上がる」そうなので、平均月利は
あまり変わらない可能性が高くなります。

2つ目は致し方無いですが、リスクとしては他の
に比べればかなり低いでしょう・・しかもFX等
とは違って「土地」は残りますから、全額無くなる
なんて事はほぼありません。

3つ目は考慮しても仕方ない事ですよね・・。

そしてこの不動産転売は次々と話が続きます。
つまり1回こっきりではありません、また次に
良い話が出たら元本をもう1回投入する事も
出来ます。

つまり1千万を投資しておけば平均100日で
120万から150万返って来るので、下手を
したらそれだけで生活できるかも知れません(^^)

これこそが「金が金を生む法則」ですよね・・
僕の周りでもこの不動産投資だけで生活の全てを
賄い、家族には会社員と言う事になっていますが
毎日図書館で本を読んでるだけと言う人もいます。

ただしこのお話は完全に身内話なので

・気軽にポンと200万、300万出せる人

・負ける事もあると分かっている人、あれこれ
 リスクがどうとか文句を言わない人

・顔を直接合わせられる人

の条件を満たす人だけにしようと友人達で話を
つけています、なので関東の方か遠方の人でも
1度東京に来て頂ければ参加可能です(^^)

正直言って僕の友人達だけでも1億円はゆうに
超える額を出せるのでメルマガに書く必要性は
1%もありません・・

でも僕としてはこういうご縁でメルマガを読んで
頂いているので、低リスクで稼げそうな情報は
お知らせしたいと思っています。

恋愛活動にはお金は欠かせませんし、肉体労働の
収入だけに頼るとリストラや倒産、病気とかで
働けなくなった時に潰しが利かなくなりますからね・・。

もしご興味がありましたら僕に直接ご連絡下さい、
投資系の面談でしたら僕は無料で行いますので
いつでも東京でお待ちしてますよ♪勿論恋愛の
事も面談時に聞いて大丈夫です(^^)

僕へのメールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/ahHEL9hHbwMbSMtd/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


