FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



あと2日で2回目の値上げが迫っています・・
まだ手に入れてない方はお早めに!↓
http://www.info-point.jp/15572/30517/

レビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-816.html


先日からずっとご紹介してきた「悪徳の書」です
が、僕経由でも数多くの方がご購入されました・・
この書を手にされた方は一段階上の恋愛の常識を
知る事になります。本当におめでとうございます!

http://www.info-point.jp/15572/30517/


そしてこれにも書かれていますが「権威の見せ方」
「経済力の優位性」と言う物が恋愛にはかなり
大事になります。

これは単純に金持ちが有利と言うお話ではありま
せん・・例え月収が100万あっても、女性に
「月収が高そう」と思われなければ意味はありま
せん。

逆に月収が25万でも、その倍を稼いでいそう
だと女性に思わせる事は出来ます。この考え方
はずばり

「最初に興味を持って貰えるかどうか」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う事に直結します。

僕も過去に何度も言って来ましたが、例え聖人君子
のような最高の性格、人柄を持っていても

「女性が知ろうとしない限りそれは伝わらない」

と言う現実があります・・。

ですので最初の1分が大事で、その時にこの人と
話すとメリットがありそうだ=興味を持って貰わ
ないと話になりません。

そのメリットを生むのは

・会話力
・立ち振る舞い(雰囲気)
・服装及び装飾品
・ルックス
・周りの友人関係

等です。
これらは最大限活かさなければ「モテる」と言う
事に辿り着くのは難しいです。

我々男性側視点でも同じ事で、自分のストライク
ゾーンから大きく外れてる女性に話しかけられて
も興味は全く無いですよね?

でもその女性が「新垣結衣と親友である」と言う
事を知ったらどうなりますか?

例え不純な動機とは言え新垣結衣に会えるかも
知れないから仲良くなっておこうと思いますよ
ね(笑)そして仲良くなるには人柄を知らない
といけないので、その女性と接する時間が長く
なる=その女性にも「勝機」が出てくるんです。

長い時間接触していれば最初は新垣結衣目当て
だったとしても、会話力や趣味、性格で何かの
瞬間に「この子実は案外イイ子かも・・」と
逆転現象が起きるかも知れません。

ですのでこの「長い時間接触する」と言う権利
を得る為に我々男性は女性に対するメリットを
抱えなければいけません(^^)

女性陣も自分達とだけ話してる訳では無くて、
他にもライバル男性がうようよいます・・その中
でNO1を勝ち取らないと彼女には出来ません
からね・・。

しかしそんな急に「権威」と言われてもすぐに
身に付けるのは難しいですよね、特に経済力を
急激に上げるのは難しいです。

・・ですが、だからこそそういう人を助けられる
ように僕もここ4年は頑張って活動して来ました。

周りの皆さんに良い影響を与えるにはまずは
僕自身が権威を身に付ければ良い・・そしてその
特権を周りに還元する事が出来ればOKだと・・。

なのでまずは「投資」を勉強して、昨年から
日経225を活かした特殊スキームを皆さんに
ご紹介し、全国の18人の方がご出資されて
普通に月利3%を毎月手にされています(^^)

そして東京では直接お会い出来る方に利益を
分けるべく、BARとネイルサロン、海外にも
レストランを作る事で3店舗のオーナーと言う
肩書きを手に入れました。

これも是非関東の皆さんには利用して欲しいです。
「BARに行こうよ」と言うのと

「友人が経営してる行きつけのBARがあるから
 行こうよ」

と言うのでは相手に与えるインパクトは違います
からね・・

そして次に人脈を作りました、もちろん力だけ
では無く人間的な魅力を兼ね備えたぶっ飛んだ
人間力をお持ちの人ばかりです。

先日3回目の男子会も開きましたが、初めて参加
した読者さんはビックリしたと思います。ここの
輪に加わる事が出来れば、極端な話ですが困った
事があれば大抵の事は助けてくれます。

例えば分かりやすい事例で言えば名医のお医者
さんを紹介出来ます、不動産や芸能関係、飲食店
に至るまでありとあらゆるコネもあります。

その代わり僕も人間性を重視しますから、それ
目的の人は輪に入れませんが恋愛よりもこちら
の方がよっぽど「中身の強さ」を活かせます。
なのでこれをお読みの皆さんはほぼ合格点を
刻めると思います(^^)

言い方は悪いですが、利用できる物は何でも
使うと言う意識も大切です。その代わり自分も
何かで他人の役に立たなければいけません。

その事さえ忘れなければ力を持った人の傍に
いる方が恋愛も仕事も4倍速で上手く行きます。

放っておいても合コンやパーティーの話がそこ
ら中から出てきますし、仕事の依頼の話も格段
に増えます。

ですからせっかくこうしてメルマガと言うご縁で
繋がっているのですから、宮地海と言う人間を
利用出来る人はどんどん利用して行きましょう(^^)

今月も身内でしかやらない「堅くて美味しい
不動産投資」のお話もありますし、今日のよう
に女性レベルの高いパーティーにも誘われる
ようになります。

人への感謝の気持ち、利他の精神さえ忘れなけ
れば人の力を頼っても良いのです。人生を変え
たいなー!と思う人は僕の個人サービスにもある
面談権利を是非ご利用下さいませ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


