FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では引き続き話題の新教材「悪徳の書」のレビュー
を書いて行きます!

http://www.info-point.jp/15572/30517/


それでは次は特典の章に入ります。

まずは「あなたに都合が良い女性かを事前に知る
ための言葉」ですね。

多くの男性は女性の性質をちゃんと知ることなく
、自分の好みと言う事だけで女性を好きになります。

しかし支配者と言うのはそういう事はしないで
ある「強力な質問」によってその人を完全に理解
しにかかったそうです。

なかなか人間と言うのは本質的なストレートな
質問にはまともには答えません・・例えば

「好きな男性のタイプは?」

と言う質問の答えはいわゆる「外行き」の言葉
で本音は聞けません(汗)

なので女性には○○○○○を聞くのが正解です、
これはしっかり覚えておかなくてはいけない
項目の1つです。


では次は「ロックフェラー方式による女性の
性質を知る方法」ですね。

ジョン・D・ロックフェラーと言う人はアメ
リカの大富豪の人ですが、この人は部下を適材
適所に配置するのが上手な人でした。

そしてロックフェラーが人の何を見ていたかと
言うと「本棚」だったそうです、これを見る事
によってその人がどんな性格で何に興味がある
かを判断していたそうですね・・。

そしてこれを対女性用に応用する場合に何を
見れば良いのか・・その1つが○○○なんで
すね。

こういう情報からでも女性が軽いタイプなのか
どうかなど色々な事が判断出来ます(^^)


では次は特典2に移りますが、ここでは孫氏
の兵法に学んで「勝てる戦だけをする」と言う
テーマで書かれています。

そしてその戦略が3つ説明されていますね。

まず1つ目は「女性の能力を見る」ですね。

女性の能力の高低・・これは落としやすさに
大きな違いがあります、やはり現役でモデルを
やっている人と田舎でのんびり暮らしている
OLさんでは口説ける確率が大きく違います
よね。


そして2つ目は「他人から認められたいと言う
気持ちが強い女性」ですね。

なぜこれを判断する必要があるかと言いますと
他人から認められたい傾向が強い女性は方向性
を間違えると「言われた事を全部引き受ける」
と言う現象が起きるからです。

この辺りも注力して見ないといけませんが、
逆に言えば我々もこの気持ちをあまり強く持って
はいけないと言う事になりますね・・。

では3つ目は「過去の失敗を思い出してばかり
や後悔ばかりしている女性」ですね。

なぜこういう女性が落ちやすい女性なのか・・
ここでその詳細が書かれています。

過去の失敗はもう変える事が出来ませんが、
それらを思い出してばかりと言う事は思考は
ネガティブに寄っていると言う事です。

となるとそれがやがて「○○○○○」となり
他人に○○○を○○すると言う事に繋がるので、
結果的に落ちやすくなると言う事なんですね。


では次の特典に入りますが「半ば強制的に女性
の意思を変えさせる強引な方法」と言う項目に
なります。

意地を張る女性と言うのはたくさんいて、こちら
の思ったとおりに動いてくれないパターンは
様々登場します。

例えばナンパをしてどこか食事に行こうとして
「知らない人といきなりそこまでは・・」みたい
な時には「視点を変えさせる」と言う事が重要に
なります。

その例として有名な豊臣秀吉の戦略をなぞって
書かれています、この考え方は大事ですね(^^)


では次は「女性の拒絶の言葉を利用する方法」
ですね。

これは僕もよく使う手ですが本当に効き目は抜群
です・・これをやられると相手は拒絶が出来なく
なるので、皆さんも必ず覚えて下さい!


では次は「攻撃性が高い女性には感情を前面に
出す会話が有効」に入ります。

攻撃性が高い気の強い女性・・僕も苦手な部類
ですが、そういう子をねじ伏せるにはこの戦術
が有効なんですね。

気の強い子には逆に○○○○○と言う面がある
ので、ここを突いて行くんですね・・。


では次は「女性間の結束を壊す方法」ですね。

これもよくある事ですが、合コン等で2次会に
行こうと思ってもボス的存在の女性が行かない
と決めたので解散となった・・こういう悔しい
場面って多いですよね(汗)

でもこういう時って1人2人は「まだ残りたい」
と思っている事も多いんです、ではそんな時に
どうすれば良いのか・・それがここで書かれて
います。

ポイントは「○○させる事」なんですね。


では次の特典は「女性があなたの事をどれぐらい
大切に思っているかを知る方法」です。

これって結構気になるポイントになりますよね、
これは知りたいと言う人も多いと思います。

ここでのポイントは○○の量なんですね・・
なかなか深い考察です、こういう事を恋愛教材
で読んだのは初めてかもしれません・・。

しかしこれを女性は本能で知っているパターン
もあり、逆に相手からこちらに仕掛けられる事
もあります(汗)

でもここの項目を勉強していれば100点満点
の回答を彼女に言えるので怖い物は無いですね(^^)


では今日はここまでにしておきます、次回で最後
になりますが「悪徳の書は終わらない」と言う
特典で、更にまた66Pほど追加されているので
それについてレビューしたいと思います!

今日で値上げです!

「悪徳の書」
http://www.info-point.jp/15572/30517/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


