FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では引き続き話題の新教材「悪徳の書」のレビュー
を書いて行きます!

http://www.info-point.jp/15572/30517/


では続きで第3章に入ります。

次は「女性を動かすのに必要な力学」ですね。

ここの部分で1番語られているのは「女性の○○
が高いほど動かし辛くなる」と言う所です。プラ
イドや年齢ではありませんよ(^^)

これを把握する事でどういう女性を狙えば自分の
思惑通りに動いてくれやすいかが分かります。


次は「特化したパワーを手に入れろ」ですね。

ここで言うパワーと言うのは他の男性との差と
言う意味合いになります。

ここでもかなりのシビアな話をされていますが、
悲しいかな恋愛や人生はこの図式で成り立って
います・・なので支配されている側の人は早く
その位置を脱却しなければいけません。

特にこのような位置に置かれている社長さんと
言うのもたくさんいます・・肩書きではなくて
どういう立場にいるのか?これが最大のポイント
ですね。

ここでは11ページに渡って男性ホルモンや
仕事、生き方など力を入れて書かれています。
かなりの重要項目ですね・・(^^)


では次は「トレーニングは男性には必須」です。

2012年にとうとう日本は韓国に国評価が抜か
れてしまいましたが・・その主な原因は男性の
競争力の低下が挙げられます。

それには様々な理由があるのですが、その1つに
「トレーニング」があります。
韓国はご存知の通り兵役が義務付けられており、
誰でも否応なしに身体を鍛え上げなければいけ
ない時間が存在します。

そして身体を鍛えると男性ホルモンであるテスト
ステロンの割合が増えるので、やる気、攻撃性、
競争力、出世欲なども増えて来ます・・この差が
今の両国にはあります。

そして楓さんはトレーニングに関しては専門家並
の知識をお持ちなので、それが生み出す効果に
ついても色々と書かれています。

成功してる経営者ほど身体を鍛える事も欠かさ
ないので、見た目も含めてトレーニングは必須
項目ですね。


では次は「女性にお金を使わない」ですね。

本編ではお金に関してはかなりシビアに書いて
あり、モテる状態を作るには経済力も必須だと
書かれています。

しかしそのマネーパワーをどのように活かすか?
これがここで書かれています。

そして非常に手厳しい耳の痛い言葉がここで
出てくるのですが「ギャンブル性が高いもの・・
例えば宝くじ等に強烈な意識が行く人は○○
が○○人間が多い」とあります。

それから豊臣秀吉がなぜ失敗したのかなども
例に挙がっています、お金の使い所と言うのを
皆さんも間違えないようにして下さい(汗)


では次は「ケネディ大統領の思考(平和のため
の力)」ですね。

アメリカ大統領として最も功績が高い一人と知ら
れるケネディ大統領です。しかし彼は平和を第一
に考える人でしたが、就任してから軍事費は高く
跳ね上がり右肩上がりでした・・。

それはなぜか?と言う所の理論から対女性への
考え方に繋がります。

ここでは「謙虚」についてかなり深い解説が書か
れていますが、かなり参考になると思います。
謙虚であれば何でもOKと言う訳では無いんで
すね・・。


では次は「売られたケンカは買う」ですね。

ここで言うケンカと言うのは取っ組み合いとか
そういう訳ではありません、あくまで理不尽な
要求とかそういう類のものです。

日本人と言うのは事なかれ主義ですから、自分
に非が無くても面倒だったら謝ってしまうクセ
があります・・。

しかしそれをパートナーや意中の人が見ていた
らどう思うか・・そういうお話ですね。


では次は「押してもだめなら、更に押せ」です。

これはナンパの例を出していますが、恋愛の基本
です。ここで1番重要なのは

「もうダメだと言う線引きを自分で勝手にしない」

と言う事です。恋愛の決定権は女性にあると言う
のが基本ですから、勝手に見切ってはいけないと
言う事なんですね・・。

そして重要なテクニックが出てきますが「1つの
○○に○○を置かない」ですね。上級者はこれを
自然に行っています。


では次は「声の力」ですね。

女性と言うのは基本的に「男性に従いたい」と
言う風に遺伝子レベルでは構築されています。

その中の1つに声の大きさ、力強さと言う物が
あります。1番良い例としてはジャパネットの
社長さんですね・・あの声があるからこそ商品
は売れていると言っても過言ではありません。

そして他にも「演説」と言うのは凄いです。
あれは本人が考えたのでは無く、側近が練りに
練った原稿なのですが、これを聞いているだけ
でも相当勉強になるようですよ。


では次は「力を感じさせるファッション」ですね。

これはもう想像に難くないと思いますが、服装
と言うのはかなりのパワーがあります。
アロハシャツと高級スーツでは面識が無い人で
も威圧感には圧倒的な差がありますよね。

では具体的にはどのような模様、色の服を着れ
ば最も相手にパワーを感じさせる事が出来るのか?
それについてここでは書かれていますね(^^)
ポイントは○○○である事ですね。


では次は「情報という力を手にする」です。

ここまで自分が主導権を握るには女性から尊敬
される事が大事と言う項目が多かったですが、
その1つの手段として「情報」があります。

しかし情報と言っても様々な物がありますよね・・
その中で恋愛に有利な情報って何だと思いますか?

ファンの方には申し訳ないですが、釣りとか野球
の情報ではないですよね・・そうではなく○○に
○○○○な情報です(^^)


では最後は「味方を増やし、フォローの力を手にする」
ですね。

これは僕も同じ体験をしていますが、好意を持つ
友人が増えれば増えるほど爆発的に友人関係と
女性との出会いは有利に働きます。

なぜなら周りの友人が「宮地さんはこうこうで
こんな人で凄いイイ人なんだよ」みたいに紹介
をしてくれるからです(^^)

自分で言うと自慢になる所を友人が全部代弁
してくれるので、男女とも初対面の印象が自然
に上がるという現象が起きます。

ではこのような状態にする為にはどのように
仲間と普段接すれば良いのか・・それがここで
書かれています。コミュニケーションは本当に
大事ですね・・。


では今日はここまでです、次回は第4章に入り
ます!!

もうすぐ値上げ・・

「悪徳の書」
http://www.info-point.jp/15572/30517/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


